View Single Post
Old 06-16-2024, 03:07 PM   #10647
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り129!ムラっとくるデニ� �生地。若いけどなんだか姉御肌っぽ� ��靴屋の店員さん。

店員撮り129!ムラっとくるデニ� �生地。若いけどなんだか姉御肌っぽ� ��靴屋の店員さん。

上がった理由はパスワードのお部屋� �ある概要をご覧下さいませ。
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個
人的にメールを下さってもお答え致� �かねます。
※注意
必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
家庭的。浮気しなさそう。角度によ� �て顔が変わる気がするです。
【印象】
サバサバしてて店員120と似てる� �ど、こっちのほうがタイプ。駐車場� ��立ちバックしたい!
性格は一つのことに集中するタイプ� �、働くなら働く、遊ぶなら遊ぶって� ��じでした。
タイムカードも切らずにちょっとサ� �残してくれそうですw
【作品紹介】
靴屋さんです!
通りすがったとき、デニムのスカー� �を履いて一人で商品の陳列してたの� ��、お店の角を曲がってから
店員さんに見えない位置カメラをonに してパンツを見に行きました。
経験上、靴屋の店員さんってのはお� �さんに靴を合わせたりしゃがんだり� ��るので、ズボン9割、スカート1割 位の割合なんですよね。
その中でもスカートは広がるタイプ� �とパンツが丸見えになったり、たま� ��いる悪い盗撮魔に狙われるので、か なり長いスカートかタイトスカート� �多いです。
ちなみにたまにいる悪い盗撮魔とい� �ましたが、たまにも良い盗撮魔はい� ��せん。
そして印象の通り、マルチではなく� �つにしか集中できないっぽい感じで� ��た。
服に合う靴を探してると伝えたとこ� �、盗撮に気づくことなく靴のことだ� ��を考えて真剣にアドバイスしてくれ ましたよ。
アパレルのお店だと、靴は置いてて� �4,5足だったりするのですが、靴� ��さんだと靴しか置いてないので並べ 放題、置き放題です。
でも服を持参しないと股を開かせれ� �いので、素人にはオススメできない� ��人技ですね。
周囲に気にすること無く、持ち込ん� �服を店内で披露できるならオススメ� ��す。
(ちなみにこのときはちょっと披露す� ��くらいでチキン坊やです。)
それにしてもデニム生地っていいで� �よね( ´∀`)
何で自分がデニム生地が好きなのか� �思い出してみたんですけど、あれ?� ��に理由はないんですよねw
けれども、何か理由があるはずなの� �深層心理に迫って考えてみたところ� ��小さい頃にデニムが流行っていたの もあってか
キレイなお姉さんがよくデニムのス� �ートを履いてたんです。
憧れのお姉さん=デニム生地っての� �記憶の奥底にあるのが原因かもしれ� ��せん。
それにデニムスカートって実年齢よ� �も若く見える要素がある気もするん� ��すよね。
あとはいつもの"経験上"ですが生率が ほぼ100%だということ。
デニム履いてる子って気が強いイメ� �ジもありますw
そういうのが色々あって好きなんだ� �思います( ´∀`)
ちょっと長くなりましたが、まずは� �をかけます。
「この靴いくらくらいですか?」
ここで生パンの確認です。
続いて「あとはその横の靴は?その� �!あーちがうそれ」
そんな感じで滞空時間ではなく、滞� �時間を伸ばしたりするのがコツかも� ��て思ってます。
店内には色んな靴があるので、なる� �く周りから目立たない隅っこの方で� ��ゴモゴしました( ´∀`)
しかしデニムの生地的に中々開いて� �れなく、何度も靴を床に置いたりし� ��途中靴まみれになってたような気が しますw
これをど真ん中でやるとかなり目立� �ので、隅っこでやってよかったです� ��
あとはお姉さんに履いてもらったり� �相談にのってもらったりしながら撮� ��撮り。
ちなみに店員130の店員さんとは� �・( ´∀`)ウフフ
そういえばシーズン2はシーズン1� �り方言が出てきたりするんですけど� ��、周辺に住んでる人ならわかったり するのかなぁって思ったりします。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
赤のような、若干ピンクのような
【再生時間】
8分54秒程
【動画の種類】
ストーリー編集と今まで通りのヒー� �ー編集があります。
お好みの方をダウンロードして下さ� �。
※ストーリー編集とは
時間軸を一切弄らず、最初から最後� �流れをそのままの編集です。
メリットは自然な流れのまま楽しめ� �す。デメリットは最初から最大の見� ��のパンツが見えたりします。
※ヒーロー編集とは
時間軸をいじり最後に見どころを持� �てくる今まで通りの編集(若干変えて ます。)
メリットはまだ見えないのか、もっ� �見たい・・!という思いでむらむら� ��高まり、最後でいいハイライトが見 えるので精子がぶっ飛びます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[0skzcj5k]ult320_story_60fps.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ejhtgktc98a4/[0skzcj5k]ult320_story_60fps.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11980 секунды с 9 запросами