View Single Post
Old 06-16-2024, 03:16 PM   #10656
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り139!子供服売り場の私� �店員さん!タイプのお姉さんを見て� ��の息子のサイズはメラ!ではない。 これはメラゾーマだ。

店員撮り139!子供服売り場の私� �店員さん!タイプのお姉さんを見て� ��の息子のサイズはメラ!ではない。 これはメラゾーマだ。

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
26歳前後
【見た目】
コケティッシュっていうのかな。
話すと大人ってわかりますけど、か� �りいい感じのお姉さんです。
前髪ぱっつんが似合ってる珍しい女� �ですね。
でも悪い男に騙された過去がありそ� �。
おしゃれなカフェ好きだろうなって� �います。
低血圧っぽいですね。
正直冷たそうで優しくは見えないけ� �、笑った顔が可愛いですw
このタイプはめっちゃ好き。
【印象】
しっかりしているお姉さんです。ち� �っと姉御肌かな。
絵とか本とかコーヒーの淹れ方とか� �なこと詳しそう。
どんな男が好きなのかいまいちわか� �ません。
本人がしっかりしているタイプなの� �、甘やかせてくれる年上の男性が好� ��なのかな
なんか口説き落とせる気が全くしま� �ん。
だからどう印象を書けばいいのか困� �てます。
皆さんはこういうお姉さんをどう口� �けばいいと思いますでしょうか・・� ��
【作品紹介】
今回は子供服を扱うお店です。
子供服といえば店員撮り48を除き� �基本的に制服を着てるお店をイメー� ��しますが、ここは私服のお店です。
場所もデパートなので全ての店員さ� �もきっちり教育されており、大人の� ��性が沢山います。
基本的に、カジュアルな商業施設に� �っているアパレル店員さんはレジ内� ��かで喋ったりしている子が多いわけ ですが
デパートというのは、大体のところ� �お客様がいるフロアに出る前に一度� ��パート教習みたいなのがありまして
それを時間をかけて行うところが多� �んですよ。
だから女性としてある程度の基準は� �たしているんです。
それにデパートに入っているお店も� �変なのを入れるとクレームに繋がり� ��ロアマネージャーに怒られますので
お店側としても面接の際にある程度� �厳選するんです。
面接される側の女の子達に関しても� �デパートというイメージは厳しいだ� ��でなく少し敷居が高く、自分の身の 丈にあってないと思えば面接にも来� �せん。
だからデパートは必然的に大人の女� �が沢山働いているのです。
デパートには上品でエレガントな女� �が多く、もし若い子がいてもしっか� ��している子ですので
品位がある女性に魅力を感じる方に� �パート店員さんはおすすめなんです� ��。
きっちりした制服?みたいなスーツ� �着こなしてる人たちもいますからね( ´∀`)
さてさて、このお姉さんを撮った経� �についてです。
実はここにはミキ○ウス、ファ○リ� �、サン○オを狙いにきたんです。
でも年齢層が高い女の人しかおらず� �ちょっと落ち込みながら下へ降りよ� ��と思ってたところ発見です。
服をたたんでたりしたのですが、横� �をチラッと見た時にすぐ自分タイプ� ��とわかったです。
ちょっとツンってしていて、ナンパ� �は絶対引っかからないタイプ。
こういう女性の彼氏になったとして� �彼女を"女の子"扱いするとどんな表� �をするのか反応を見てみたいですw
照れるのかなぁ。怒りながらもちょ� �と微笑んだりするのかなぁ・・( ´∀`)
悪いことをしたら叱ってくれるのか� �ぁ・・( ´∀`)
そんな感情が湧いちゃいまして、お� �さん昼過ぎからトキめいちゃいまし� ��。
そんな禍々しいキモいことを思われ� �るとも知らず、彼女は話しかけてき� ��おっさんに残酷にもこれから餌食に なってしまいます。
餌食といえば、食物連鎖では人間が� �点に立ってるって習った記憶があり� ��すね。
ちなみに僕は社会的には下から数え� �ほうが早いですけど、パンチラ連鎖� ��変態ピラミッドのカーストの中では
サウザー級の抜き神です。
自分で撮って自分で抜く!!自給自� �のサバイバーですよwww
さてそんな自慢にならないことはお� �といて
まずは彼女が声かけポジションに立� �まで、遠くの商品棚から獲物を虎視� ��々と狙います。
そして待つこと数分。
特に接客をしているわけでもないの� �色々移動してくれまして、声をかけ� ��すいベストポジションにきたので草 むらから飛び出し、彼女に声をかけ� �行きます。
サウザー「あのすみません、親戚の� �レゼントの服を買いにきたんですけ� ��、これって何歳くらいのサイズなん ですかね」
お姉さん「こちらの商品でしょうか� �」
サウザー「これです。あ、違うその� �のそれですそれ(天翔十字鳳カメラパ シャー!)」
お姉さん「あ~これは~~5歳程度� �子のサイズでして~~」
お姉さんは懸命に何か説明してくれ� �ますけど、僕はパンツを確認してる� ��で会話は聞いてません。
でも会話は顔撮りカメラが録画して� �れてます( ´∀`)
そして説明を聞きながら、目の前で� �パンティーを確認!!!
