View Single Post
Old 06-16-2024, 02:50 PM   #10630
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り112!同僚から覗かれま� �よ!男と一緒に働いてるのにミニス� ��店員さん。写真が苦手と仰る

店員撮り112!同僚から覗かれま� �よ!男と一緒に働いてるのにミニス� ��店員さん。写真が苦手と仰る

※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。
【年齢】(推測)
24歳前後
【見た目】
接客されてるときは全然意識しない� �すけども
編集の時に例えるならどういうお姉� �んだろ・・と見た目と話し方からど� ��なタイプか思えてくるんです。
そしてこのお姉さんは市役所の事務� �員さんという印象を受けました。
職場では、こういうちょっと地味だ� �ど優しそうなお姉さんのことをひそ� ��に好きになってる男の人がいそうで す。
このお姉さんの理想の男性は、きっ� �引っ張っていってくれる男らしい人� ��好きかと思います。
インドア系で映画や読書が好みで、� �きな飲み物はカフェオレやコーヒー� ��な。
そんなお姉さんですが、しかしなが� �インドアの割に生足が見えるミニス� ��を履いておりまして、インドアから アウトドアへの転向でも狙っている� �でしょうか。
それと指も綺麗なので、「こんなの� �・・気持ちいいの?下手じゃない」� ��て不思議そうな顔で手コキをされた いです。
こんなスカート履いてるもんですか� �、仕事中に倉庫で上の棚にある商品� ��ってる時、隙あらば同僚の男に絶対 しゃがんでからパンチラ覗かれてま� �よ。
あ~生で目に焼き付けたい(´Д`)
【作品紹介】
外から良いお店(意味深)を探して� �ますと、ミニスカを履いたこのお姉� ��んがいたのですが
この地域は店員62と同じでして、� �の人が気の強いところでした。
それもあってか、見た目と話し方は� �っとりしているものの芯を持った話� ��方でちと苦手です。
それにここはメンズを扱っているお� �でして、渋谷でターンテーブル回し� ��そうな、胸にチェーンをぶら下げて るイケイケお兄さんが。
実はこのお姉さんと付き合ってて夜� �このお姉さんの乳首にCDをはめ込ん� �キュッキュと回してたりするんでし� ��うか。
B-boyみたいなのも苦手なんでちょっと� �かったです。
しかしこの地方は生パン率がかなり� �いのもあってか勇気を出して飛び込� ��ました。
でも男性客ががメンズの場所ではな� �、さっそくレディースに行くもので� ��からやはりB-boyに見られてしまいましたが
気にすることことなくこのお姉さん� �話しかけます。
そして近づいてお顔を確認したとこ� �割りとタイプでミニスカ。これは続� ��を決意したんですけども
最近のシリーズを改めて見返してみ� �すと、ちょっとミニスカ作品に偏っ� ��おりまして、この娘もミニスカ。や はりミニスカは苦手なんです。
苦手意識も働いてか、最初はそこそ� �の会話ペースで楽しんで進めれたの� ��いいものの
ビビって中々カメラを差し込めずに� �自然な会話になっていたのか、途中� ��ら何故か微妙に警戒されてしまった んです(; ´Д`)
若しくはビビって変な挙動をしたの� �ばれたか、服のサイズがあるかを確� ��するために奥に引っ込んだとき、他 の店員に何か言われた可能性もあり� �す。
まぁもしそうならそこで何を言われ� �かなんてお察しです( ´∀`)ノ
僕と距離を取って接客し始めるのも� �撮影を初めて間もなくだったので
一歩進めば一歩退くという、青春の� �うな甘酸っぱい一方的な片思い盗撮� ��続いておりましたm(_ _)m
まぁ両思い盗撮があるのかって話に� �りますが、両思い盗撮はバレながら� ��撮られてる時ってところでしょうか 。
バレながら撮ってるとき、いつ警備� �されるかわからないという特殊な空� ��が流れまして殺伐とした空気が流れ るので凄い緊張しますが
それはそれで興奮してしまうおっさ� �なんですけどねw
それは後々として、警戒されて距離� �取られてからは撮影のことを話して� ��全く信じてくれない感じで、笑って はくれますが
何かしっくりしない会話が続き、自� �でも必死すぎてかなり不自然な会話� ��テンポになってたと思います。
スカートの生地が天敵のデニムなの� �見え高は少し低めで頑張りきれなか� ��たのが反省です。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、少しの後ろ� �さ撮り
【パンティの色】
薄い水色
再生時間:6分42秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15336945
配信開始日:2020年03月14日 08時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:754.33 MB
再生時間:00:06:42
KatFile:
https://katfile.com/o2mw9mm9sptf/[9lmq9f9f]ult303.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.31161 секунды с 9 запросами