View Single Post
Old 06-16-2024, 02:47 PM   #10627
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り108!色気のあるキツ目� �お姉さんと楽しむお昼からの窓際盗� ��ショー!

店員撮り108!色気のあるキツ目� �お姉さんと楽しむお昼からの窓際盗� ��ショー!

【見た目】
年齢は27歳くらいかと思われます。
やはりこの年代はいいですね( ´∀`)若い娘にはない色気が出てき� �、見てるだけでチンポ濡れてきます� ��
恐らく男のタイプはオラオラ系で引� �張っていってくれる男が好きそうで� ��。
が、Sだと思います。おまんこよりオ� ��コって言葉がしっくりくるタイプ
性格は表情に出るといいますし、見� �目通り性格もちょっとツンとしてま� ��w
でも接客は別に悪くなく堅苦しくな� �、自然な対応です。でもツンとして� ��すw
こういうお姉様には、是非とも頭を� �掴みにされてオメコに無理やり顔う� ��められてオナペットにされたいとM� �が疼きました。
【作品紹介】
この施設の中でもお店の中はオシャ� �な雰囲気が出てまして、男を含むオ� ��ャレ店員さん達がいました。
オシャレなお店ってガウチョパンツ� �らズボンが多いんですが、珍しく程� ��い長さのロングスカートを履いたお 姉さんを発見です。
男の店員がいる場所は若干入りにく� �んですが(まぁ入りますけど)、男の� �も置いてあったのでまだ自然に入店� ��きたので、そのまま自然にレディー スの服を見に行くことに( ´∀`)
そして服を見るフリして店内を見回� �ていると、一番奥には試着室みたい� ��のがありまして
その近くに外の街に面している見え� �ガラス張りの盗撮スポットがありま� ��た。
ここは幸いにも撮影中に他の店員に� �ろから見えづらい場所であり、あま� ��試着してる人もいないので場所をこ こに決め話しかけです。
まずは切り込み隊長の私が「こうい� �ファーついてるのってどういう素材� ��んですか?」ってな風に切り込んで いき
そこでなるべく時間をかけてもらう� �とにしました。
商品のことを色々聞いたりして、試� �にコートみたいなのを着てもらった� ��ころ、初めから着てる服を脱いでく れまして
その時の体つきが凄くスレンダーで� �敵なんです( ´∀`)
そしてここはガラス張りでして、何� �木みたいな遮りみたいなものがある� ��ののお店は2Fか3Fだったんです。
だから外から盗撮してる姿は見えづ� �いとは言えども、ビジネスホテルの� ��室でガラス越しにセックスを楽しむ
プチ露出プレイみたいな感じで観客� �楽しませてくれました( ´∀`)
でもこのお姉さんの彼氏だったらそ� �いうのやらせてくれそうですw
しかしこの場所はあまりにも狭くて� �お姉さんを屈ませられないので靴売� ��場に移動。
色んな靴を合わせてもらって屈ませ� �よう必死に頑張りました(; ´Д`)
ただこれまた動きが早く、右にいた� �にすぐ左に動こうとしたり、屈んで� ��もすぐ元に姿勢に戻るので撮るのが 難しかったです。
やっぱりこういうS系タイプはバレた� ��きを想像してしまい、撮るのがちょ っと怖かったのもありますw
ちなみにこのお姉さんが履いてる下� �ですが、意外にも大人しめの"パンテ ィ"ではなく"パンツ"みたいな感じで� �。
見た目からしてTバックとか派手なパ� ��ツをお尻に食い込ませて男を誘って そうですが、割りと男ウケがいいや� �ですw
あとベレー帽みたいなのを被ってま� �が、脱いでもらって帽子なしバージ� ��ンも動画中にあります。
大股開きは狙えなかったものの、何� �かフロント撮りと靴を選んでいるシ� ��ンで軽く開かせて屈み撮りは収めら れております。
今まで色々出してきましたがアップ� �ードする時期もバラバラですので、� ��の時はまだ大股を開かせるコツを覚 えていなかったので
今更ですがその技を使えばよかった� �ぁと思いましたm(_ _)m
しかしながらスカートの中を覗いて� �るとお尻の引き締まり具合が何だか� ��ロく
これは22時頃に仕事で帰ってきた直後 にパンツを上に引っ張りあげ、オメ� �に食い込ませてやらないとダメなパ� ��ーンです。
勿論、相手はレディーですから紳士� �な言葉も添えてあげましょう。
「へぇ、ツンツンしてる癖にこんな� �メコにピンクの可愛いのパンツ履い� ��、濃い射精汁でもほしいのか??」
・・・なんか攻め台詞がワンパター� �化してきた気がします。
どなたかオススメの官能小説教えて� �さい( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
薄いピンクのパンツ
再生時間:10分49秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15365928
配信開始日:2020年06月01日 03時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.18 GB
Rapidgator:
[n4o96czb]ult298.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tmfv3j1gfk76/[n4o96czb]ult298.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17514 секунды с 9 запросами