View Single Post
Old 06-16-2024, 02:55 PM   #20544
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.7 S級制服JK 逆さ撮り

vol.7 S級制服JK 逆さ撮り

どうも、PMGDです。
今回のモデルは、S級制服JKちゃんで� �。
サンプル画像でもチラリとお見せし� �ますが、スタイル、顔どちらも素晴� ��しいJKちゃんです。
清楚な顔立ちで可愛さと美しさ、ど� �らも兼ね備えた逸材です!
スカートも短く、いつもの狩場で発� �した時の興奮は忘れません。
ですが、最近のJKは残念ながら殆どの 子が重ねです。
生は非常に貴重です。
上の階に行ってくれそうだったので� �追跡し、中を確認したら、、ん?、� ��履いてない!?!?
いや、Tバックだ..
私、初めて遭遇しました。
TバックのJKっているのか.
ただただ衝撃でした.そして既に勃起� ��てました.笑
その後エスカレーター乗ったので追� �からの逆さ撮り。
周りに人もいなかったので、エスカ� �ーターの最後でめくりも一度しまし� ��。
00:52〜エスカレーターのめくりをして います。
全体的にすらってしてるモデルなの� �すが、お尻はプリッと綺麗な形をし� ��います。
見れば見るほど本当にスタイルがい� �.
その後は商品物色中を逆さ撮りしま� �り。
1:03〜7:00位まで収録されてます。
プリっとしたお尻とTバックをじっく� ��と堪能出来ます。
この時ウロウロしすぎてモデルに怪� �まれてます。
7:04〜にモデルが商品棚中段を物色中� ��、私は横の商品棚を見ているフリし つつプリッとしたお尻とTバックを撮� ��せていただきました。
私、すこし姿勢を低くしたので、目� �でもお尻を堪能しちゃいました。
思い出して抜いたのは言うまでもあ� �ません。
あとサンプル画像で気づいた方もい� �っしゃると思いますが、このJKちゃ� �ブラもガッツリ透けております。
最近のJKは大体ブラが透けないように キャミソールを着てるので、つくづ� �レアなJKちゃんです。
ドラクエで言うところの、はぐれメ� �ルかメタルキング並のレア度です。
7:42〜は私の大好物、しゃがみ時のク� ��ッチ部のアップを収録しております 。
この瞬間はどうしても撮りたいので� �ちゃくちゃ粘ってタイミングを待ち� ��した。
おかげで店員、客、モデルに怪しま� �ましたが、そのおかげで良いものが� ��れてます。
最後の2秒におまけで前からブラがチ� ��見えしていたのを収録しております 。
ボタンが外れてたのでいけるかと思� �てカメラ向けたらちょっと撮れまし� ��。
こちらはたまたまです笑
パンチラメインなのはもちろん、ブ� �線透け好きな方にもおすすめ出来る� ��容になってます。
ブラは狙ってなかったので、たまた� �ですが笑
こんな逸材中々いないと思い、執拗� �粘着しまくったので撮れ高は上々で� ��。
PMGD作品史上今んとこ最長の8:31秒
いつもより撮れ高多め、モデルが最� �すぎる為、いつもより50円高めに設� �してます!
必ず満足出来る事を約束します!
このモデルは、撮り師仲間と情報を� �有してまた撮れるように頑張ります� ��
*動画内モデルにモザイクはありま� �ん。
動画形式:MP4
再生時間:8:31
容量:809MB
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[qpgculoi]vol7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9e77vizdzcfe/[qpgculoi]vol7.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14106 секунды с 9 запросами