View Single Post
Old 06-16-2024, 03:05 PM   #10645
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り127!粘着2日撮り!途中� ��ら表情が引きつってくるアクセサリ ー売り場の人妻風店員さん

店員撮り127!粘着2日撮り!途中� ��ら表情が引きつってくるアクセサリ ー売り場の人妻風店員さん

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30前半
【見た目】
中出しのあとオマンコを拭かせずに� �掃除フェラさせたい人妻、そのまま� ��ーパンでコンビニへGO。
【印象】
どうみてもM女です。
命令口調で主導権を握ってればなん� �も言うこと聞くタイプに思えました� ��
一度教え込んでしまえば従順に男の� �いなりです。
それは接客態度にも現れており、言� �れるがままに動いてくれまして
顔立ちは割とはっきりしているもの� �、なんだか幸薄感がうっすらと見え� ��れします。
しかし男にケツを叩かれ、濡れてな� �マンコに生ハメされるのが彼女にと� ��ての幸せなのかもしれません。
彼氏でなくとも、自分より立場が上� �者(お客さんだったり)にはイエスマ� �になります。いや、イエスウーマン� ��しょうか。
この女が営業だった場合、一度個人� �にきついクレームを入れて責任を押� ��付ければ
身体で払ってくれるかもしれません� �
最初は怒ってからフェラでご奉仕し� �と言い、次は謝りたいからと言って� ��に呼び、本当は好きでしたという。
そしてYes,Noに関わらず、一度だけや� �せてくれと言って何度も犯してやる� ��
それで適当な契約を結んであげ、次� �たときは違う契約を結ぼうかなと言� ��て飴を与えます。
あまりやりすぎると上司に報告した� �するので、こういうタイプはしっか� ��調教してあげる必要があるのかなと 思いました。
【作品紹介】
2日撮りの動画ですが、時間も短い� �で一つにまとめて販売します。
ここもシーズン1で何度も見たこと� �る例のスポットですね・・。
僕はあんまり詳しくないんですけど� �撮り師の間でここは流行ってるんで� ��ょうかね?( ´∀`)
ちなみに初めてこのお店に来たとき� �、ウォーミングアップがてら、この� ��でちょっと撮ってみるか~ってな感 じで入店しました。
この店員さんはこちらを特に気にす� �こともなく店内で何か作業をしてい� ��、スカート履いてたのでライトを焚 いてスカートの中の写り具合を覗い� �みるかな程度でした。
初めて声をかけたときは笑顔を見せ� �がらも、ちょっと不安だけどアクセ� ��リーのことを知らない良いお客さん に教えなきゃ!と勘違いして接客し� �くれました。
M女の癖に、短めのワンピースを履い� ��やがりまして
こんな女は、蒸れたパンツを撮って� �汁でベトベトにしてやるという気持� ��で臨む気になりまして、アレ取って 、コレ取ってと色々と指示をして股� �開かせます。
スケベなことに結構マンコに食い込� �ワインレッドっぽい下着だったので� ��カメラをグイグイ入れてフラッシュ を焚いて撮ってあげました。
どうせパンツの中はS男にめちゃくち� ��にされた黒ずみ膣ハメヒダヒダのく せに。
しかし撮ってるうちに段々と表情が� �ってきまして、ある程度撮り終わっ� ��辺りでよくわからないアクセサリー を買ってありがとうございますと言� �れながらの退店。
まぁウォーミングアップ撮影だった� �、今日はこのくらいで許しておいて� ��ろうかなと。
そして次の日である二日目。
実は撮るつもりはなかったんですが� �また通ったら働いてたので撮ってや� ��ましたw
初日とは違い、カッターシャツみた� �なのとタイトスカートという割とし� ��かりした服装でお客さんの接客をし てました。
できれば話しかける前。つまり接客� �に生パンのチェックをしたかったん� ��すが、足も開いておらず店内も狭い ので
接客が終わったところを見計らって� �をかけてパンチラ確認。
前にきたんですけど~みたいなこと� �言うと、流石に覚えてましたね。
そして期待通り、この日は白パンを� �いておりまして、純粋さでもアピー� ��したかったんでしょう。
それとも精液を膣奥までぶっかけら� �ても汚れないように気を効かせて履� ��てきたか。
しかし二日目は反応が変でした。
もしかして初日のとき、股間に"熱い� ��何か"を当てられてることを気づい� �のかな・・と思いました。
下のカメラを見る素振りはなく・・� �
とりあえずは昨日同様、このアクセ� �リーが気になってるんですけど~~� ��、左手に荷物を持ちながら
自分では取れないふりをして取って� �らい、股を開かせます。
同じようにオマンコパンツにカメラ� �光の熱視線を注ぎ込んであげます。
ですが何かイヤイヤっぽい仕草で対� �してくれましたので、これは僕のこ� ��嫌いだったんでしょうねw
でも編集してると顔カメラに目線が� �てるのもあり、どうなんでしょうか� ��
会話も全く盛り上がらず、相変わら� �言うことは聞いてくれますが怯えた� ��情をしていたので
適当に撮ったところで許してあげま� �た。
そして最後にちょっと面白いのがあ� �ましてですね。
「このアクセサリーがいいか聞いて� �らまた着ますね」と言ったところ
「はい、またお待ちしてます」と言� �てくれたんですけど、そのときの顔� ��・・
顔超引きつってますwwww
ここまで"お待ちしてない" "お待ち� �てます"を聞いたのは生まれて始めて かもしれません( ´∀`)
ちょっと可哀想なことしたかなぁっ� �思いましたが、短いスカート履いてM な顔してるほうが悪いんですよ。
それでは最後の締めとして、ここで� �売して男達に抜かれまくり、この女� ��のラスト調教としたいと思います( ´∀`)
ちなみに前作でシーズン2がどう変� �ったかが大体わかってもらえたかな� ��思ってます。
そして今作でも暗いところでフラッ� �ュでスカートを照らしたら一気に見� ��るようになるのでライトの効果がわ かりますでしょうか。
シーズン2の半分くらいでライトの� �がかなり強くなって、より自然なパ� ��ツの色合い、綺麗なクロッチや、一 部はハミ毛、画像ノイズがなくなり� �すので
気長にお待ち下さいませ・・( ´∀`)
※残りストックの問い合わせはご遠� �下さいませ。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
一日目:ワインレッドとかルージュ� �のTバック
二日目:白色
【再生時間】
8分12秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[e82o99nv]ult318.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cz875m9f8v8s/[e82o99nv]ult318.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14491 секунды с 9 запросами