View Single Post
Old 06-16-2024, 02:45 PM   #10625
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り104!魅惑のロングヘア� �綺麗な若妻系お姉さんを着替えさせ� ��!~私でよければ着替えまし

店員撮り104!魅惑のロングヘア� �綺麗な若妻系お姉さんを着替えさせ� ��!~私でよければ着替えまし

【見た目】
色気のある若妻系です。年齢は32程度 かなと予想。
ちょっとしたお買い物にも赤いアウ� �ィとか高級車で出かけそうです。
接客中にお姉さんが髪をかきあげる� �を見て色々想像しちゃいますです(´� �`)
ほらね、湿気と雨の音だけがこだま� �る住宅のとある一室、しょうがない� ��ね・・ とスーパーの袋を床におき 、細い指先で髪をそっと耳にかけ、� �々としたイチモツを口に含んでくれ� ��・・と想像したのは僕だけでしょう か。
えぇ・・・残念ながら本日も僕だけ� �すね。
それにしても素敵なキノコと立派な� �ノコ、味がいいのはどっち!?と耳� ��で囁いてみたい。(立派なキノコと� �派なキノコ で検索するとCM出てき� �すww)
もちろん立派なキノコで太いのが好� �そうな若妻系のお姉さんです。
もう一言添えるなら、こんなお姉さ� �に「ぐびなま飲む?(^^)」って言� �れたいです( ´∀`)
【作品紹介】
今日はここで帰ろうかなぁって思い� �がら最後のフロアに差し掛かかり通� ��すがったところ
お店で一人で働くロングヘアのお姉� �んが見えたような記憶がして「んん� ��」と思いUターン。
ふはは、かくいう私は綺麗なお姉さ� �のロングヘアには目がないものでし� ��ね。
しかし惜しいことににデニム生地の� �下までの丈があるスカート。
でも似合ってるんです。マジデニム� �いたこのお姉さんとデーツをしたい� ��
そこで一旦Uターンしたものの、店の� ��歩手前で一時停止して、これを攻略 するのはかなり難しい・・。やはり� �れしか・・。と試行錯誤。
このお姉さんは他のお客さんの接客� �していたので、先ずは店内に入り、� ��のふりをして服を見るふりして店内 を視察です。
店内に入ると、奥のほうで他の店員� �んが。あ、一人じゃないのか・・と� ��いながら引き続き観察。
ようやく接客が終わり「すみませー� �、この服のサイズってどのくらいな� ��ですか??うへへw」と話しかけま した。
えーっとこれは・・と近づいてきて� �を取った瞬間にカメラをすかさず差� ��込み。
しかしやはりデニムスカートの膝下� �。光を中に入れず鉄壁の防御を見せ� ��くれます。
ここはやはりあれしか・・。
まずはある程度話して心を通わせて� �つもの手口に入ります。
「お姉さん身長○○cmくらいです� �?今日モデルの子が・・・。いつも� ��緒に選んで着てるんですけど・・。 」
色々布石を打って、いざ着替えさせ� �の第一声の準備。
「モデルさんが試着してくれればわ� �りやすいんだけど・・」
そう言ったらところ、「試着しても� �ったらわかりやすいんだけど・・」� ��聞こえたのか
お姉さんは親切心からか「わたしで� �ければ・・」と恐縮しながら言って� ��れました( ´∀`)
実はこの時点では着替えてもらえま� �んか?の交渉の準備段階だったので� ��思わず本音で「え、マジで?」って ついつい声に出てしまいました。
まぁもう着替えていいって言ってく� �たんでトントン拍子で話は進み、着� ��えてもらいました( ´∀`)
その後は色んな服を見て合わせても� �って撮り撮り撮り。
しかし着替えさせたのはいいものの� �りづらいスカートだから差し込む回� ��を増やして撮り。
しかし早くもここで問題が。
4分00秒で確認できますが、まだ撮り� �わってもない中、元の服装に着換え� ��いと言い出したので
ヒーロー「これちょっと合わせてみ� �いんですけどダメですか?」
お姉さん「あ、大丈夫ですよ!はい� �しこまりました!」
うん、問題は解決しました( ´∀`)
このお姉さんの良さの一つとして、� �中に顔を近づけて囁いてくるような� ��し方をするのがgood。
しかしながら前述のとおり、このス� �ートはスカートの丈も長く裏地もあ� ��、中々に撮りづらいので3分37秒にス カートを上に折ってもらったりでき� �す?と交渉。
それでも難しかったです。このお店� �全然スカート置いてなくてこれが一� ��いいスカートだったんですよ。
そして撮りづらい理由の一つとして� �このお姉さんよく動くんです。
盗撮に気づいてないとは思うんです� �、中々隙を与えてくれません。
なんとか屈ませたり、しゃがませた� �しますがそれくらい難しかったんで� ��。
結構ブレが多いかもしれません。
ですがお姉さんの水色パンティに何� �もカメラを近づけ、エッチな香りが� ��ってきそうな程度に頑張って撮りま した。
やはり着替えさせた甲斐もあり、こ� �スカートの生地も厚め光は少なめで� ��ありますが、デニム生地での逆さ撮 りとの違いがわかる動画となってる� �思われます。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
薄い水色
再生時間:9分33秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15363690
配信開始日:2020年05月26日 01時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.02 GB
KatFile:
https://katfile.com/l392v60m6mo2/[5fica7w1]ult294.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12465 секунды с 9 запросами