View Single Post
Old 06-16-2024, 03:12 PM   #10652
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り135!僕が恋した美人す� �る店員さんⅡ!ホステスみたいな凛� ��した雰囲気にメロメロ?!

店員撮り135!僕が恋した美人す� �る店員さんⅡ!ホステスみたいな凛� ��した雰囲気にメロメロ?!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
27歳前後
【見た目】
高級クラブ、受付嬢、秘書と言った� �囲気。
グラスに氷入れてお酒作る姿も似合� �だろうし、一流企業で受付やお茶運� ��でくる姿も似合う。
秘書としても仕事できそうだし、あ� �よくば・・。
自分にこんなお姉さんがいたら自慢� �ろうなぁ~。友達に下着盗まれるだ� ��うなぁ~。
仕事終わりのパンツの裏についたお� �んこの汁を鼻につけてちょっと舐め� ��りしたいなぁ~。
姉妹だとするならば長女なのかなぁ� �・。色々想像しちゃいます。
【印象】
高嶺の花にみえました。
決して感情を露わにせず、ある程度� �状況ならばあくまで上品に対応する� ��イプです。
けど、何を言われてもあまり言い返� �ずに我慢しすぎて、自分では意識せ� ��とも辛い時に涙を流したりするのが 思い浮かびました。
あと値段からしてこのお店は高級で� �て、逆に若い子向けのお店で働いて� ��たらこのお姉さんは完全に浮きしま す。
それくらいエロいオーラが出てます� �
ほんと中のシャツに2万とかわけわ� �んねぇです。こちとらGUの温かい安� �やつを重ね着やぞ!!
それはおいといて、こういうお姉さ� �は高級ブティックだったりブランド� ��お店が似合いますね。
【作品紹介】
この施設は全然好みの人がいなくて� �この階が終わったら別の場所へ移動� ��ようと決めていたときに発見しまし た。
こういうお店は年齢層が高いからダ� �だろうなと思いつつ中を覗くと、奥� ��佇んでいたのは凛としたお姉さん。
すぐ隣のお店も見たんですが、そこ� �でかわいくなくちょっと変な目で見� ��れたのでやはりここに決めて正解で す。
野獣の眼光でチラッとみたときに、� �ぐ自分のタイプだと思いました。
しかし服ではなく人を見てると勘付� �れないように、店先で服を15秒く� ��い見てから視線を店内に向け、こち らを見てるお姉さんに声をかけます� �
GU重ね着のおっさん「あの~すいませ ん」
すぐにお姉さんが近づいてきてくれ� �した・・・が、、逆さ撮りカメラの� ��囲には来てくれません(; ´Д`)
しかしここで初めて生足なことが確� �できました。
高い店ほど身なりに気を使ってスト� �キング履いてるのが定番なので、意� ��性がありつつも、キレイなお姉さん の生足をみて燃えましたね( ´∀`)
まず会話の手始めとして営業時間を� �き、服の値段を聞いた時にパンティ� ��ェックしようとしたんですが、回り 込まれて逆さカメラと反対方向にこ� �れてしまいます。
この状態で無理やり撮ると不自然に� �り警戒されかねませんので、「他に� ��こういうタイプの服ありますか?」 と切り出し店内に侵入。
改めて少し会話を続け、「あ、この� �気になります。いくらですか?」と� ��問して、ハンガーにかけてある服に 手を取ってもらった時にパンティチ� �ックです。
しかしタイトめなスカートをお召で� �て、透け防止に重ねてる可能性もあ� ��ました。
ですので運良く生だったらラッキー� �度の気持ちで勇気を出してチェック� ��
ちなみに最初のパンティチェックの� �点では、申し訳程度にカメラを入れ� ��チェックする予定でした。
でもタイトでムラムラしており、周� �に誰もいなかったのでいつもより長� ��に、目を瞑って思い切ってカメラを 数秒入れて見ました。
すると・・・・白!!!
やはり美人なお姉さんには白が似合� �ますね( ´∀`)
羽も少し出てますが、パンティと同� �していて全然目立ちません。
これで三大逆さ撮り要素が揃いまし� �。
美人、パンティが白、そしてタイト� �カート!!!!!!
これはもう逝くしかねぇとなります� �、ここで焦らないのが逆さ撮り歴1� ��年選手の腕の見せどころ。
急がば濡れろ精神がここにきて活き� �す。
庶民が気軽に行いける店ではなく店� �も静かなものでして、しかもこんな� ��店に男のお客さんはまず来ません。
ですのでお姉さんはまだまだ緊張し� �いるご様子。
まずは相談にのってもらったり、女� �子の服を一人で買いにきてキョドっ� ��不安がってる純情中年のふりをして 仲良くなることに。
"買いますよアピール"をするために買 ってきた服を見てもらったりもして� �予算を伝えたりもしました。
M以外のサイズもありますか?と聞い� ��ところお姉さんが一旦場を離れて途 中で先輩っぽい人に聞きに行きます� �
先輩がこちらに来なくて良かったで� �( ´∀`)
こうして会話を続けていると警戒も� �れてきたので、あとは一緒に仲良く� ��ーディネートしつつ、慎重にスカー トの中にカメラを忍ばせていきます( ´∀`)
今までも良い環境で働いてきたのも� �ってか、盗撮を全く警戒しません。
ですけど僕も美人に緊張してあまり� �めれませんw
でもタイトなわりにかなりいいよう� �撮れてます。
あとあまり指先は見えませんが、マ� �キュアでピンク色に塗ってるみたい� ��すので、是非ともこの爪で太ももと か背中を思い切り爪を立てられてみ� �いです。
爪を立てられるってなんだか興奮し� �すw  人間が狩猟時代に培った野� ��的な本能なんでしょうか。
このお姉さんと付き合ったらどうな� �だろう・・と考えてるときにちょっ� ��思い出したんですけども、昔モテる ための本ってのを読んだことがある� �です。
それによると、キレイな人って意外� �落ちやすいみたいなんですよ。
なぜかと言えば、綺麗であるがゆえ� �皆緊張して、自分には無理だと思っ� ��声をかけないから男慣れしてないこ とが多いみたいなんです。
お姉さんとしても数人は男経験があ� �にしても、女を大事にしない男に酷� ��ことをされたりして心に傷があった り
傷ついた美人が世の中には溢れてる� �しいのです。
女の人は、男の人に対して外見より� �一緒にいてどんな気分にさせてくれ� ��か、自分を愛してくれるかを大切に するみたいなんです。
つまりはですね、独身の方(既婚者の� ��でもOKですけど責任は取れません!) は気になる美人がいたら、僕のよう� �勇敢に声をかけてみましょう!!!
「あの~営業時間何時までですか?� �
( ´∀`)
ちなみに1分44秒の「あっ」っていう� �分を無限ループ再生させると、パン� ��ィの上からクリトリスを撫で回した ときのような声になります。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、一瞬のM字撮り
【パンティの色】

【再生時間】
9分39秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[qo09d5aa]ult326.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/m86bjw6kv3vm/[qo09d5aa]ult326.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14288 секунды с 9 запросами