View Single Post
Old 06-16-2024, 03:14 PM   #10654
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り137!サディスティック� �プチ女王様っぽい店員さん!~派手� ��パンティとS風な彼女~

店員撮り137!サディスティック� �プチ女王様っぽい店員さん!~派手� ��パンティとS風な彼女~

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
25歳前後
【見た目】
Sっぽい見た目の娘です。
もう少し年齢を重ねてボンテージと� �を持たせると女王様になれると思い� ��す。
なにせ黒髪ロングに赤い口紅ですか� �、どうしてもMっ気がそそられるのは 間違いないです。
【印象】
初対面で会ったとすれば、怖いので� �しかけないタイプですねw
話しかけても「あぁ、えぇ、はい。� �とかの会話で終わらされそうです。
仲良くなったとしても、なかなか心� �内側を見せてくれなさそうで
一線を超えないと本当の彼女は見え� �こないかな。
女王様の格好をしながら男に蝋燭を� �らすことに喜びを覚えてそうに思え� ��した(;´Д`)ハァハァ
【作品紹介】
初めてみたときは見た目がきつめな� �のなので、どんな接客されるのか実� ��少しワクワクしてました。
ですが印象が印象だけに、男からし� �ら、女ってのは優しくて可愛い子や� ��しそうで美人な子が話しかけやすい じゃないですか。
だから逆にこういうタイプの娘は男� �らすれば一見すると苦手な人が多い� ��もしれません。
人間って第一印象で判断するものの� �、出会ったときにどう扱っていいか� ��からないというかなんというか。う ーん。
でも試しに喋ってみたところ、声は� �めですがいい子だったんですよね。
こういう娘って生パンなのか?って� �も気になったのも正直なところです� ��
さて、では本題に入ります。
この場所はギャル系ショップが並ん� �いる施設の一部でして、他の店舗に� ��かなりドギツイ系のギャルが沢山い ました。(他のギャルは全然可愛くな� ��ったです)
試しにこの場所の生率がどんなもの� �試し撮りしてみたんですが、やはり� ��意気にもほとんど重ねでして
この娘もどうせ重ねと思いつつも、� �の施設では一番そそられたので撮っ� ��みた次第でございます。
手始めとしまして、いつものように� �しまれないようエア電話をしながら� ��ーゲットの店先に向かい、彼女が声 かけの射程範囲に入ったところでTシ� ��ツについて聞いてみます。
Tシャツのフリーサイズがどうとか言� ��てたような覚えがありますが、毎度 のことながら会話の内容なんて覚え� �いません。
撮ったあとはホテルで抜き、自宅に� �ってもう一度抜いて
作品として編集してるときにやっと� �時の会話を思い出す感じですよ。
だって現場では黒髪ロングで赤口紅� �プチ女王様っぽい子が生パンか否か� ��か興味ないですからね。
そしてワクテカしながらワンピース� �ぽいスカートの中身を覗いてみたと� ��ろ・・・
薄い紫と薄い黄色のカラフルなパン� �ィをお召し!
あーなるほど。そうきたか!!!
なにが"なるほど"なのか自分でもよく わかりませんが、まぁ一種のリアク� �ョンですよ( ´∀`)
でも実際こういうパンツ初めて見ま� �たね。どこで売ってるのか聞いてみ� ��いです。
で、生パンなのを確認した後は彼女� �どういう性格か。撮れそうなのかを� ��る必要がありますので、店内に入っ て少し会話をしてみることに。
結果的には撮れたんですけども、ほ� �と見た目があれなものだったので撮� ��のがめっちゃ怖かったのでんですよ w
店内での僕の態度はデザイナー気取� �の堂々としていたですが、下のカメ� ��ではライトは恐る恐る照らしたりし て、完全ビビリモードですからねw
格闘漫画では「びびってんのか、か� �ってこいよ」とかっこいい台詞を履� ��ながら足震えてる 感じ。それを武 者震いとか言ったり。
そんな巌流島に残された佐々木小次� �の如く武者震いをしながらパンツを� ��バメ返しで狙っていきます。
でも宮本武蔵のような強敵なわけで� �く、むしろ親身に相談に乗ってくれ� ��くらいでした( ´∀`)w
会話をしているうちにデザイナー系� �学校を卒業したとのことが発覚した� ��ですが、そう言われてみるとどこと なく卒業して間もない感じがしてき� �して
なんだか体育祭で体操服を着て、"参� ��しとけば怒られないだろう"程度の� �る気で参加している彼女をついつい� ��像してしまいました。
きつめでちょい美人だけど、かった� �そうにやる気ない風を( ´∀`)
でも本気で徒競走やってる彼女も想� �したり。
他には「スタイリストさんですか?� �みたいなことを聞かれましたね。
一応「いえいえ、違いますよあはは� �」とか野ブタボイス返しましたけど� ��
でも考えてみたんです。僕は様々な� �ンツを見てきた専門家っちゃあ専門� ��ですので
パンティに対してはいつもコメント� �したりします。ですのでこれからは� ��メンテーターとでも名乗ってもいい んじゃあないかと。
それにコメンテーターって名乗ると� �レビで難しい話をしてそうなイメー� ��がして賢そうですもんね。
でも現実は非情なものでして、「こ� �なエロいパンツ始めてみましたw」� ��か2,3行で低レベルなこと書いてるだ けですけど( ´∀`)
何が言いたいかっていえば、僕は割� �とこういう子結構好きってことです� ��
見た目はきつめだけど、芯はしっか� �している。
実験としまして、ちんちん出しなが� �「どうせヤンキーなんだろ!」と動� ��の彼女に話しかけてみると、私を見 た目だけで判断しないで なんて心� �声も聞こえてくるので
この動画を視聴するときは、ぜひ部� �に篭って誰にも見られないようにし� ��、再生中に裸になって話かけてみて ください。
誰も答えてくれませんから。
ちなみに街撮りの盗撮と違いまして� �店員逆さ撮り動画ってのは、抜く以� ��にも店員さんとの会話がかなりある ので相手の性格が判断できるわけな� �です。
その会話の中で彼女がどういう人生� �送ってきたのか、はたまた性格はど� ��なのか、パンツは何色を履いてるの か等を知ることができるのがいいと� �ろなんですよね。
見た目が派手な女性は中身もダメっ� �いう偏見は辞めて、こういうしっか� ��した娘もいるということです。
それでは立派に仕事をする尊敬でき� �彼女でしごいてやってください。
散々いいこと書いたのに最後で台無� �ですね( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】
薄い紫と薄い黄色のカラフル
【再生時間】
8分47秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[b40i99f5]ult328.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xd7jreff81ub/[b40i99f5]ult328.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20499 секунды с 9 запросами