View Single Post
Old 06-16-2024, 02:49 PM   #10629
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り11!新人のすっごい可愛� �しくて髪が綺麗な店員を逆さ。でも� ��の店員にバレした。

店員撮り11!新人のすっごい可愛� �しくて髪が綺麗な店員を逆さ。でも� ��の店員にバレした。

以前携帯で見ているというお客様か� �メールを頂きました。
自分で言うのもなんですがいい値段� �すので、もし小さな画面でおシコリ� ��なってる方がいらっしゃいましたら 、ぜひ大画面で見てほしいです。
持ってないならアマゾンとかで安く� �そこそこ大きいモニターを買ってほ� ��いくらいです。
出先ではノートを持っていって、そ� �日撮った動画を見てるんですが、本� ��に迫力が違います。
【妄想シミュレーションの手順とい� �か流れというか】
貴方は僕と同じ一流の盗撮師です。
名古屋を走って逃げたり、囮作戦に� �っ掛かったり、思い切りばれてる時� ��で二流なんですが、まぁここでは一 流とします。
頭の中で想像してみてください。
せっかくの動画なのでより一層射精� �での高揚感、射精時の爆発感を楽し� ��でもらいたいのです。
まず良さげな店員を見つけた貴方は� �に入り即座に下にどんな商品がある� ��をチェックします。
どういう流れで店員にその商品を取� �せるか頭の中でシミュレーションし� ��す。
次にしゃがませポイントを見つける� �ですが、死角の多い角などを探しま� ��。レジの位置から見えるのはアウト 。
店内にカメラがあり、レジにカメラ� �映像が写ってる可能性もあるのでそ� ��も含め注意します。
靴の位置も要チェック。例えば茶色� �靴がほしいと言ったときに店員がど� ��に取りに行くか把握しておけば
心の準備ができた状態ですぐ逆さに� �ることができます。
はい。これを読んだ皆さんは本日か� �プロなので、実際に店員撮り行って� ��てください。( ´∀`)(また続き書くのめんどくさく� ��りました)
【股を開かせるコツ】
サンプル画像を4つ目に載せておき� �す。(別の店舗で実際にやった画像で す)(実際には2足ほど多くありました 。)
靴を何足かもってきてもらい、靴を� �において「上の服やスカートと靴が� ��ってるかを見てみたい」といいます 。
※重要なのが、服をハンガーなどで� �にかけてもらうことです。
そして服やスカートを何枚かチェン� �してもらうのですが、そのとき靴を� ��たがざるを得ない配置にします。
服だとハンガーに掛けてもらってい� �のですが
スカートを合わせてもらう場合は、� �カートにハンガーをかけてしまうと� ��手でヒョイっと出来る為
「ハンガーかけないで」と言って両� �で服の下に持ってこさせます。そう� ��ることで前屈みになり、靴をまたが ざるを得ません。
そうしてうちに、何度も服やスカー� �、ネックレスをチェンジしてると
店員も人間だから面倒になったのか� �最初は閉じてた股を開いてくるとき� ��あります。
そこが絶好の股開かせポイントです� �
うまくいくと大股開きの逆さ撮りが� �れます( ´∀`)
しかし、例えば店員が右側にいて自� �が左だと、遠いから「失礼します」� ��いいながら左に回りこんでくる可能 性がありますので
手荷物や自分の立ち居地を左側に立� �、邪魔をして左側に回り込ませない� ��かせないのがコツです。
あくまで右側から服を合わさせるの� �重要で、アクセサリーをつけてって� ��えば少し長い時間逆さが撮れます。
目元が下に行かないよう「この服の� �元にアクセサリーを・・」と指をさ� ��て言えば目線が上に行って下は無防 備です。
人は動くものに目がいきますので。
※右利きの人の場合です。
【作品説明】
長くなりましたが作品説明です。
この娘は優等生タイプで絶対ヤンチ� �なことはしなかった感じですね。
今回はこの股を開けさせることが難� �いであろう、少しだけタイト目なス� ��ートですが、上記のテクニックとは 関係なしに勝手に開いてくれました� �
さてさて、まずこのデパートに入っ� �感想が「このフロアはオバハンばか� ��で終わったデパートだなぁ・・」と 思ってたらこの美人娘が!!
砂漠にオアシス、闇夜に提灯。
本当に地獄の中に舞い降りた天使か� �思いましたよ。
しかも髪がめちゃめちゃ綺麗で止め� �も大人っぽくて最高にそそります( ´∀`)
天使といえど重ねてる可能性があり� �すので
出会いがしらでは確認するために、� �のフロアにある「○○店舗はどこで� ��か?」と割と近い場所を聞きました 。
近くなので普通ならすぐ案内できる� �ずですが、同僚に聞いてから案内さ� ��ました。(この辺りで新人の可能性)
そして突如現れた男にタジロギなが� �も笑顔でその店舗まで連れて行って� ��れ丁寧に教えてくれました。
自分の下に目があって何されてるか� �知らずに・・( ´∀`)フフフ
その後、案内されたどうでもいい店� �で服を見てるふりをしながら動画を� ��ェックして生を確認したあと
「すいません、さっき教えてもらっ� �店が想像と違って・・このお店のあ� ��スカート気になるんです」
といい、店舗の外にある目をつけて� �いたバーゲン売り場へ誘導。
そこで逆さ開始です。
最初は「両手が塞がってるから目の� �にある服をとって」という感じで手� ��伸ばさせてこの娘に取らせるんです が
僕が商品の前に立って邪魔してるの� �、手を伸ばすだけでは届かないので� ��を前に出して取りにきます。
そこでフロント撮りいただき。
盛りマンなのか、パンツが言い感じ� �膨らんでおりますが、お尻の部分は� ��ょうど言い感じにフィットしており ます( ´∀`)ハァハァ
あとはスカートと合わせたいと言い� �棚の上で服を広げさせて頑張ってく� ��てるときに無慈悲な逆さ撮り。
すっごく綺麗な逆さ撮りが写ってお� �ます。
パンティも綺麗で清潔感があり、こ� �日は撮られる気満々で出勤してきた� ��違いありません( ´∀`)
表情に関しては店員7と同じく少し� �えておりますw
これはカメラに気づいてはいないで� �が、新人なのに男の人が服を合わせ� ��いと言ってグイグイきて質問したり とかしたからでしょう。
あと慣れてなくて会話が不自然だっ� �からでしょうwww
そしてなぜ新人というのが確定して� �るのかは、、、( ´∀`)フフフ
ちなみにこの娘は売り場デビューし� �1ヶ月くらいの出来事です。
そしてタイトルにあるバレですが、� �に広げさせてる時に他の従業員に見� ��れたっぽいんです。
百貨店のバイヤー担当みたいなオバ� �ンが急に現れて、他の従業員と一緒� ��コソコソ話して僕を直視。
でも気づかれたのも撮りまくった終� �のほうなので、電話してくると言っ� ��すたこらさっさと逃げました( ´∀`)<もう用件は済んでます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/jehaf4tkfuet/[jdzv3es1]ult193.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11528 секунды с 9 запросами