View Single Post
Old 06-16-2024, 02:44 PM   #10624
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り103!ある意味バレ?カ� �ラに目線を数十秒。にこやかな店員� ��んのスケベなパンティを盗撮

店員撮り103!ある意味バレ?カ� �ラに目線を数十秒。にこやかな店員� ��んのスケベなパンティを盗撮

年齢は23くらいだと思います。
このお姉さんからは何となくいい母� �になるだろうなぁって感じが伝わっ� ��きます( ´∀`)
礼儀正しく、友人も多そうでして、� �味を聞いてみたところスノボーが好� ��らしいです。
合コンで好きなタイプは?って聞い� �ら十中八九「優しい人です(//^^)」って答えるでしょうw
ここでちょっとした豆知識なんです� �ども、皆さんこれご存知ですか。M女 はいい人と強い人なら強い人って答� �るそうですよ( ´∀`)
それにしても、ほんとモテないのに� �んなSとかMとか知識ばかり増えて困� �ます。
ゲーム持ってないけど攻略法だけ知� �てるみたいな意味不明なことになっ� ��ますので、誰かモテる人は僕の無駄 な知識と交換してください。
【作品紹介】
小さな施設で撮ったものなんですけ� �も、これはかなり人通りの多いとこ� ��で撮ったんですよね。
思い返すと東急ハンズとかで土日に� �丁の実演販売をやってるが如く、実� ��盗撮みたいな状況になってたんです よこれ。
撮ってる後ろに一般人が通りまくり� �すから、身が引き締まる思いの中
実演盗撮をしてると、恐らく店員動� �が好きであろうぽいおっさんがジロ� ��ロ見てきて疑ってたのが面白かった です。
でもウインクしてあげたらどこか行� �ました。笑
まず作戦として、入店した時に「小� �な箱を見て、これなんですか~?(� ��^)」と気になったふりをして話か けます。
「これリップクリームなんですよ~� �よければテスターもございますので� ��」と好感触の対応。
しかし僕は知っています。これはリ� �プクリームだと。そして色んな動物� ��柄と色んな匂いがあり、大きいのと 小さいのがあることも知っています� �
いや、だからと言って男に「テスタ� �もありますんで」はないでしょうw� ��  接客用語とはいえ、実際に唇に テスター塗り始めたらどうするんで� �かw
まぁつけてみてドン引きする顔も見� �みたかったですけど、ここでつけて� ��まうとその後の撮影と、その後につ ける女の子達に
少なからず悪影響を及ぼすので辞め� �差し上げました。
そのまま分からないふりをして、お� �さんから一番遠い「この左のリップ� ��見せてください!」と言い
軽く股を開かせてスカートの中を確� �をします。
生を確認したらあとは、リップクリ� �ムの場で長き死闘を演じるのは難し� ��ものがあるので、一番目立たないと 思われる角の場所で
お洋服のコーディネートとパンティ� �コーディネートを開始です。
ちなみにバレの瞬間というのは、実� �に撮ってるカメラを見せてあげてる� ��て意味です。
マジシャンが種を見せながら脱出マ� �ックをやってるようなもんですかね� ��
カメラの説明しながら、こういうカ� �ラもあるんですよという感じでご紹� ��してあげました。
むしろ、こういうカメラしか詳しく� �いんですけどねw
その時位は少し抵抗ありそうな表情� �カメラのレンズを見つめますが、録� ��されてるって気づいてたんでしょう かね( ´∀`)
お洋服を探しに来た理由は「カメラ� �ンが色んな服を持ち寄って~~モデ� ��さんに着替えさせていく」ってこと にしました。
当時はそんなよくわからない設定で� �ってましたが
カメラマンがモデルに着替えさせて� �くっての想像したら卑猥な光景しか� ��い浮かばないんですども・・( ´∀`)
いやいや、もちろん撮影会は良識の� �るカメラマンのほうが多いですよ!
ただごく一部のカメラマンが、変な� �所にカメラを仕込んで店員に話かけ� ��という悪い輩もおりまして。
当局は犯人を追う為、盗撮現場の現� �検証を兼ねて店員さんにご協力頂き� ��スカートを下から始まる名推理にあ たっている次第であります!( ̄ー ̄) ゞ
でももし町中でこの名探偵に見かけ� �もそっとしといてくださいね。
それでは今後も当局では取り締まり� �引き続き強化していきます( ̄ー ̄)� �
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
白色 フロントが黒と白のシマシマ
再生時間:8分39秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15313793
配信開始日:2019年12月26日 05時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:974.74 MB
再生時間:00:08:39
KatFile:
https://katfile.com/q9kl0vstxb9e/[j6xgsyff]ult293.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10254 секунды с 9 запросами