View Single Post
Old 06-16-2024, 03:13 PM   #10653
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り136!旅行代理店の店員� �ん。全国逆さ撮り旅行はありますか� ��~君に下からアイキャンフライ~

店員撮り136!旅行代理店の店員� �ん。全国逆さ撮り旅行はありますか� ��~君に下からアイキャンフライ~

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
腐女子っぽい雰囲気?
少女漫画が好きそう。でもBLも読んで そう。
制服で+αのボーナスはあるかな。
【印象】
制服っぽいのをきっちりと着ている� �もあってか、接客態度は?です。
僕のことはキモいと思ったからだと� �いますが、思ったことをすぐ態度に� ��す性格だと感じました。
僕がキモいことは毎朝鏡を見るとわ� �るので別にいいのですが、他のお客� ��んに対してもこんな態度だとお仕置 きをしないといけないタイプです。
生意気なんでフェラさせてからホッ� �タにチンポを無理やり押し付けて飲� ��せたいのと、ローションだけぬって マンコに即中出ししてすぐシャワー� �びに行きたいです。
【作品紹介】
まず初めに、笑ってたシーンが思い� �せないくらい笑わなかった覚えがあ� ��ます。
正直に愛想よくないですw
さて、この作品を撮った経緯ですが� �施設を探索していると「そういえば� ��行代理店とかどうだろう・・。」と 以前から考えてたのを思い出しまし� �
偶然近くにあったので見てみるか、� �思い通りすがるふりをして覗いてみ� ��んです。
そうすると椅子に座って仕事してい� �お姉さんがいました。
チラシが置いてある棚からじーっと� �察して見ると、このお姉さんは旅行� ��情報を見てたのか、はたまたネット サーフィンでもしてたのか
肩肘ついててかったるそうにマウス� �カチカチしてました( ´∀`)
一見すると、「あたしがなんでこん� �つまんない仕事しなけりゃなんない� ��よ」というふうにも捉えれます。
仕事をサボっていた可能性もあるの� �、暇ならこっちを手伝ってもらおう� ��思い声をかけたところ"ハッ"と気づ� ��たかのようにこちらを向いて表に出 てきます。
しかし旅行代理店は初めてだったの� �何の会話をするか考えてませんでし� ��。
ですので行き当たりばったりの思い� �きで会話します。
「今度○○に旅行したいんですけど� �所決まってなくて、オススメありま� ��か?」とかそんなんです。
旅行代理店だけあって、沖縄や北海� �だったり色々なパンフレットがあっ� ��ので、片っ端からパンフレットをも らう作戦にします。
こちらに呼んで最初にカメラを突っ� �んだときに足に当たり、ちょっとウ� ��そうな顔をされたんですが、気づか れてはなかったと思うんですよね。
きっとネットサーフィンを邪魔され� �足にぶつけられてウザかったからだ� ��思います。
とりあえずはひたすら店員さんを右� �立たせて、左下にあるパンフレット� ��取らせてみました。
店員さんが左に行こうとするのと毎� �遮って何度も何度も。
でもねーーアパレルと違って、盗撮� �法に関してはパンフレットを取って� ��らう以外に股を開かせる方法ないん ですよw
ですので何度も開かせて、顔が正面� �向いてることを確認してライトを何� ��もON OFFに切り替えですよ。
機嫌が悪いから話を振っても全く広� �りませんし、質問に対してそれのみ� ��回答するのみでした。
どこかの盗撮H○ro.comの運営みたいに� ��基本的に業務的だけどたまに愛想よ くしてくれたりしてもよかったと思� �んですよね~。
っていうか直接対面してるんだから� �んまもっと愛想よくしろと!w
旅行体験談でも聞けばよかったです� �ね( ´∀`)
そんなこんなでおかげで結構な股開� �が撮れましたが、最後のありがとう� ��ざいますも かなりマニュアルをイ ヤイヤしましたよ的に仕上がってま� �w
「ホントあんたってサイテー。人の� �ンツなんか盗撮して抜いてるなんて� ��えられない」と罵られながらシコシ コすると、旅行代理店だけにいい感� �に低空射精できそうです( ´∀
`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
テカリのある紫
【再生時間】
7分28秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[9t5jh8tg]ult327.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ios5xn5ydy63/[9t5jh8tg]ult327.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16576 секунды с 9 запросами