View Single Post
Old 06-16-2024, 03:02 PM   #10642
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り124!これで最後!?忍� �から逃げろおっさん!可愛いガール� ��ってたらピンチ。で、でも撮れ高は いいんだから!

店員撮り124!これで最後!?忍� �から逃げろおっさん!可愛いガール� ��ってたらピンチ。で、でも撮れ高は いいんだから!

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【年齢】(推測)
22歳前後
【見た目】
小さい頃バービー人形やシルバニア� �ァミリーで遊んでそう
サークルの姫?笑
【印象】
お人形さんみたいにも見えました。
可愛らしい服着てますが、少しプラ� �ドが高そうにも見えます。
ほんわりしたお洋服が似合っていて� �ちょっとツンとしているのも見られ� ��すが接客は非常に良かったです( ´∀`)
でもどことなく話していて気分屋さ� �なところも見受けられました。
こういう娘を彼女にすると、隙あら� �友達に誘われて合コン行ってたりイ� ��メンに声かけられてついて行きそう です。
でもこういうタイプに限って意外に� �途だったり・・。
仮に一途ならかなり嫉妬深いタイプ� �すよこれ。
トイレに行った隙に携帯とか見てき� �りしそうですが、愛情の裏返しです� ��
あとお肌がすべすべしてるので、頭� �デナデしたりずっと太ももに顔こす� ��つけたいです( ´∀`)
【作品紹介】
※バレ動画の為、価格を多少上げて� �ります。
ここは・・なつかしの女盗撮師とい� �たことのある場所です。
この施設には可愛い子が沢山いた記� �があったので味をしめて単独にて突� ��しました。
実はこれも初期の初期の動画なんで� �が、バレの為に最後の方に持ってく� ��始末になりました・・(; ´Д`)
この娘へ行く前に違う店舗にも顔出� �たんです。それが後々仇となります� ��・。
未公開動画のナンバーは忘れました� �、その娘がどこかの動画に入ってた� ��ずです( ´∀`)
その違う店舗の娘はあまり近づかせ� �くれなかったので、ウロウロした結� ��、この店舗に向かったんですよ。
初めて見た時はこの娘はお店にて一� �で暇そうにしておりまして、時間帯� ��あってか
フロア自体も閑古鳥が鳴いてたので� �裕かと思い目をつけました。
それにしてもこの娘、スカートから� �てる生足がエロいんですw
スカートの中にカメラを差し込んで� �ンツを撮ってるときの太ももは全然� ��くないんですが、出てる生足だけが ムチムチに見えてエロいw
ですがこのスカートの短さ、流石に� �ねてそうだなぁ~と思ったので確認� ��為に軽く撮って「他も見てきてもい いですか?(^^)」と言いお店を離れ ることに。
そして確認してみたところ最高の生� �ンティ。こんな短いスカートなのに� ��外すぎました。
(僕の目は膝上は全てミニスカートに� ��える仕様です。)
だってこのくらいのスカートだった� �、屈んだらすぐ見えますから!!
こういう絶妙な長さは個人的に眺め� �よし、撮ってよしの大好きな長さで� ��w
あとは男一人でいることに周囲へ目� �たないように、そそくさと店内に入� ��盗撮開始です。
この娘も男一人の来店にも抵抗がな� �ようで、服で迷ってるおっさんを演� ��ると気兼ねなく対応してくれまして
上着からスカート、アクセサリー、� �まで色々と出してくれて色々と撮ら� ��てくれました( ´∀`)
周りも死角まみれであり、誰にも邪� �されないので順調に楽しくお話して� ��ンツを撮らせてもらってるので
事が全て順調に進みまくってルンル� �気分ですよ。
「あのアクセサリー可愛いね。この� �、お姉さんに合わせてみてもらえま� ��んか?」
それはそれは楽しい会話でした。
そして靴の話題に差し掛かかり、バ� �クヤードに靴のサイズがあるかを探� ��に行ってもらった辺りで変化が訪れ ます。
凄く調子いい撮りだったので「こり� �撮リ放題だな~w」と思っていたの� ��束の間
警備員が店先を通って私を目撃した� �間、何かを発見したかのようにすぐ� ��ってきまして
向かい側の店に即席椅子を置いて座� �て腕組みをし始めましてた。
もう「盗撮してるところ見にきたぞ� �と言わんばかりの風体。
変な汗がドバっと出ました(; ´Д`)
とりあえずは顔撮りカメラ、下のカ� �ラを隠してどうにか脱出せねばなり� ��せん。
急いでカメラを隠し、即脱出しよう� �した瞬間!!!
