View Single Post
Old 06-16-2024, 03:10 PM   #10650
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り132!それはオメコ筋?� �撮師に写真撮ってもいいですよと許� ��をしちゃうシャツ売り場の〜

店員撮り132!それはオメコ筋?� �撮師に写真撮ってもいいですよと許� ��をしちゃうシャツ売り場の〜

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30前半
【見た目】
肌の綺麗な人妻。
ナチュラルメイクがいい感じに似合� �てます。
若妻が一歩だけ進んだ感じですけど� �若々しさがあります。
ちょっとパートに行ってくると言っ� �出てきた感じの日常的なエロスがあ� ��ます。
【印象】
浮気もしなさそうですし、結婚する� �らこういうタイプがいいんだと思い� ��す。
仮にこのお姉さんが不倫するなら、� �那に女として扱われてなくって
ついバイト先の店長に優しくされて� �・というパターンですね。
恐らく男の面倒を見るのが好きでし� �うし、母性をくすぐると大体言うこ� ��聞いてくれそうですw
【作品紹介】
最近この黒い通路の場所多いですね( ´∀`)
この場所で何人ものAV女優がデビュー したことか・・。
ちなみに現在は撮った順番に出して� �ってるんですが、地域が偏ったり作� ��の内容も偏ったりするので
もう少ししたらバラけさせようかな� �思ってます。
さて、今回の舞台は男性のシャツ売� �場の店員さんです。
男性専門の店で女店員さんを撮るの� �初めての試みでしたが、朝のウォー� ��ングアップにと思って入ってみまし た。
まずは店先で3枚買うと○○円!みた� ��な広告や、シャツの種類などを見て るふりをします。
店内では店員さんが3人くらいで集� �って何か話しており、広告を気にす� ��ふりをしてる僕は空気のように無視 されていたので、我慢できず店内へ� �入。
ここでやっと気づいてもらえます。
しかし下手すると狙ってる以外の店� �さんが声をかけてくる可能性がある� ��で、すぐ狙っていた店員さんと目が 合ったので、すかさず「あの~この� �ャツ・・」と声かけ。
続いて会話を引き出すために「普段� �まりスーツを着ないのでよくわから� ��いんですけど・・」と言います。
そこで色々と好みを聞いてくれて相� �にのってくれまして、順調に行くな� ��りゃ。と思った矢先、とある服のサ イズを合わせるところで問題が。
このお姉さんはまだ入って間もない� �うで、まだイマイチわかってないよ� ��だったんです。
そこで上司っぽい店員さんが、僕の� �の丈を合わせる為にメジャーで測り� ��きてしまいます(; ´Д`)
その流れを中断すると不自然なので� �とりあえずは僕の身体を図ってもら� ��ました。
流石に荷物を降ろさないといけない� �でそのシーンはカットします。何も� ��ってませんからw
いやいや測られ、サイズがわかった� �ころで再び選び直したいところです� ��・・・
まだ横に先輩がいるので、まずはこ� �をどうにか剥がさねばなりません。
わざと先輩を会話に入れないよう無� �して、ターゲットのお姉さんと雑談� ��続けて少し離れてもらいます。
しかし!!
先輩はまだ後輩の女の子がうまくや� �てるか遠巻きに見てきます(; ´Д`)
見られたら撮ろうにも撮れないので� �変な汗を流しながら雑談を続けて時� ��を稼ぎます。
そして無駄な時は流れ・・・・・
延々と服とは関係ない話をしている� �ようやくウザくなったのか、やっと� ��くに離れてくれまして
入口付近から見えたもう一人の店員� �んとお話してくれます( ´∀`)
ここからが待ちに待った盗撮タイム� �す。
先程まで雑談ばかりしていたおっさ� �が、急に気になるシャツの話題をし� ��めてあれはどう?これはどう?とか 言い始めます。
やっとここで生パンツかを改めてス� �ホでパンツが生かどうかを確認して� ��ると、2分15秒に「写真撮ってもいい ですよ」と許可をもらっちゃいます( ´∀`)
ついつい写真ではなく動画を。しか� �下から撮っちゃったんですけど良か� ��たんでしょうかね?
たまに先輩がこちらを向いてないか� �チラチラを確認しつつ、ネクタイや� ��ン留めとか一番奥にあるものを取っ てもらいプチロンスカをえぐるよう� �逆さ撮り。
「あんまりシャツ着ないんですね~� �みたいな会話もされたんですが
「僕メンズの服よりレディースの方� �いっぱい持ってるんですよ」なんて� ��えませんからね(; ´Д`)
撮れ高的に、今回の見所はオメコ筋� �たいなのが綺麗に撮れてるシーンで� ��ょうか。
ストーリー編集とヒーロー編集では� �間が違うのですが、見つけてみて下� ��い。
何度か逆さ撮りシーンの途中で顔撮� �シーンが入るときがあるので、その� ��のやつです( ´∀`)
ちなみに服の丈とか全然あってなく� �着れませんでした( ´∀`)笑
【撮れ高】
顔、声、少しのフロント撮り、後ろ� �さ撮り
【パンティの色】

【再生時間】
8分41秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[0xlstgwf]ult323.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lomf9xq2ofmn/[0xlstgwf]ult323.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.25622 секунды с 9 запросами