View Single Post
Old 06-16-2024, 02:59 PM   #10639
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り12!小ぶりなまんこを包� �エロいパンティ!ゴルフ売り場の店� ��さん!

店員撮り12!小ぶりなまんこを包� �エロいパンティ!ゴルフ売り場の店� ��さん!

※リスクを伴うアップロードの為、� �望ではございませんがサンプルのモ� ��イクが強く致しました。申し訳ない です。
なぜ今回のアップロードが遅くなっ� �かの理由の一つに、自慢じゃありま� ��んが
1つの動画を編集し終わるまでに集� �しきれず2,3回は抜いてるのがあ� ��ます。
すっかり店員撮りにハマってしまい� �抜くときは今まで店員さんのキャプ� ��ャ画像を並べて
今日はどれにしようかな~と風俗店� �パネル顔負けのパネル数から選びま� ��( ´∀`)
しかも基本指名料0円、基本プレイ� �0円、待ち時間0分とスマホゲーも� ��っ青のプレイ料金。
それなのに皆笑顔で接客してくれま� �から最優秀店舗です( ´∀`)
店員撮りが面白い理由の一つは、バ� �たとしても形式上はお客様なので、� ��の場で叫べない点です。
もし誤認だった場合、無実のお客様� �盗撮犯扱いしたらそのお店だけでな� ��、デパートの名前に傷がつきますか らね。
そしてもしピンチと思っても何かア� �ションがありますから、その隙に逃� ��れることが多くあります。
ばれたときの合図は以前に店員6!� �まとめた項目です。
【作品説明】
ゴルフ服売り場にいたお姉さんです� �
正直に言いますと、お姉さんの顔は� �なり角度に写りがかなり変わるので� ��0点中6~7くらいでしょうか。
でもパンティは10点満点です( ´∀`)
前通ったときは仏頂面で睨まれた気� �らしたんですが、もしや・・と思い� ��ょっと近づいて撮ってみるとまさか の生。
あとゴルフ売り場の店員さんは間違� �なく下に何かはいてるんですが
この子は恐らく他店舗から勉強のた� �?かヘルプで派遣されてきた店員か� ��と。
そしてこの制服に着替えたんだと予� �。
ゴルフ店員はこの子撮れて図にのっ� �色々行ったんですがほとんど重ねだ� ��たんです。
中には膝下くらいまであるタイトで� �ねとかいましたからね。
最初はマリオゴルフの話題とか適当� �入り、中身をチェックしました。
雑談中もいい感じで開いてくれてた� �ですが、レジ前にいる野暮ったい男� ��従業員がチラチラ見てくるので
客もいないしレジでメモとったり事� �的なことしないかなぁと思いつつ、� ��話を引き伸ばしたりしてました。
これもまだ店員の初めた頃の動画な� �で、姿撮りのカメラワークは甘いで� ��。少し上向いてます。
そして男店員もレジ中に入りなんか� �始めたので決行。
短いですがタイトっぽいのであまり� �きません(;´д`)
まぁ服とったりさせたら自然に開く� �ですがね。( ´∀`)
4分27秒あたり背中に何かついてるよ� �言って背中から何か取るふりして 下から撮ってるんですが
ありがとうございますまでお礼言わ� �ちゃってます。
いいことした気分です( ´∀`)
ちなみに背中には悪いカメラもった� �っさんが"ついてましたよ"( ´∀`)
ちょくちょく僕の前を通ったときに� �さ撮り。
靴を取らせたときだったかな。結構� �開き具合で股開けてくれてます( ´∀`)
あと6分42秒あたりをスロー再生して� �てください。
お尻の割れ目にパンティが食い込ん� �るだけでなく、軽く一本だけ毛が見� ��てる気がします( ´∀`)
スタイルはいいのに、パンティから� �かるおまんこの小ぶりな感じ。
冷え込みますが、今宵はこのお姉さ� �で熱い夜をお過ごしください( ´∀`)
●要望があったので試験的に導入●
【撮れ高を表記してほしい】
撮れ高は顔ばっちり、声、フロント� �さ、後ろ逆さ、遠目のしゃがみです� ��
【パンツと顔を再生中に同時に見た� �】
試験的に挿入してみました。
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:6分56秒程
商品番号:15349935
配信開始日:2020年04月20日 04時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:754.02 MB
再生時間:00:06:56
KatFile:
https://katfile.com/5temxdmesiwc/[bmq0yo5v]ult194.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19445 секунды с 9 запросами