View Single Post
Old 06-16-2024, 03:09 PM   #10649
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り131!おねがいマイオナ� �ー!色々教えてくれる店長に見えな� ��可愛い店長さん!

店員撮り131!おねがいマイオナ� �ー!色々教えてくれる店長に見えな� ��可愛い店長さん!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24歳前後
【見た目】
なんでしょうw
ギャルっぽいけど、でもそうでもな� �って・・
これは制服がそうさせてるのでしょ� �か。
背が低めなので、制服がコスプレで� �ないんですが、ちょっと口リ口リし� ��て二割増しでかわいく見えてる気が しますw
あと前髪が凄く長くて好き( ´∀`)
編集終えてからも何度も見てますが� �この娘やっぱり童顔なのかな~。
【印象】
性格はかなり良いのは間違いなく、� �にでも分け隔てなく優しいお姉ちゃ� ��という印象を受けました。
けど彼氏にはたっぷりの愛情を注い� �くれそうです。
男に対しては自分から引っ張るので� �なく、ついていくタイプかな。
こういうちょっとギャルっぽいけど� �優しそうで女の子っぽいのは推しに� ��いでしょう。
散々アタックすれば、よほどウザく� �い限りOKもらえそう。
エッチの時には必ず口に手を当てて� �んっんっ」って言うでしょう。
これはセフレではなく本命彼女にし� �いタイプです。
【作品紹介】
タイトルについてですが、おねがい� �イメロディーというアニメがありま� ��てね、説明しないとイマイチ伝わり づらいと思って書きました( ´∀`)
これはですね、漫才で滑ったネタに� �して観客に全く笑ってもらえなかっ� ��場合に、このネタの何がどう面白い のかを観客に改めて説明する構図と� �ょっと似ています。
ですので「わからねぇよ!」とやじ� �飛んでくる前に説明したわけです。
僕のタイトルは滑らない。
つまりいつでもスタッドレスタイヤ� �んですよ( ´∀`)
あ、スタッドレスタイヤっていうの� �ですね。
さて、説明に参ります。
久しぶりのこのお店ですね。
この制服のお店は過去にどれだけ出� �てたかなって思ってみてみたんです� ��、2作品ほど出てました。
このお店は仮にスカートなら余裕で� �れるんですけども、ほとんどキュロ� ��トなんです。しかもパンチラしやす いので重ね。
キュロットのときでも、かなり防御� �の高いキュロットでして、生パンで� ��隙間からほとんど見えません。
しかしこの日はスカート。お姉さん� �黒いタイツを履いておりました。
タイツなので見え高は落ちますが、� �はり光で照らされて何度も何度も色� ��な角度でカメラを差し込まれると透 けて見えてしまいます。
ちなみにサン○オは都心でもない限� �は店員さんの年齢層が高く、30越え� �んてザラなんです。
ですので若い子探すのは苦労します(� �� ´Д`)
でも若い人がいたら大体可愛い気が� �たり。
それにしても僕はここの制服が好き� �なの、ほとんどダメとわかっていて� ��
商業施設に入ると必ずこの店舗があ� �か確認するので、この日も店内マッ� ��を見てそそくさと寄っていったわけ です。
まずはこのお店。通りすがった時、� �ジ内にこのお姉さんが見えました。
しかしレジ内にはおばさんがいて、� �ルバイトのこの娘と一緒に二人体制� ��の勤務だったみたいです。
しかもレジ内の立ち位置が悪く、手� �におばさんがいたので
声をかけた場合におばさんが出てき� �接客されるということになりかねま� ��んでした。
最初におばさんから声をかけられた� �、「若い女の子に接客してほしい」� ��んて言えませんし
仕方がないので、おばさんがどこか� �移動するのを店先で待つことに。
そして待つこと数十分。
おばさんが引っ込んで狙っていたお� �さんがレジ内で何かをしていたので� ��をかけてみました。
Hero「すみません、ハンカチのこと聞� ��たいんですけど (   ´゚ω゚ � ��)  」
お姉さん「あ、はい!!」
出だしは好調です。
ハンカチの話題でパンチラを確認し� �あとは、お遊戯会の玩具もほしいと� ��言って一緒に商品選びです( ´∀`)
あとは上手にお姉さんと仲良くなる� �めに、事前に調べてきたキャラクタ� ��の話題を出したり、子供の頃の話を したり・・。
盗撮されたことがない&盗撮魔が狙� �ているという情報はアパレル店舗に� ��か耳に届いていないのか、盗撮には 無警戒でした。
おばさんも奥に引っ込んで出てこな� �(店長だから休憩してるのかな?)の� �、誰もいない店内でお姉さんと二人� ��りのエッチな逆さ撮りパンチラ接客 を繰り広げました( ´∀`)
鞄がどうの、水筒がどうのと股を開� �せる為の話題は尽きること無く色ん� ��場所へ・・。
そしてかなり撮ったところでそろそ� �お会計へ。
と、その前に作ってきた使い回しの� �刺を棚の下に隠しておきました。
それではお会計へ!
