View Single Post
Old 06-16-2024, 02:48 PM   #10628
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り109!もうめっちゃ可愛� �ミニスカプリンセス!キュートなお� ��に食い込むパンティ、小さなオマン コを包むパンティにぐうしこ(´Д`)ハ� ��ハァ

店員撮り109!もうめっちゃ可愛� �ミニスカプリンセス!キュートなお� ��に食い込むパンティ、小さなオマン コを包むパンティにぐうしこ(´Д`)ハ� ��ハァ

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【見た目】
年齢は24くらいだと思います。
童顔なので、きっと普段から幼く見� �れてそうな彼女ですが、中身はしっ� ��りしてるのがまたポイントが高いで す。
ほら、幼いのに頑張ってしっかりし� �る女の子って何か燃えるじゃないで� ��か。
職場では先輩にも可愛がられるタイ� �ですが、でも後輩にはちょっと舐め� ��れてるかもしれないところも見え隠 れしてますw
あとこの子から受けた印象といえば� �マカロンとか苺ケーキが大好きそう� ��女の子で、いるだけで漂ってくる甘 い雰囲気が特徴です。
動画の様々なシーンで胸にぐっとく� �仕草を見せてくれる彼女ですが
特にレジでのお会計の時に見せる屈� �のない笑顔で接客されて落ちない男� ��ないでしょ。
完全に男キラーの部類ですよこれ。
こんな娘にデートのあとは「今日は� �るの?」って首を軽くかしげて聞い� ��こられたらもうね・・・。
仮に背中に「美人局」って書いてて� �喜んでついていきますよぼかぁ!
そう思わせてくれる店員さんです( ´∀`)
【作品紹介】
※ult300は諸事情で飛びます。発表は� �討中です。(お問い合わせ頂いてもお 答えすることはできません。)
出し惜しみしてたわけではないんで� �が、順番が最後の方になった子です� ��
ミニスカだけどスカートの生地が厚� �ので少し見え高は落ちますが、撮影� ��のこの施設で一番可愛いかったです 。
まず一階から見てずらっ~っとみて� �まして、そこそこの子はいたんです� ��
ほんとに見かけたときは 「うおぉ� �おおおお!」と「どうせ重ねだろ?� ��の2つの緊張が僕の中で走り出しま した。
そして僕は言わずと知れた黒ずんだ� �マンコの美人さんが好きなんですが� ��この娘だけは違いまして
一階にいた店員さんを忘れさせてく� �るほどタイプで、この日の撮りはこ� ��プリンセスに即決定しました。
ちなみにこの店舗には他の店員が二� �ほどいたんですが、この子はお店の� ��では常に笑顔顔で楽しそうに働いて おりまして
他の店員2人は引き立て役にしかなれ� ��なかったです。
しかしながら問題もありまして、こ� �場所はエスカレーターから上がって� ��るところにあるんです。
そして店内も広がった作りをしてお� �まして、つまり場所的にもあまり好� ��件ではありませんでした。
ですがその程度では諦めません。
他のお客さんの接客中だったので、� �ずはこの子に話かけれるように
エスカレーター付近の案内図みたい� �のを見てるふりをしながら偵察です� ��
接客が終わった頃を見計らい、カメ� �の電源をONにしていざ出陣。(この時� ��では生かどうは確定してません)
まずはさり気なく「このお店のお洋� �可愛いんで前から気になってたんで� ��けど、Tシャツみたいなのあります� �」と一声。
「あ、ありますよ」と笑顔で対応。
良かった。このお店はまだ盗撮師が� �たことないんでしょうね。
非常に丁寧かつ可愛い笑顔で対応し� �くれました。
そして店内を案内してもらってると� �にパンチラを盗撮チェックです。
すると可愛いお尻に食い込んだパン� �ィをカメラが捉えておりました( ´∀`)
さて、それでは参りますか と腕ま� �りをして盗撮開始です。
話しているとお洋服が大好きみたい� �、トレンドを聞いたりしたところ親� ��にアドバイスしてくれました。
持ってきたお洋服と一緒に店内にあ� �アクセサリーも出して合わせたりし� ��くれます。
ただ難しいのが、撮気を感じとった� �かあまり背後を取らせてくれなかっ� ��んです。
一度も下のカメラを見なかったので� �撮を警戒していたわけではないので� ��が、後ろから撮ろうとするとすぐ移 動したんですよ。
それと内股気味なのか余り股を開い� �くれず、軽く開けたミニスカの割に� ��労しました。
何はともあれ、会話の流れを作らな� �といけないので
最初のTシャツにどんなスカートが合� ��ますか?みたいなのから派生して、 アクセサリー、冬のコートもいいで� �ねと
知ってる人が聞けばすぐわかるよう� �、盗撮見本市のような会話を繰り広� ��ます。
あとはキャッキャウフフと堪能しつ� �、パンツを頑張って撮っていたわけ� ��すが
それにしてもこの店員さんはとにか� �仕草が可愛くって、男心をぐっと超� ��すぐってくれるんですww
特にレジで話してるときに「買いま� �ょうね」♪とか言ってくれたときな� ��て、おっさんなのに「あわわわわ(//▽//)」ってなりました。
本当に純粋に会話を楽しんで笑顔に� �てくれる男キラー店員さんです( ´∀`)
もし僕がどこかのお店の店長で、こ� �な子が面接にきたとしたら
「遠くからきたの?今日雨振ってた� �大変だったんじゃないの?」って聞� ��て「うん!大変だった♪」とか言わ れたら即採用の勢いですよ。
急いで更衣室にダンボールを仕掛け� �すね。
そしてレジにてお会計をしたあとに� �店の前までお見送りしてくれたんで� ��が
最後に「お名前お伺いしてもいいで� �か?」って可愛らしく聞いてきてく� ��るんですよ( ´∀`)
まぁ田所って適当な名前を名乗りま� �たが、下の名前で呼ばれてみたいな� ��なんて思っちゃいました。
それにしても店員盗撮というのは本� �に妙味なものです。
平然とした顔をして会話をしながら� �下からは女の子の履いてるパンツを� ��撮してるんですからね。
右手で握手をしながら、左手でチン� �を握ってるようなもんでしょうか。� ��様な光景です。
だが・・それでいい!!
なお、レジのお会計中に出てくる「� �ほさん」とはネットで拾ってきた画� ��の子のことです。
僕も誰だか知りませんし、店員さん� �誰か知りません。つまり誰も知りま� ��ん( ´∀`)ノ 笑
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】
薄い紫
再生時間:11分50秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[e7g82crc]ult299.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0zvdn5c6ifxp/[e7g82crc]ult299.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15529 секунды с 9 запросами