View Single Post
Old 06-16-2024, 03:03 PM   #10643
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り125!プチバレ。髪をか� �あげる姿がいちいちソソる。ギャル� ��員さんのTバック!!

店員撮り125!プチバレ。髪をか� �あげる姿がいちいちソソる。ギャル� ��員さんのTバック!!

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。
【年齢】(推測)
26歳前後
【見た目】
一夜限りはしなさそうな気高そうな� �ギャルお姉さん
【印象】
怒ったらすっごい怖そうでした。
小さいピアスつけてましたが、大き� �輪っかのピアスが似合いそうです( ´∀`)
ギャル男やひょろい男には興味がな� �、強面の彼氏がいそうな感じでして� ��っとい生チンポが好きですね。
間違いなく男らしいガテン系が好き� �と思いますw
ゴールドのサンダルも似合いそうで� �。
ドンキホーテにはいないタイプで、� �ルファードとか大きな車から出てき� ��う。
でも自分の車は可愛くデコレーショ� �した軽って感じ。
どうご奉仕したら男が喜ぶかを知っ� �そうで、フェラは得意だと思います� ��
ここは僕の極小チンポを挿れて、早� �挿れてって言わせてこんな会話を楽� ��みたいです。
「もう我慢できない!クリトリスば� �かりいじってないで挿れて!」
「挿れてます・・><」
「え、うそw入ってたの!ごめん!� �」
って笑いながら罵倒されてピュッピ� �と射精したいです。
もちろん、次はありません。
【作品紹介】
撮りを再開して間もない頃で、昔を� �い出しつつ、どう攻めようか悩みな� ��ら歩いていると、ギャル系ショップ を歩いていると発見しました。
ちなみに動画が始まったとき、「Mサ� ��ズが~~Lサイズが~~」とおっさ� �が何か一人で喋ってますが気にしな� ��で下さい。
これはエア電話です( ´∀`)電話口には誰もいません。
全く男がいない施設の場合、おっさ� �一人で歩いてると誠に芳しくないの� ��、頼まれて買い物にきたというアピ ールをしてるだけです。
それって効果あるのかって?おっさ� �もわからないのにわかるわけないだ� ��!!ww
まぁ店員さんが会話を聞いてもらっ� �ると少しは効果あるんじゃないでし� ��うか( ´∀`)
ちなみにこのお姉さん、他にもギャ� �系のお店が7,8個あったんですが� ��その中で一番タイプでした。
ギャルは苦手なんですけど、こうい� �系は大好きです。
何かソソるものがあるんですよね。
それに僕の大好きなニットワンピー� �ってのがいいです。綺麗なボディラ� ��ンが強調されていて女らしさが出て います。お尻の形がわかるので大好� �です。
あとは中のインナーもきっちり胸チ� �しないようにされていて、もちろん� ��チラは見たいんですが、ギャルだけ ど軽くない女ってのを演出してくれ� �ます。
さて、ストーリーのお話をさせてい� �だきますと
エア電話をしているとちょっとこっ� �を向いたくれたんですね。
そこでまず存在を認識させます。エ� �電話しながらでも目はお姉さんの方� ��を向いているという非常にキモいエ ア電話です( ´∀`)
"電話をしながらMサイズの服を探して いると、偶然このお店の店頭にある� �を気に入って見つけた"という素振り を見せて電話を切ったふりをし
店頭の服を見てお姉さんに話しかけ� �す。
「パンフレットみたいなのないんで� �か?あの~違うお店も見てきたんで� ��けど~」
そこで生パンチェックです。
※今後の動画には生パンチェックの� �ーンを必ず入れますので、より一層� ��アリティを楽しんでもらえると思い ます。
しかし早速問題がおきまして、生パ� �チェックの際にカメラを差し込んだ� ��ですが
久しぶりの撮影で緊張していたので� �メラを見ながら差し込んでしまい、� ��姉さんに下を見られてしまいます。 (一瞬カメラ目線も頂戴してます)
かなり怪しいと思われて出鼻をくじ� �れましたが、この時点ではまだ生パ� ��かわかってないので
お姉さんに白い系のブラウスをとっ� �きてもらうように言って、その間に� ��ェックします。
チェックしたところ、白色のエロいT� ��ックだったので恐れながらも撮りを 続行します。
最初にバレかけているので、「これ� �らいます」と言って買う意思を伝え� ��ところ、何とかお客さんとして見て くれるように?なったかもっです。
そして店内に入り頑張って話して笑� �せながら頑張ります。
しかしお姉さんは笑ってくれてるも� �の、やはり最初に見られた恐怖から� ��まりグイグイと攻めれずにいます。
下の服を取ってもらったり合わせて� �らったりもしますが、ちょっとでも� ��しい素振りを見せると「やはりこや つ・・」と思われかねません。
そんなこんなで、ぼちぼち撮ってた� �ですが、接客をしてもらってるうち� ��下着コーナがあることに気づきます 。
そこで当初の服を選びにきたという� �定を無理やり変更して、実は下着撮� ��もするんですよ~~みたいなことを 言って下着のことを教えてもらいま� �( ´∀`)
まぁ下着撮影ってのもあながち間違� �じゃないですけどねw
お姉さんに下着を持ってもらったり� �て、少しの間ちょっとしたプレイを� ��しみます。
まさか自分が下着持ちながらパンテ� �を撮られてるとは思ってなかったで� ��ょうね( ´∀`)
お姉さんが履いてるパンティがあれ� �最高だったんですがあいにく売って� ��らずでした。
これが気の弱い子だったらお姉さん� �んな下着が好きですか?とか、更に� ��の弱い子ならこの中ならどんなの履 きますか?とか聞いてチンチン濡ら� �たいところですけど
このお姉さんにはとてもじゃないで� �が聞けなかったです。
それにしても足に2,3回当ててし� �って、その度に何当ててんだこいつ� ��のような視線を頂戴してますので見 ものです。
難しいんですよ。相手の顔を見たり� �を見ながらカメラを近づけるっての� ��
僕の声は低いんで、逆さカメラの音� �には入ってないんですが「自分の服� ��買わないで撮影用の服ばっかり買う んですよ」って言ったら
お姉さんが爆笑するシーンあるんで� �。
これも確かに"撮影用の服"ばかり買い ますね。撮影用の服ばかり買うのは� �モフラージュなんでしょうね( ´∀`)
最後はお買い物をしてありがとうご� �いましたで締めくくります。
さて、ここを見てくれてる皆さんは� �さHEROの動画をご覧頂いたことはある と思うのですが、何気ない言葉には� �があるものと思えてきませんでしょ� ��か。
そうです、こんな危ない動画を頻繁� �見てると、日常的に他人が話すあり� ��れた言葉には必ず裏があると思って しまうはずです。
ですので明日からぜひ人の言葉を一� �一句意識してみてください。
もれなく対人恐怖症になります( ´∀`)
僕が女の子なら、とてもじゃないで� �がアパレルの店員さんにはなりたく� ��いですね。うははw
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
白色 Tバック
【再生時間】
9分5秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
商品番号:15368204
配信開始日:2020年06月09日 07時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.65 GB
Rapidgator:
[btjpl84q]ult316_story_60fps.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6zuuh0wovcu7/[btjpl84q]ult316_story_60fps.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18637 секунды с 9 запросами