View Single Post
Old 06-16-2024, 02:54 PM   #20543
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.67 家出?思春期女子が声我慢オナニー� �る姿が可愛すぎる【オナニー/着替え】

vol.67 家出?思春期女子が声我慢オナニー� �る姿が可愛すぎる【オナニー/着替え】

------------------------------------------------------------------
*詳細*
この子は、連泊していた子で着替え� �何着か持ってきていたようで
家出をしてきた女の子ではないかな� �想像できます。
1日目は、ネカフェの設備を存分に� �しんでいたようで
アイスクリーム食べたり、ジュース� �んだり、コンビニで買ってきたお菓� ��を食べ散らかしたりw
マンガを持てるだけ持ってきて読み� �っていましたw
これぞ、ネカフェの楽しみ方!
2日目。
1日目で食べ残したお菓子を朝ごは� �にし、友達相手なのか3時間ずっと� ��話していましたw
後はほぼ寝て過ごす2日目。
連泊3日目。
ここまで見守り続けていると
不思議と彼女に愛着が湧いてくるも� �で
映像見ていると、あくびは移るし、� �を掻く仕草だって移ってきちゃいま� ��たw
昼間。
起きたら彼女はマンガを持ってきて� �み始めそのままダラダラ過ごし
途中でパソコンを触り始めました。
3日目にして初めてパソコンを触り� �したw
動画らしきモノを観ていたらしいの� �すが
しばらくすると.ブランケットの中で� ��やらゴソゴソしてますw
これは.AV観て興奮しているのでは.
親近感が功を奏し。
彼女を襲っている気分になり興奮は� �初からクライマックスですw
最初は控えめにアソコを指でこすっ� �いたようですが
段々、大胆になってきてスカートと� �ンツを脱ぎ
大股開きでクリちゃんをイジってそ� �ままフィニッシュ。
こちらも目出度くフィニッシュし
ティッシュで愚息を綺麗にしますw
前日の服のままだった為、
着替えて彼女は外へ出かけて行きま� �た。
連泊の間で、オナニーしていたのは� �の時だけ。
貴重な時間を頂きました。
ご馳走様でした。
時間:21分27秒(本編)
フレーム幅:1920x1080
モザイク:鼻、口、アソコ
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであります。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[uskofn21]netcafe_onani67.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/emwrdkaun5av/[uskofn21]netcafe_onani67.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18349 секунды с 9 запросами