View Single Post
Old 06-16-2024, 03:04 PM   #10644
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り126!アクセサリー売り� �のロンスカ若妻への実験~暗い場所� ��の耐性を持ったカメラとは!

店員撮り126!アクセサリー売り� �のロンスカ若妻への実験~暗い場所� ��の耐性を持ったカメラとは!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30歳前後
【見た目】
スーパーで働いてそうなちょっと気� �なる若妻
【印象】
ちょっとイジメてやりたいタイプで� �。
良妻な若妻系でして、何事も真面目� �こなす印象。
純粋そうなので夫に対する貞操観念� �ありそうですが、多分めちゃくちゃ� ��まれると断られないタイプなので
子供会にでも参加して行事を手伝い� �一回だけ!!一回だけ!!!と言っ� ��頼み込めば一発やれそうです。
そう言って一発ハメながら、クマの� �にでもカメラを仕掛けて盗撮してお� ��ます。
あとはそのハメ撮りビデオを片手に� �旦那に見せたらどうなるのかな?あ� ��何回やらせてくれたら返すよ と回 数制限を設けて犯してやりましょう� �
真面目なのであと○回で開放される� �・と意識が行き、やる前提で話を進� ��て舌鼓を打ちましょう。
レイプとは違い、一度合意してハメ� �あとに若干抵抗しつつも嫌がってる� ��ど感じてる女を犯すのは興奮します 。
えぇ、そんなエロ漫画読みました。
【作品紹介】
先ず初めに。
ダークHeroとは闇の戦士とされていま� ��が、本来、天界では光の大天使だっ たのです。
だがある時、出来心でついつい盗撮� �してしまったことにより闇落ちさせ� ��れ、ダークHeroと呼ばれてしまった� �です・・。
ですので一見、ダークHeroと聞けば暗� ��のイメージが付きまといますが、実 は光の戦士と呼ばれる逆さHEROの先輩� ��あたる大天使だったのです。
その"元"光の大天使が盗撮を行ったら スカートの中はどうなってしまうの� �しょうか。
眩しいほどの光で希望を照らしてい� �大天使が今、逆さ撮りを舞台に戻っ� ��きてチンシコするシリーズが逆さHer oシーズン2なのです。
ところで、実際に大天使ミカエルっ� �いるじゃないですか。
英語のスペルなら大天使Michaelって書� ��んですけどね。
それを昔からいる変な翻訳家さんが� �字幕で大天使マイケルって書いて出� ��ちゃったしちゃったらしいんですよ 。
大天使ミカエルなら神々しいですけ� �、大天使マイケルってwww
えらいフランクな感じになりました� �ん!みたいなww
それでは本題に入ります( ´∀`)
この動画がシーズン2での変更点が� �かりやすいかと思います。
( あえてサンプル画像では載せず、見� �からのお楽しみとさせて頂きます )
ここは前年に行ったことのある場所� �んですよね。
うろちょろしてると、デニムっぽい� �地のロングスカートを履いた女性が� ��ました。
ガッツリしたデニムではありません� �、これは光をあまり入れないタイプ� ��、撮っても中が暗いことが多いです 。
もし撮ってもパンツがギリギリわか� �程度のモノです。
ですが、新しい機材を使い始めてか� �このタイプのスカートは撮ったこと� ��なかったので、そんな中のチャレン ジです( ´∀`)
ちなみに猫フェアをやっていたのか� �普段はアクセサリーだったり小物を� ��いているショップでして
ここはいつもズボンの店員さんがい� �した。
しかし本日、このお姉さんは運悪く� �物にエンカウントしてしまいます。
店前を通ったときは店内のレジで何� �していたので、商品を見るふりをし� ��がら顔をチェックします。
その後一旦通りすがり、カメラをオ� �にして再び舞い戻ります。
人通りも少なかったので入りこめれ� �なんとかなる店内の構造ですね。
先ほどと同じく店先に立って「気に� �るアクセサリーを見つけた!」みた� ��な顔をしてるとこちらを見てきたの で
小学生へのプレゼントを一緒に選ん� �ほしいって体で話かけます。
年齢的にも、一見鉄壁とも思えるス� �ートなので重ね履きはしてない確率� ��ほぼ100%でした。
あとは好みのパンツを履いてるかど� �か。
そしてロングスカートなのでどう攻� �するか。
そう、このお姉さんはおっとりして� �全く警戒してないのはいいんですが� ��なにせカメラを差し込みづらいんで すよ。
しかもアクセサリー屋さんなんで靴� �なく、股を広げさせる技術が必要と� ��れます。
まぁどうしようか悩んでいても仕方� �ないので下記の作戦で行くことにし� ��した。
作戦としては奥の方の商品を取らせ� �ように仕向け、お姉さんを右に、そ� ��て僕が絶妙なポジションで左立ちつ つ、左に回り込まれないよう右から� �ってもらいます。
