View Single Post
Old 06-16-2024, 03:20 PM   #10659
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り141!子供の頃好きだっ� �お姉さんはこういう店員さんだった� ��今ではパンツをおかずにオナ射精!

店員撮り141!子供の頃好きだっ� �お姉さんはこういう店員さんだった� ��今ではパンツをおかずにオナ射精!

http://upskirt.tousatuhero.com/
こちらだと仕様上サンプル画像が多� �時があります。
また少し早いアップロード、少し価� �をお安くしてますです・・( ´∀`)
動画を見た人のレビューなどもあり� �すので、購入の参考にしてください� ��
今後のアップ予定はこちらに載せて� �ります。
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=86508
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
※注意
必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
清楚系。
お菓子作り、手芸が好きそう。
横に連れてデートしたい感じです。
JDにも見えるかなぁ。
【印象】
僕が言ったことをちゃんと聞いて、� �んまと股を開いてくれるので性格は� ��常に素直でいい子です。
痴漢されても黙ってるタイプですね� �
こういう娘は得てして気を使うタイ� �なので、いい彼女、そして良いお嫁� ��んになりそうです。
【作品紹介】
こういう娘が真の意味で清楚系って� �うんだと思います。
清楚系っていうとブスなイメージが� �分の中でありまして、あんまり好き� ��ないんですが
これは良い清楚かなと思ってます( ´∀`)w
さて、ここは大きな施設だった記憶� �あります。
この日は休日だったので人が沢山お� �まして、館内が非常に賑わっており� ��した。
しかもこの店内は一部ガラス張りの� �ころがあり、エスカレーターから上� ��ってくるときに店内が見えるnです よ。
それに加えて店の前には休憩用の椅� �があり、色んな人から見られる場所� ��
休憩用の椅子に座っている人質は待� �合わせだったり、休憩だったり、電� ��したりしてましたが
一人だけ変な爺さんがこっちをジロ� �ロとみていたので柱を上手に利用し� ��り、死角に移動して撮らねばと判断 。
緊張しながらの一戦を覚悟です。
長いことやってるとどういう風に撮� �うかって、場所を見た時頭の中でぱ� ��と浮かぶんですよ。
それがカッコいいかかっこ悪いかは� �として、浮かぶんですよ!!いやか� ��こわるいですけどね。
ほっとけ!!
さて。店前を通ったときこのお姉さ� �は他のお客さんを接客しておりまし� ��。
お店の店員さんは20代半ばくらいだっ たんですが、お店の商品は30代~だっ たんですよね。
ちなみに僕はこういう丈のスカート� �ロンスカの次にめっちゃ好きなので� ��ンツを見てみないことにはこの日は 終わらないと思ったので見てみるこ� �に。
正直、最初は生かどうか確認するだ� �なので、ぱっと撮れればいいんです� ��
このお店には二人の店員さんがいま� �て、男一人で女店員さんの後ろを通� ��て外に出ると怪しまれると思うんで す。
だから接客が終わったあとに軽く声� �かけました。
Tシャツのことを聞いたときにカメラ� ��スカートの中に挿れて「ほしいか電 話で一度聞いてみますね」と伝えて� �旦外に。
外で確認するとキレイな白パンティ� �カメラに収められていたので、休憩� ��椅子に座ってる変な爺さんの視界に 入らないように、もう一度さっと店� �へ。
再びお姉さんに声をかけたところ「� �ってきれくれたんだ!」って感じの� ��しい笑顔で出迎えてくれました。
えぇそうですよ。顔も結構好きで、� �レイな白パンティ履いてるから戻っ� ��きましたよと口で伝えるとお巡りさ んがくるので
あえて冷静に「あはは、さっき電話� �たんですけど、靴はまた今度で服を� ��ぶことにしました」と伝えます。
さぁ!!それを伝えたところで地獄� �コーディネートの幕開けです。
ちなみにお姉さんの反応は悪くなく� �おっさんのしょうもない冗談やノリ� ��付き合ってくれまして、改めていい 子だなと( ´∀`)
ちょっと余談ですが、逆さ撮りで抜� �にしても、どんなお姉さんの下着で� ��くかによって感情の揺さぶりが違う んですよね。
性格の悪いお姉さんのパンティでシ� �シコやってると怒られてる感がして� ��すっごいモワモワとした変でエッチ な気持ちで射精できるんですが
性格の良いいい子のパンティでシコ� �コやってると辱めてる感じがして、� ��っごいモワモワ変でエッチな気持ち で射精できるんですよね。
って言うてること一緒やんけ( ´∀`)
さて、続きですが、一緒に地獄コー� �ィネートに付き合ってもらい、スカ� ��ト持ってるんですけどこれに合わせ てみていいですか・・といつもの流� �に持っていきます。
しかし!!
途中で先輩がターゲットの店員さん� �こそっと話かけてくるんですよ。
ちょっとギクっとしましたが、もし� �盗撮されてるよ」って伝えるなら裏� ��こっそり伝えるよな~と思い直しま した( ´∀`)
先輩に話かけてみたら疑って引きつ� �た笑顔ではなく、普通の笑顔だった� ��でより一層。
で、再びいつもの流れです。
しかし先輩の店員さんがちら見して� �るので、まずは店内の入口付近で普� ��に会話をすることに。
服の話題をせずに5分くらい喋って� �るとバックヤードか何かに入ってく� ��たので、やっと撮影ができます。
まず店内にある上の服を適当にチョ� �スして、このお店お一番熱いスポッ� ��である、一番奥の角へ進むことに。
ここならエスカレーターから見えま� �んし、変な爺さんにも見られないの� ��す。そして先輩店員さんも僕が壁に なるのでカメラが見えないのです。
ただ5分間、アホな会話してただけ� �ゃないのですよ。ウフフ。
奥の角に到着したらあとはこっちの� �のですw
この服との相性が~やっぱりこっち� �~この下に置いてある服はどうかな� ��と、いつもの中身のない会話。
誰もいないので堂々と下に靴を置い� �り、堂々と名刺をばらまいたりしま� ��た( ´∀`)もう名刺投げてますからねw(� ��画に映ってます)
まぁそんなこんなで撮ったってこと� �伝えたかったんですが、もう一つ伝� ��たいことがあります。
この作品のタイトルを決めるときに� �い出したんですけど、【見た目】で� ��いてる通り、子供の頃ってこういう お姉さんが好きだったんですよね・� �。
母性に溢れててすっごく優しくしく� �、大好きなお姉ちゃん。
皆さん子供の頃にそういった思い出� �りませんか?親戚のお姉ちゃんだっ� ��り、友達のお姉ちゃんだったり
小さい頃にすっごく優しくしてくれ� �、当時は恋心というものが認識して� ��ないにしろ、なんだかトキメイてい た思い出。
そしてパンツ見えたら意味もわから� �興奮してた頃。
このお姉さんを見てるとそんな30� �年前の記憶が蘇ってきました( ´∀`)
でも今では子供の頃に憧れたお姉ち� �んを盗撮して、パンツを凝視しなが� ��レイプ鬼畜オナ射精ですから、時の 流れというものは残酷なものですよ� �
そういやレジではちょっと逆さ撮り� �会話が軽く繰り広げられてますw
白いパンツをたまに履くというあり� �たいお言葉も頂戴しときました( ´∀`)
最後に、購入した商品を僕が持って� �た袋に入れてもらうんですが、その� ��に最後の撮影をさせてもらいます。
店員142もそうですが、今後はお� �計のあと、持ってきた袋に商品を入� ��てもらうシーンが増えると思います 。
散々接客して怪しいと思っても、"や� ��と帰る"と思って油断するんですよ� �そのときがチャンスなんです( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、微妙なM字?
【パンティの色】

