View Single Post
Old 06-16-2024, 02:51 PM   #10631
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り113!女子大生とかテニ� �ーって言葉が似合う可愛らしい店員� ��んw こういう子がビッチなら逆に めっちゃ興奮します( ´∀`)

店員撮り113!女子大生とかテニ� �ーって言葉が似合う可愛らしい店員� ��んw こういう子がビッチなら逆に めっちゃ興奮します( ´∀`)

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【年齢】(推測)
23前後
【見た目】
明らかにJDっぽい感じでして
例えるならラグビー部やサッカーの� �ネージャーですね。
「先輩!!」と呼ばれながらこんな� �に水汲んできてもらえるなら、半分� ��らい熱中症になりながらも僕は頑張 れます。
それに試合で負けても頑張った姿を� �めてくれ、タオルを持ってきて元気� ��けてくれそうです。
純粋にこういうタイプの女子と一度� �き合ってみたいなぁって思いました( ´∀`)
もし仮にこの子がスポーツしてると� �ればテニサーって感じでしょうか。
短いスカートからパンティをオスに� �ラチラと見せ、周りを興奮させるス� ��ベでエッチな女です。
もちろん大学でのテニスなんてやる� �はなく、男のチンポをしゃぶるのが� ��的です。
性格はあまり目立とうとせず、控え� �で周りには我を主張しない子だと思� ��ます。
ですが親しい相手にはガッツリくる� �かな。
もしこの娘がラグビー部やサッカー� �のマネージャーだとすれば、顧問の� ��生が部員を集めて解散したあとに片 付けとか言って少し残り
誰もいない部室でスカートを降ろさ� �、そして授業が終わったあとの匂い� ��き白いパンツを下にずらして 完全 に脱がない状態でケツを鷲掴みにさ� �
汗臭い部室でスパンスパンと後ろか� �勃起チンポで犯されてるでしょうね� ��
こういう子に限ってアブノーマルな� �レイが興奮して好きなので、体育館� ��の跳び箱プレイでアドレナリンが出 ると思われます。
皆が学校にいるときのセックス後は� �ちょっと髪を乱しながら「何もして� ��いよ」って顔で荒い息遣いで部室を 出てきたならば確実にやってます。
しかしながら人間って"イケナイ"こと ほど興奮する業の深い生き物なんで� �ね。(シコシコ)
【作品紹介】
この店舗はこの子を含む、店員さん� �合計3人おりまして誰を狙って撮ろ� ��か迷いました。
お店のコンセプトなのか、お洋服は� �めのスカートが多いんです。
だから"誰を撮るか"の前に"まずは生� �ンティかどうか"を調べる必要があり ました。
ですが、男一人で店内をグルッと回� �て各店員さんの後ろを通って生パン� ��認をしていたら目立ちますし
こちらをじっと見てくるキツ目の店� �さんもいたので大胆にはいけず
3人の仲でも一番笑顔で可愛げがあ� �、警戒心もなさそうなこの子に生パ� ��チェックしに近寄っていったわけで す。
まず手始めに「可愛いお洋服探して� �んですがいいのないですか?」と漠� ��的すぎる質問から始めます。
会話もうまくいき、一通り紹介して� �れたのはいいんですけども、そのま� ��ずっと愛想よく話してくれまして
パンティを確認する暇を与えてくれ� �せん。
このままではイカンので「一旦彼女� �は別れて他のお店も見てきてもいい� ��すか?」と言いお店を離れました。
こんな短いスカートで生足をさらけ� �しながら生パンで働いていることを� ��認してに怒りと興奮を覚えつつすぐ 戻りました。
その戻ってきたシーンが44秒から� �ところです。
それにしてもこの娘も店員109と� �じで、こんな膝上ミニなのに生パン� ��ィとは思いませんので別の店員さん も視野に入れていたんですよ( ´∀`)
盗撮の情勢は日進月歩ですから、一� �の女の子、そして店員さんが逆さ撮� ��に対してどれだけ警戒心を持ってい るのか、まだ不鮮明です。
ちなみに動画中に別の店員さんのス� �ートの中もちらっと写ってますが、� ��僚は案の定スパッツみたいな重ね履 きをしてたのでこの子に決めて良か� �たです。
さて、本モデルの店員さんなんです� �ども、学校帰りでお店で働く服に着� ��えたからか
元々生派でエロい生足とパンティを� �に見せつけて視られていることを楽� ��むスケベ女かのどちらかです。
本作は消極的な撮りになってますが� �最初のほうでこの子のしゃがみを撮� ��うとしてカメラを下に差し込んだ瞬 間
他のスパッツ従業員に見られてしま� �たのが原因なんですよね。
だからちょっとでも通報する素振り� �見せたらこのお店は撮影を中断しよ� ��と思ってたほどだったんです。
スパッツ店員が現場を目撃したあと� �残りの一人である先輩と会話をして� ��りまして中身は聞こえませんでしが
恐らく仕事のことで相談したりする� �けであり、通報っぽい素振りは一切� ��かったので
ちょっとビビリながらも、周りから� �死角が多い場所を選んで撮影を続行� ��
そう考えている時も盗撮中なもので� �スケベなことを含む色々なことを頭� ��中で整理しながら、この店員さんと 同時に会話を進めていきました。
そういや会話の中で「モデルの撮影� �2ヶ月に一回の撮影なんですよ。今� ��は森と小屋での撮影で~」とか適当 なこと言ってますが、もちろんそん� �わけはなく
むしろ2ヶ月ではなく、ムラムラす� �度に撮影です( ´∀`)
そして彼女、左手中指に指輪をつけ� �おりますが、この意味は協調性や魅� ��ある人になれる意味合いがあるそう です( ´∀`)
だからこの娘は生パンしているのか� �おじさんは勘ぐってしまいます(´Д`)
少なくとも僕にホテルで沢山の精子� �パンツを見ながらお射精をっと出さ� ��てもらいまして、とても魅力のある 女の子に見えましたよ( ´∀`)
撮りに関しては、残念ながらミニス� �で苦手なんですけども・・。
あまり射程距離に近づいてくれなく� �て、とりあえずは僕の持ってきた袋� ��ら服を取り出してもらったり
ちょっとの隙をついてたまに差し込� �でを繰り返して撮りました。
ミニスカはM字が撮りやすいので靴の� ��明を聞くときにしゃがんでもらった んですが、すぐ立ち上がったり
下の報告を向いているので中々差し� �めずに悶々です(; ´Д`)
終わった時はもっとカメラを突っ込� �まくり、オマンコのフロントの部分� ��当たるほど突っ込んで
出来るならクリトリスの部分にカメ� �の先端を当てて、そのカメラをしゃ� ��りたかったのに
最初にスパッツ店員に見られたので� �し半端になってのが悔しいです。精� ��的にもっと強くならないといけませ んです。
さて、ここでちょっとした余談です� �、実は店員さんってのが一番油断し� ��るときがあるんです。
それは一番最初に話しかけた時なん� �すよ。
最初に男の人がきたら「え?男?や� �質問された!答えなきゃ!」ってな� ��てるときが精神的にもお股も油断し てるケースが多々ありまして
長いこと話してるうちにボロが出て� �まい、店員さんも冷静になってきて� ��・と、どんどんダメになってくるパ ターンが多いんです。
それに途中絵怪しまれるということ� �ありますし、やっぱり出会い頭のパ� ��チラ盗撮が一番です。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[xem58mzc]ult304.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zcx7w04cy1x3/[xem58mzc]ult304.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.26134 секунды с 9 запросами