会話の内容としてはこんな感じです� �
ヒーロー「何色が良いかな、その赤� �やつはどう?(ここでお姉さんが赤い アクセサリーに手をのばす)」
ヒーロー「あ、白ってなかった?」
お姉さん「あ、白色はこの・・」
ヒーロー「あ、三つ葉のクローバー� �・・!あ!この赤い・・」(主張代わ りすぎww)
こうやって一定のポーズで停止させ� �股を開かせてるうちにカメラで撮影� ��ます。
そこまではいいんですが、そしてこ� �動画では気が触れてるシーンがあり� ��す。
このお姉さんはあまりにもおっとり� �てたので、当時はしゃがんで座って� ��る所に後ろから差し込むことに闘志 を燃やしており
それがHeroを少しの狂気へと走らせま� ��た。
なんとしゃがんでいるお姉さんの後� �からスカートをめくってカメラを差� ��込んでます( ´∀`)
しばらく差し込んで撮ってたところ� �全く気づかれてる様子もなく、ちゃ� ��と差し込めてるのかな?って確認の 為にもう一度めくったところ反応が(� ��)
お姉さんはしゃがみながら商品を手� �取り、僕に説明しているのに後ろで� ��いとも容易くえげつない盗撮が行わ れている・・・。
この動画では幸せな会話と残酷な現� �の狭間を同時にご覧頂けるでしょう� ��
ちなみにスカート二度めくったら反� �があったので「あぁ!すみません!� ��」って言ってますけど
常識的にすみませんすぎるでしょw� �
本来ならばここで気づいてもいいは� �なんですが、後々の様子を見ると全� ��気づいてないんですよね・・。
相当鈍いんだと思います。
そのシーンもばっちり撮ってます。
あとレジでお買い物したあと、商品� �「リボンとかつけてもいいですか?� ��って言われましたが
「お姉さんの履いてるパンツの右上� �ついてる花のリボンだけで十分です� ��」と返せなかったのは、紳士として の気遣いが足りなかったと反省です� �( ´∀`)
他の見どころとして、動画の1分5� �秒辺りにお姉さんが場を離れたのを� ��いことに何かを仕込んでますね・・ これはなんでしょうか。
答えは動画をご覧下さい( ´∀`)
ちなみに、そのとき適当に作った名� �に小川雄一って書いてまして、名前� ��見られた気がするので
「僕、小川雄一って言います!」っ� �名乗ってみました。
「あ、はいw」と、どうでもいいわ� �みたいな返事がきたのですが最後の� ��後で矛盾が生じます。
その矛盾とは、レジで会計をした後� �「商品は後に取りにくるから」って� ��ったんです。
その時に名前聞かれたんですが、普� �に"新垣"って言ってますからねww
もうぶれっぶれですわww
まぁミドルネームみたいに 小川=� �垣=雄一 ってことにでもしときま� ��ょうかね。
でもミドルネームの=って英語なら� �然ですけど、これだと何かイコール� ��たいになってて
小川も新垣も雄一も同一人物みたい� �なっててやっぱり意味不明です( ´∀`)ww
さて、最後は"ありがとうございます� ��"で締めくくりたいところですが
何とこのお姉さん「ありがとうござ� �ます」って言ってくれませんでした� ��
その代わり、「また・・・お待ちし� �ます・・!」って言ってくれたので
これには「また撮って」や「次は抱� �て!!」のようなニュアンスなんで� ��ょうかね( ´∀`)エロ漫画と同じ目に合わせて� �しいのでしょうか。
ちょっと思ったんですが、めくりの� �人ってのは、野球の千本ノックみた� ��に千本めくりでもやってるんでしょ うか。
まぁ僕も逆さ撮りの実験で千本ノッ� �とは違いますが、色々やりましたw
その実験のアホな動画は未公開の部� �でまたうpしますので見て下さい( ´∀`)
※シーズン2が始まりましたが、途� �から、機材がバージョン3に変わり� ��す。(今の機材はバージョン2)
※次回よりバージョン2になって機� �がどう変わったかを堂々と書きます� ��
※この動画がシーズン2での変更点� �わかりやすいかと思います。
( あえてサンプル画像では載せず、見� �からのお楽しみとさせて頂きます )
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、少しのM字撮り、しゃがんでるとこ ろを後ろから逆さ撮り
【パンティの色】
薄い薄いピンク 腰辺りに一つ小さ� �花のリボンあり
【再生時間】
10分46秒程
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[28xzlim1]ult317.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/opmr7hlr37k3/[28xzlim1]ult317.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13237 секунды с 9 запросами