View Single Post
Old 06-16-2024, 02:52 PM   #20541
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 2257/「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギ� �ル(82)」

2257/「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギ� �ル(82)」

"リアリズム盗撮プロフェッサー"さん 談、
『全てデジタルハイビジョン撮影か� �の超高画質直落としとなります。
また、今回からエンコードを改善し� �画質がさらに向上しています。
Wのおヘソ出しちゃんによる"だっちゅ ーのポーズ"(ふんわりハミ乳)&"(≒)逆� ��▼"(ご立派な太腿つき)..たっぷりじ� ��くりの14分。
"焔のリアリズム盗撮プロセッサー"さ ん談、
『いよいよ最終巻となりましたが、� �ンションは下がらず.冒頭の二人組は 一人はロリ系? もう一人はムチムチ� ��姉さん系で、ほとんどビキニ状態で エロいカラダの線が.ロリ系のほうの� ��は生パンはみ出してますし、もう一 人のお姉さんはサービスで下から撮� �せてくれました(^-^)/』
『中盤は他メンバーも撮影しておら� �た白セパレートムチムチ短パンお姉� ��ん』
続いては、逆さやアップもまじえて.. 。
『超ミニスカのエロエロ3人組は初日� ��初に運良く撮影できた為、ローアン グルokでした♪
ケツ突き出しサービス、胸チラサー� �スでもっと際どく撮りたかったです� ��、2日目からはコワいおじさんが見� �りに.』
若い(まだ幼い)ひらひらスカちゃんた ち↓ ..お一人ちゃんは、チラしなが ら早々に退散。もうお一人ちゃんは� �股間を抑え頑張ってましたが、同じ� ��力尽き、クルマ添いに、カニの横ば い状態で(チラめに)退散。
『最後の2人組も超ミニでしたが、殺� ��立ったカメラマンに囲まれて股間だ けは死守!
しかしながらずっと股間を押さえて� �姿が妙にエロく感じてしまうのは私� ��けでしょうか(笑)』
※本作は、ハイビジョン撮影です。� �常の画面サイズのTVでもOKですが、横 長TVなら、横幅いっぱいのワイド画面 (再生画面の設定は、≒「16:9」として 下さい。多分、最初からそうなって� �るはずです)でお楽しみいただけます 。もちろん、完全デジタル仕様。
※再生中一瞬画面が静止することが� �りますが、ハイビジョンの特性上、� ��影中に記録されているだけですので 、不良ではありません。
再生時間:60分
ファイルサイズ:1.27 GB
ファイルネーム:2257_sd.zip
Rapidgator:
[wn9jk9xe]2257_sd.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mdapci2nw6xw/[wn9jk9xe]2257_sd.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20456 секунды с 9 запросами