まずは商品をスキャンしてもらって� �愛のない会話をワイワイとしつつお� ��を払います。
しかしここで一番びっくりする内容� �。
接客中は気さくに話してくれるしっ� �りしたアルバイトの可愛い娘だなぁ� ��て思ってたんです。
ですが話を聞いてるうちに、まさか� �の娘が店長さんだということが発覚� ��
ということは、先程いたおばさんは� �時のヘルプかパートさんだったみた� ��なんですw
世の中こんな可愛らしい店長さんが� �るんだなぁってほっこりしちゃいま� ��た( ´∀`)
そしてマシュマロの話をしたりして� �らお会計後、今回のお買い物で結構� ��イントが溜まったらしいので、カー ドを作ってれば何かもらえるとのこ� �だったんですが
作るのが面倒なのでいいですよと断� �たところ、店長さんの特権で作らな� ��ても何か一つプレゼントしてくれる とのこと!
メモ帳だったりアクセサリーみたい� �のもらっちゃいました( ´∀`)
ちなみにタイトルにある「色々教え� �くれる」なんですけども、これはレ� ��でお会計中にわかります。
これはずっと疑問に思ってたことな� �ですが、誰も教えてくれませんし、� ��一聞けなかったことをやっと知れま した。
一言で言うと、サン○オの制服の決� �りってそういうのがあったんだ~と� ��真剣に納得したです( ´∀`)
そして!
先程仕込んでおいた名刺のターンが� �ます。
いつものように「さっき棚の下に名� �入っちゃったんですけどね~」と言� ��、取ってもらうことに。
(これも飽きてくるのでそろそろ名刺� ��し技は終わりですが)
ここで棚を動かしてもらったりしま� �て、今回に見どころでもあるお姉さ� ��へ屈ませてしゃがみ撮りです!
さっきまでレジで仲良く喋ってたの� �スカートの中にカメラを何度も差し� ��んでフラッシュを焚くなんて正気の 沙汰じゃないですよ。
ですのでパンティはこのシーンが一� �うまく撮れてると思います。
ただしゃがむ瞬間にカメラを既に下� �差し込んでないといけないので、こ� ��が意外に大変でしたです(; ´Д`)
最後に、人によっては大したことな� �かもしれませんが、レジ中での会話� ��ネタバレ厳禁でお願いします。
もしレビューで書かれていた場合は� �掲載となりますのでご了承下さいま� ��m(_ _)m
ちなみに生パンが見たくって季節が� �わった頃にもう一度行ったんですが� ��そのときは夏服になってました( ´∀`)
しかし店長さんは残念ながらキュロ� �トタイプになってたので声をかけず� ��、下を向いてトボトボ帰りましたと さ・・。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、しゃがんでるところを後ろから逆� ��撮り
【パンティの色】
黒タイツ ピンクに黒い水玉模様
【再生時間】
10分48秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[ek30d2jl]ult322_story_60fps.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/54enbgwllq5j/[ek30d2jl]ult322_story_60fps.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08334 секунды с 9 запросами