しかもこのタイプのパンツ、めっち� �好きなやつやねん!!!
どういうのか説明致しますと
お尻の部分は少しだけテカりつつも� �カリすぎず、フロントの部分が布み� ��いな縦縞になってて、手のひらを当 てるとオマンコの柔らかさが直に伝� �ってくるやつ。
ちょっとツン気味な顔をしてる癖に� �の趣味がわかってやがります。
自分が商品説明をしてる間、目の前� �自分が履いてるパンツのコメントを� ��内で暗唱されているとは思ってもな いでしょうね。
これは意地でもM字を撮りたくなり、� ��頑張ろうって一人で決意ですよ。
そしてニヤッと不敵に笑い、再びお� �さんとの会話を再開します。
(作戦は瞬時に練られまして、長時間� ��る為に、親戚の数を一人の設定から 1歳、3歳、5歳と架空の子供達を� �時で3人登場させることにします。)
会話の切り出し方は、ある程度相槌� �打ってから妄想設定の話をします。
ちなみに3人の年齢を1,3,5歳� �分けた理由ですが、分けることで色� ��なサイズを見ることが出来るので、 何度も股開きが撮れる可能性がグン� �と上がるわけです。
しかし。
この店舗は問題がありまして、店内� �は2人の店員さんがいるんですよ。
だからなるべくその人達の死角で接� �してもらうことにするんですけども� ��・・
ここねー!いい感じの死角が一箇所� �かないんですよ!
通路にある商品の前で接客してもら� �と他の店舗から丸見えになって公開� ��刑しまいますし、店内で動くとレジ 中から見れる場所ばかりなので他の� �員から見られてしまう。
だからとりあえず最初は死角で撮っ� �ましたが、死角での商品も限りがあ� ��ますので会話に限界がきてしまいま す。
仕方なく自分を壁にして撮れる場所� �撮ることにします。
前述の通り、自分を壁にしながら1� �、3歳、5歳のサイズを何度も見せ� ��もらって股を開かせ続けたわけなん ですけども
絶対周りから見たら僕の挙動って不� �然なんですよ。
店員さんに何度も商品を取らせるの� �いいんですが、その都度に"何か決ま ったアクション"を起こしてますから� ��ww
そんな中でも、自分のパンチラアク� �ョンを目立たないようにしながら、� ��々とカタログを見せてもらったり服 のブランドを教えてもらったりして� �山の色んなことをさせます。
でもやっぱりハンターの気配は隠し� �れないものでして気づかれてしまう� ��ですよね。
一生懸命パンツを撮ってたのに、そ� �"不自然なアクション"に気づいた店� �2人のうちの一人が途中から何度も� ��て熱い視線を送ってこられてしまい ます。
まぁ盗撮を疑ってる程度のものです� �ど、まぁしてるって思ってたでしょ� ��。
けどその頃にはこのお姉さんは盗撮� �イプされてましたので、あとは最初� ��どうでも撮りたかった、M字でオマ� �コを開かせ撮りでフィニッシュとい� ��ところです。
そういや最初の死角に靴があったの� �い出して「最後に靴みたいんですけ� ��ちょっとおいてみてもらえませんか ~」とか言ってしゃがませまして
その時になるべくしゃがんでM字オマ� ��コパンツのまま体勢を維持してもら いたいので、会話をゆっくりしたり� �ます。
「(ゆっくりとしたリアクションで)あ の~~!!あれ~!!これみたいな� �つ~ほしいって言われたんですけど� ��~~!!」
「写真とか、この黒い靴の写真とか� �撮ったりしても~いい~~ですか~� ��?」
そうすると相手はゆっくり聞くので� �その聞いてる時間=盗撮タイムとな� ��のです。
そしてたっぷりM字が満足に撮り終わ� ��たところで最後のお会計タイムでフ ィニッシュ。
お会計で熱い視線を感じながらも、� �金を支払い、デパート内にある総合� ��ジにお金を持っていきます。
でも総合レジに持って行ってるとき� �て僕は店内に取り残されるので警備� ��がこないかいつも不安なんですよね 。
でもこちらを見ていた店員とコソコ� �話もしていた様子もありませんし、� ��ってくるのを待ちます( ´∀`)
そして数分後そそくさと戻ってきた� �で、何もなくてよかったと思いなが� ��お見送りをしていただきました。( ´∀`)
絶対にあとで「あの男ちょっと変じ� �なかった?○○ちゃん、今日生パン� ��オマンコパンツで重ねなんかしてな いよね?」なんて会話が繰り広げら� �たのでしょうか。
あ~そういうの想像してチンチンし� �くと気持ちE・・・(;´Д`)ハァハァ
P.S 自分の推測年齢がどのくらい当� �ってるのか気になりますw  皆さ� ��は僕の推測年齢当たってると思いま すでしょうか( ´∀`)
またアンケート取らせて頂く際にこ� �項目があるかもしれません。
未公開のボツ動画もそろそろ更新し� �いです・・( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】
白? もしくはほぼ白に近いピンク� � フロントに縦の線が入ってて素敵
【再生時間】
10分50秒程
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[956tarjr]ult330.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ppphx4coz7hx/[956tarjr]ult330.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14759 секунды с 9 запросами