このタイミングでバックヤードから� �の娘が出てきますw
娘「靴のサイズが~これしかなかっ� �んですけど~~(>_<)」 H「あ、まじですか。あ~そっか~!� ��(出てくるなゴルァッァアァッァァ!! ) こっちは靴のサイズそれどころじゃ� �りませんです。むしろ靴なんて弾け� ��混ざれば良かったんですよ。 とにかく隠したカメラを持って脱出� �なければいけませんので会話を無理� ��り進めます。 H「ちょっとトイレ行ってきていいで� ��か、いや行ってきますね」と一人で 会話をして女の子は突然の別れに「� �、はい」と?状態。 何もなかったように店を出て警備員� �前をさっと通りすがりましたが、す� ��さず店員117のときと同じく追っ てきます。 しかも割りと早いスピードで追って� �るので中々撒けず、これはどうにか� ��かねばと思い 一旦お客さんのふりをする為、途中� �旅行代理店に入って代理店の店員に� ��をかけます。 「表にあった沖縄のパンフレットな� �ですけど、これ以外にありますか?� �� 代理店の店員さんが出てきて「あー� �れ以外ですか。申し訳ないことに今� ��ところ~」とか言ってましたがほと んど耳に入ってません。 そして警備員の様子を見る為に後ろ� �軽く振り返ると、柱の横に立ち、顔� ��違う方向で目だけこちらを見て僕の 様子を伺っています。 ここで代理店の店員さんに「あっち� �方の代理店にも行ってみたんですけ� ��ー!」と言い、再び警備員の方向に 指を指してみることに。 そうすると警備員は木遁の術みたい� �真似をしたかったのか、観葉植物の� ��にササッと隠れました。 チャンス!! その瞬間に「じゃぁまたきますね~� �と代理店に伝え 警備員が観葉植物で忍者ごっこして� �隙に急いで階段を急いで下り、早歩� ��でよくわからない場所を走ってなん とか逃げきり事なきを得ましたです(� �� ´Д`) いやーーそれにしても、バレの中で� �番危なかったのがこの時でした。 今となっては笑い話ですが、あの時� �警備員のおっさんを思い返すと、観� ��植物に隠れたときも思い切り半分く らいはみ出てましたし ササッと隠れたときなんて甲賀者か� �思えるくらいの動作でしたw 隠れた瞬間に指差して爆笑してやり� �いところですが、現場はそんな余裕� ��ないのですけども( ´∀`)笑 今回のことで反省点を見つけるべく� �後々なぜバレたかを考えてみました� �� 確かに思い返してみると他に従業員� �いたことはいまして、一瞬出てきて� ��ックヤードっぽい場所で何かしてた んですよね。 だから通報の原因はバックヤードの� �ジックミラーから見てたか、防犯カ� ��ラの映像を見てたか・・等と色々推 察してみましたが やはり違う店舗に顔出したときにバ� �てて警備員に通報されたという結論� ��出ました。 だって店舗にいた別の従業員とはま� �もに目もあってませんし、バックヤ� ��ドに何度か入って戻ってきたこの娘 も、特別変わった様子は見られなか� �たんです。 ですので、きっと違う店舗で試しパ� �ツ撮りとしたときに通報を受け、警� ��員は特徴を伝えられて施設をうろつ いて探していたんだと思います。 そして店員に話しかけてる一人の男� �発見し、椅子に座って見てみると逃� ��出したので「こいつだ!」と判断し 追跡してきたのかなと。 今更ながらですが、ここでタイーホ� �れていたらどうなってたんでしょう� ��( ´∀`) ちなみに根っからの悪い人は、捕ま� �た時に悪かったと反省するのではな� �� 次はどうすれば捕まらないかと考 えるらしいですよ。 もちろん僕はエッチなだけですので� �ゃんと反省しますよ。( ´∀`)
KatFile:
https://katfile.com/yd2dwquwxyct/[pvdnensa]ult315.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.27476 секунды с 9 запросами