View Single Post
Old 06-16-2024, 03:01 PM   #10641
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り123!店員撮りを始めた� �かりの素人に撮られちゃう( )!ナチュラルメイクで十分可

店員撮り123!店員撮りを始めた� �かりの素人に撮られちゃう(___)!� ��チュラルメイクで十分可

【年齢】(推測)
22歳前後
【見た目】
保育園の年長さんの先生
エプロンが似合う初婚の若妻
【印象】
大人なんですが、なんだか少女のよ� �な名残がある娘です。
こういう子、僕の中ですっごいドス� �ライクです。
ギャルとか美人とかより、こんな娘� �真の意味でほとんどの男に受けると� ��いますw
よっぽどのことがないと浮気はしな� �そうですし、旦那を愛してくれそう� ��す。
もちろん、仕事から帰ってきたらち� �んとお風呂入れてくれてて、暖かい� ��飯で出迎えてくれます。
和食から洋食も満遍なく作れてそこ� �こ美味しいはず。
しかしそうやって頑張ってくれるか� �こそ、ストレスが貯まると思うので� ��休日はお出かけ、そしてたまにはプ レゼントをあげたりして
笑顔をチャージ。この子の為なら頑� �れます。
手つなぎたいです。笑顔をずっと見� �おきたいです。
あ~この子の作るハンバーグを想像� �てるとお腹空いてきました。
【作品紹介】
店員撮りを初めて初期の初期に撮っ� �作品です。
この娘も早くアダルトデビューした� �ったでしょうが、大人の都合で申し� ��ない。
あと何故か映像がめっちゃ綺麗なん� �すが、何ででしょう・・。
スカートの生地の影響もあるのかな� �
そして本作が最後の方になった理由� �すが・・。
この現場、とあるミスしちゃったん� �すよ(; ´Д`)
(まだ詳しく書けない為、後日書こう� ��思ったんですが、もしかしたら過去 の作品紹介で書いてるかもしれませ� �。)
ですのでバレ動画ではないんですが� �リスク回避の為に最後のほうになっ� ��しまいました。
平たく言えば凄く遠い第三者にバレ� �というやつなんです。
普通はその場で他の従業員に見られ� �りの第三者ですが・・まぁ詳しくは� ��た後日!( ´∀`)
出してきた動画を見直してみたんで� �けども、店員撮りを始めた初期段階� ��方が落ち着いて撮れてたような気が します。
やはりヤラセと言えど、よりリアル� �作品に近づけて撮ってるわけですか� ��
初期段階の方が心理描写も上手に表� �できているとでも言っときましょう� ��。
それにしても店員盗撮ってのは逆に� �も知らずに無謀に行けば案外いける� ��てのと、逆に知りすぎて億劫になっ て下手くそになるんですよ。
例をあげてみると、盗聴を仕事とし� �る人だったら自分も盗聴されてると� ��えてしまい、自らトラウマになった りするケースがあります。
他にも心理カウンセラーがうつ病の� �者を診断している間に自分もうつ病� ��なってしまったり。
状況は違えど盗撮にもそういった心� �があるような気がするんですよ。
他の例ですとそうですね・・浮気を� �う人って、自分が浮気してたり他の� ��の子に興味あったりするから疑うん ですってさ。
皆さん心辺りはないでしょうか。
僕はありませんから知りません( ´∀`)浮気って浮き輪みたいなもん� �すか?
さて、本作品のお話していきます。
この店舗は他の従業員が二人、この� �姉さんが一人の組み合わせでした。
この施設で一番かわいかったです。
皆さんアパレル店員は可愛いって概� �があるかもしれませんが、意外に正� ��可愛くない方が多いんですよ。
だから施設一周回っても全然駄目な� �みたいなのもあるし、沢山いたりな� ��偏ってたりします。
顔採用してるところもありますが、� �とんどそうではないみたいです。
もしお買い物に行く機会があれば、� �ひ施設を歩いて見てみるといいかも� ��れません( ´∀`)<ドキドキしますよw
ちなみに他の店員はおばさんだった� �で眼中になく、ターゲットはこの娘� ��けだったんですけども
この娘はずっとお客さんの接客をし� �いたので長い間周辺をウロウロする� ��とになりました。
そしてやっと接客も終わり、待ちわ� �た盗撮タイムがやってきます。
また幸いにも他の従業員はまだお客� �んの接客をしていたので助かりまし� ��。
他の従業員のおばさんは非常にお喋� �な感じだったので、もし接客が終わ� ��ていた場合
このお姉さんに声をかけると撮りど� �ろではなかったかと思われます。
だからこの盗撮には目に見えないタ� �ムリミットが設定されてたんですよ� ��
おばさんの接客が終わるのが早いか� �僕が撮り終わるのが早いかのせめぎ� ��いでしたね。
この動画を編集した後、自分を客観� �に見てみたんですが、まだ店員撮り� ��も慣れていないにしても
なるべく他の人に見られないよう位� �を調整したり、棚の後ろで服を広げ� ��もらったり等でそこそこ頑張ってる ように見えます。
またこのお姉さんの服装ですが、ス� �ートの生地は非常によく、だが裏地� ��あります。
ですがスカートのタイプも裏地も広� �るタイプで盗撮の邪魔にはなってお� ��ず、いい感じで見え高もよく撮れて ます( ´∀`)
そして3分頃に懐かしの「背中になに� ��ついてますよ作戦」が出てますが、 全然股を開いてなかったのでカメラ� �突っ込めない
チキン野郎ぶりが出ております。
今の僕なら背中のついてもないホコ� �を取るふりをしながら、偶然荷物が� ��たってしまったことにしてドサクサ にカメラをスカートの中に上向きで� �し込み
更に捲り上げてそのままカメラをク� �にこすりつけてオナニーさせてやり� ��すね。
店員さんも、まさかこんなところで� �リオナニーされるとは思ってないわ� ��ですから、心理の裏を突きます。
あとは自然に会話をしながら道を聞� �たりして、撮り終わったので他の店� ��も見てきますと言って退散しました 。
このお姉さんのパンツの柄は色気あ� �ませんが、すっごく綺麗にパンツが� ��ってます。
恐れながらも、慎重にカメラを股の� �に突っ込んでいく様子をぜひご覧下� ��いませ( ´∀`)
※ult300に関してのお問合わせはご遠� �下さいませ。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
カラフルな縦縞
【再生時間】
6分12秒程
【ファイルサイズ】
683MB
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
商品番号:15334983
配信開始日:2020年03月08日 07時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:683.76 MB
再生時間:00:06:12
KatFile:
https://katfile.com/14whdoaqnbe6/[vqlqmhya]ult314.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15228 секунды с 9 запросами