View Single Post
Old 06-16-2024, 03:08 PM   #10648
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り130!自然に見せるアヒ� �口が可愛い店員さんの股開き!仲良� ��とパンツの撮れ高は比例する!?

店員撮り130!自然に見せるアヒ� �口が可愛い店員さんの股開き!仲良� ��とパンツの撮れ高は比例する!?

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
27歳確定
【見た目】
頑張り屋の後輩。27歳には見えない気 がする。24歳くらいに見えた!
自分で片方のおっぱい掴んで騎乗位� �てそう。唇がエロいからフェラさせ� ��い
【印象】
仕草がすごく可愛いって思えました� �
女子力が高いとか、そういうわけで� �く良い意味で女の子らしい。
デートにはおめかししてくると思う� �で彼女にするならかなりいいタイプ� ��と思います。
個人的にかなりタイプなんで、いつ� �間にか結婚を意識したりして・・そ� ��いうの想像しちゃいました。
でも無理なのでパンツを撮るんです� �
【作品紹介】
いい子はいねが~!と大きめの施設� �歩いていると、けなげにマネキンに� ��洋服を着せてお仕事をしている彼女 を発見。
しかも最初の数秒の一番奥の店舗・� �なんだか見覚えがありませんか( ´∀`)
店員129をご覧になった方ならわ� �ると思います。
そう。撮影日は違うのではしご撮り� �はないんですが、お隣さん同士なん� ��すよね。
そしてここは立地もよく、お店とし� �はお客さんのすぐ目に入る場所なの� ��店舗の場所としては最高です。
しかし撮り師にとっては悪条件、す� �目にお客さんのすぐ目に入る場所な� ��で見られますし、男一人なら目立つ ので最悪です。
でも撮り師は性欲を抑えられず、ホ� �ホイと声をかけてしまうのでありま� ��た。
まずは何をきっかけにして声をかけ� �うか、店内をさっと見回して模索し� ��す。
偶然現れたピンの男のお客さんのふ� �をしながら見ていると
直ぐ側にいい感じのニット帽があっ� �ので、これを本日のラッキーアイテ� ��として、店員さんに声をかけます。
「これ女の子用ですか?男でも被れ� �すか?」
するとお姉さんは"気軽に適当に(動画 を見てもらえればわかります)"教えて くれたのでそこでパンツの確認。
まぁ経験上、スカートで重ね履くこ� �は滅多にないので、生パンかではな� ��、パンツの色を確認したともいいま しょうか。
ある程度会話をしたあと、プレゼン� �する彼女に「どんな色の帽子がほし� ��か聞いてみます」と伝えて一旦携帯 をいじるふり。
店員さんに見つめられながらも、携� �でパンツを見てみたところ、好みの� ��イプのピンク色だったので続投確定 !!
確認が終わる頃には店員さんは奥へ� �っ込んでいったので、再び店舗に入� ��て彼女に声をかけます。
「帽子はまた今度見に来るというこ� �にして、ここからは服も見てみたい� ��
そう伝えます。
ありがたいことに相変わらず怪しむ� �となく対応してくれまして、ここか� ��本格的な誘導盗撮の開始です。
しかし!!彼女のこの服装をご覧下� �い。
なんていう名前の服かわかりません� �、タイトっぽくもあるスカートなの� ��普通に接客させても股は開かせるの が困難なのです。
ですので、いつものことながら靴も� �ットで見てみたいと言って、店内奥� ��死角が多い且つ狭い場所へと移動し ます。
ちなみに靴の配置は店員さんの方に� �せて、奥の商品を取る時に靴をまた� ��がないと取れない位置に設置し、あ とは適当に店内の服を選びました。
服は、店舗においてあるセーラー服� �ようなのが気に入ったと言うと同調� ��てくれたりしたので、せっかくなの で彼女の学生時代のこともインタビ� �ーしてみました。
すいすいと応えてくれまして、高校� �の頃はジャンバースカートが制服で� ��中学生の頃はセーラー服だったみた いです。
そこで無礼なおっさんはついでに年� �も聞いてみたりします。
はい、ここで年齢が確定します( ´∀`)
ちなみに若く見えますねって褒めた� �「いい人ですね~(お手てパチパチ)� �してくれますw
僕良い人だったみたいです( ´∀`)ノw
そんなこんなで世間話をしているう� �に少し硬かった彼女の緊張も徐々に� ��ぐれていきます。
いい感じに何度も服をスカートに合� �せるように誘導してパンツをぱしゃ� ��しゃ。
何度も何度も繰り返している内に彼� �も大胆になってきまして、動画では� ��にフロントからの大股開きは必見で す( ´∀`)
それとこのスカート、後ろ側に切れ� �が入ってるスカートなのでしゃがみ� ��撮ることに成功してます。(切れ目� �入ってるスカートの名前は知りませ� ��( ´∀`))
これが普通のスカートなら太ももと� �間にスカートが挟まってしまって撮� ��ませんからね。
っていうかしょっちゅう肩紐が外れ� �てエロい。そのまま脱がすとパンツ� ��出しですよこの子ww
今思い返せば、この服を買いたかっ� �なぁ。
では最後に、最初のことを思い出し� �ください。
店員129とお隣同士の店で、どち� �の店舗にも仲良くパンツ逆さ撮りAV� �優さんがいるんですよ。
なんて素敵・・( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、少しのM字撮り
【パンティの色】
薄いピンク
【再生時間】
11分14秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[y73w0n3u]ult321.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rsc5sre6v6n0/[y73w0n3u]ult321.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10633 секунды с 9 запросами