View Single Post
Old 06-16-2024, 02:53 PM   #10633
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り115!撮る気(悪気)はなか ったんです!つい裏から出てきてし� �った為に撮られちゃうオタ

店員撮り115!撮る気(悪気)はなか ったんです!つい裏から出てきてし� �った為に撮られちゃうオタ

20歳前後
【見た目】
若干オタクっぽいさが出てる女の子� �す。きっと漫画だとかアニメが大好� ��だと思います。
お目々がくりくりで大きいのが特徴� �、この子もしかしたら処女かもしれ� ��せん。
他に受けた印象は、調教したいと思� �たことです。
こういった娘は普通のセックスだと� �白くないので
ナルトの漫画を読ませて、猿ぐつわ� �オマンコとアナルにバイブ突っ込ん� ��ペニスを咥えさせて性奴隷にするの がいいと思います。
接客は男の人に慣れてないのか、初� �から最後まで見事と言わざるを得な� ��苦笑いが続きますw
【作品紹介】
そこそこ大きな施設でしたが、店長� �アルバイトのこの娘がまったり仲良� ��やっているようなショップでした。
そして実はこれ、着替えてるシーン� �ない着替えさせ動画なんです。
その着替えシーンがない理由なんで� �けども、面白い服が売ってたので珍� ��く普通のお客さんとして買おうと思 って入ったんです。
しかしお会計を済ましたあとにです� �、奥の方からズボンを履いてるこの� ��が出てきまして、おっ!撮るか~! と盗撮事故になりました。
ちょっとでもいいと思ったら撮ろう� �せずにはいられない、これがオナシ� ��カメラマンの辛いところです。
そうと決まれば、お会計のあと店長� �んに「スカートがほしかったような� ��がしてきた~」なことを伝えまして スカートを選んでもらいました。
以下、流れです。
H「スカートがほしかったような気が� ��てきた~」
店長「このスカートなんて白くて綺� �ですよ」
H「いいですね~。でもやっぱり女の� ��が履いてるのを見てみないとわかん ないよね~」
店長「あ、うちの子でよかったら履� �せてみましょうか?」
H「いいんですか?!じゃぁお言葉に� ��えて・・」
( ´∀`)
ここまでは良かったんですが、この� �店に女の子はいないと思って入店し� ��為、カメラの準備をしておらず
急遽カメラの電源を入れて録画ボタ� �を押したつもりが
途中で確認してみると、録画ボタン� �二度押してたみたいで着替えシーン� ��れておらず・・というアホな感じな んです。
こっちはせっかく着替えシーンで手� �ったり演出入れてたのに、これじゃ� ��人て振ってるだけのただのアホじゃ ないですかと。いやアホですけど( ´∀`)
でも商品紹介の駄文を書いててふと� �ったんです!
着替えさせた一つの証拠と致しまし� �、この子の服装をもう一度見てみて� ��さい。
最初はズボンの上に上着を巻いたフ� �ッションだったんですけども、スカ� ��トの上に服を巻くファッションなん てないんじゃね?
そう思って試しに検索かけてみたと� �ろ・・!!
はい!!スカートで上着巻いてる子� �ました!!!僕にはもうファッショ� ��が何なのかわかりません!!
ってことで何の証拠にもなりません� �した( ´∀`)
撮りに関してですが、困ったことに� �撮を警戒してるわけではなく、男が� ��手っぽいので全然近寄ってこないん ですよね。
まぁ言われたことを従順に聞く子だ� �たのもあり、淡々と会話を続けて距� ��感を縮めていきます。
何言っても逆らわないので、従順に� �をハンガーにかけてからその下にス� ��ートを合わせてもらったり
自分から見て左下にある商品を取ら� �たり、このクツをあわせてみたい~� ��かそんな攻めです。
パンティはキャンディ柄の可愛いピ� �クのを履いておりまして
クツのところでは、最後の一瞬だけ� �すがお股からの処理忘れの毛らしき� ��のが見えます( ´∀`)
P.S編集しててたまに思うんですが店� �にQRコードが乗ってる動画とかある� �ですけども
パソコンで再生中の動画にQRコードを 当てて「ピッ」とか読み込まれたり� �ないですよね?w
そういうのちょっとビビってたりし� �す( ´∀`)
まぁ実際読み込んだら面白いですけ� �w
【撮れ高】
顔、声、後ろ逆さ撮り、M字撮り
【パンティの色】
キャンディの絵があるピンク
再生時間:9分58秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/fdlj4w157fe3/[0r4pvtgk]ult306.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.22773 секунды с 9 запросами