View Single Post
Old 06-16-2024, 03:15 PM   #10655
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り138!貴方は芋っ子メガ� �っ子?真面目に働く彼女に重ねとい� ��概念はあらず!

店員撮り138!貴方は芋っ子メガ� �っ子?真面目に働く彼女に重ねとい� ��概念はあらず!

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
※注意
必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30前後
【見た目】
芋っ子がそのまま大人になった感じ� �す。
芋の定義がいうのが未だによくわか� �ず、レビューとかみてなんとなくで� ��断してるんですけども
小学校のときに学校では運動場でド� �ヂボールをやってる子達ではなく
クラスの中で数人集まって交換日記� �かアクセサリーとか作ってる子たち� ��意味合いなんでしょうか。
メイク次第でかなり変わりそうなだ� �に、僕としてはめっちゃ惜しいです� ��
【印象】
垢抜けてない感じが好きな人にはた� �らないと思います。
彼女をみたとき、なぜか小学校時代� �思い浮かび、きっと学校の委員会と� ��を押し付けられてやってたっぽいな ぁと思いました。
職場では文具を扱うところで事務や� �てそうでもあります。
こういった娘は全然撮ったことがな� �ったんですが、短いスカートは決し� ��履かないものの、だいたい生なんだ ろうと思ってました( ´∀`)
【作品紹介】
これは店内から撮影開始した作品で� �。
この施設は全然かわいい子がいなく� �しかも誰もスカート履いてなかった� ��ですよね。
それで最後の最後に小学生向けのア� �セサリー屋と、横にある雑貨屋でも� ��ていくか~とダメ元で入ったところ で見つけました。
店内を覗いてみるとメガネをかけた� �がレジで作業をしておりました。
外からだと上半身から下は見えない� �すし、雑貨屋さんは商品を陳列した� ��するからよく動くし
多分下はズボンだろうなぁ・・。で� �一応・・。ってことで遠くからレジ� ��を覗いてみることに。
そうすると膝丈くらいのおしゃれで� �愛いスカートを履いてたんです。
こういう芋っ子店員が履いてるとは� �いませんでしたよ。
きっと買い物に行った際、スカート� �見てたらアパレル店員さんが近寄っ� ��きて試着してみますか?とか言われ て買ったのかな。
そしてさっそくルンルン気分で職場� �履いてきたんだろうなぁうんうん。� ��か考えながら、ちょっと中身見てや っか。という感覚カメラをONに。
第一声は「このオタマ気になるんで� �けど!」みたいなことを話しかけま� ��た。
おっさんがピンクのオタマについて� �を聞きたいんだと思われたでしょう� ��ど、これも彼女にとってはお仕事で す。きちんとピンクオタマについて� �えなければいけません。
そこでまんまとオタマを手に取った� �きにパンツの確認です。
あとは目の前でスマホをいじってパ� �ツを目視。
見た目は垢抜けてないので、きっと� �身も履き古してヨレヨレのパンツな� ��だろうなぁって思ったら意外や意外 。
すっごい新しくて僕好みの下着を履� �てましたww
スカートを買った日に下着も買った� �かな~( ´∀`)
しかし話し続けてみても、おっさん� �怖いのか男が苦手なのか、それとも� ��々の性格なのかあまりハキハキと喋 らないご様子。
まぁ逆にオタマがなぜピンクなのか� �か理由を喋られても困りますし、「� ��タマって何℃まで耐えれますか?」 とかアホなこと聞いちゃったんで余� �に困ってました。
プラスチックのピンクの物体が何℃� �で耐えれるかなんて理科の実験じゃ� ��いんだから誰が知ってんだよって自 分でも思いますし、そんなこと聞か� �たら僕だって怒りますよ。
でも怒ってても仕方がないので続け� �す。
オタマの話をしたあとは、「実は一� �暮らしをする女の子へのプレゼント� ��買いにきたんですよね・・//」とちょっと照れながら言います。
照れてるおっさん可愛い!って思っ� �くれるなんて一瞬でも考えた自分が� ��かったです。
店員さんは"どうでもいい"と言わんば かりに何の変化も見せず接客をお続� �遊ばせてくれました。
まぁ別に可愛いなんて思ってくれな� �ていいですよと開き直って、"一人暮 らしの女の子"をキーワードに、何を� ��らえば喜ぶかって感じで
色んな場所に移動して、あのハンカ� �はどう?あの茶臼みたいなのは?と� ��目に入って下着を撮れそうな場所に あるものをとにかく取らせます。
けれどあまり近づいてもくれないの� �苦戦。
色々な技を出してるうちにこっちも� �れてきて、そろそろ撮るのを辞めよ� ��かと思ったので「今で合計いくらか レジで見てもらえますか」と言い一� �離れてもらうことに。
全然しゃがんだりしてくれなかった� �で、ここで最後の手段としていつも� ��名刺を棚の下に入れてから、合計価 格を伝えにきた彼女を罠にハメます� �
「棚の下に偶然にも名刺が入った!� �」と。
棚を出してもらい、名刺を取っても� �ってるうちにかがみ逆さ撮りをし、� ��メラをグイグイとオマンコ下着に近 づけたところで許してやります。
名刺を取ってもらった彼女の表情を� �るとわかりますが、すごいイヤイヤ� ��ってたご様子w
僕は今日はこのくらいで勘弁してや� �という満足げな表情をして、レジに� ��お会計を済ませます。
レジでのお会計中にふと思ったんで� �が
メガネかけてない顔も見たかったの� �、よくあるナンパみたいな感じで「� ��こかで会ったことあります?メガネ とってみて」と言って
メガネを取らせました( ´∀`)
それがサンプル画像にあるメガネを� �ってるシーンです。
ちょっと照れてましたね。
「普段メガネかけてないんですけど� �みたいなw
メガネなしでメイクを変えて髪型も� �えれば一気に化けるのになぁ。
ちなみにどこかで会ったことあるな� �最後の最後で聞くのおかしいだろっ� ��我ながら思います( ´∀`)
そして最後は彼女も疲れた顔で「あ� �がとうございました」でフィニッシ� ��。
ピンクのおっさんはホテルに帰って� �めっとした精子をオニューであろう� ��着にかけてあげましたとさ。
めでたしめでたし( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
白色 フロントが薄い青色
【再生時間】
9分39秒程
Rapidgator:
[d0ntw73x]ult329.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ed2vterau7rx/[d0ntw73x]ult329.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11235 секунды с 9 запросами