【再生時間】
8分48秒程
【ファイルサイズ】
60fpsが約1.58GB、30fpsが約0.99GB
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
【FPS (Frames Per Second)】
60FPSと30FPSの2種類
○FPSとは○
1秒間に何フレームの画像を流すかと� ��うことです。
数字の大きいほうが滑らかですが、� �生環境によってはカクカクします。
【動画の種類】
ストーリー編集と今まで通りのヒー� �ー編集があります。
お好みの方をダウンロードして下さ� �。
※ストーリー編集とは
時間軸を一切弄らず、最初から最後� �流れをそのままの編集です。
メリットは自然な流れのまま楽しめ� �す。デメリットは最初から最大の見� ��のパンツが見えたりします。
※ヒーロー編集とは
時間軸をいじり最後に見どころを持� �てくる今まで通りの編集(若干変えて ます。)
メリットはまだ見えないのか、もっ� �見たい・・!という思いでむらむら� ��高まり、最後でいいハイライトが見 えるので精子がぶっ飛びます。
※当作品をスマートフォン・iphoneで� �ウンロードする場合は下記をご覧下� ��い。
【android、iphoneからダウンロードする� ��順】
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252
もし上記でダウンロードできない場� �は、一番下に記載されているメール� ��ドレスまでお問い合わせ下さいませ 。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
★★★メールアドレスを開示して頂� �てる方限定で、約5000円以上購入頂い た方★★★
ここでは表記、販売していないの差� �上げます。メールでダウンロード先U RLとパスワードをお送りさせて頂いて おります。
★★2500円以上、または二つ以上お買� ��上げ頂いた方★★
商品にしていない短い作品を数作送� �せて頂きます。
★大よそですが一ヶ月単位でお送り� �ておりますので遅れることがござい� ��す。★
注意深くチェック致しますが、5000円� ��上や2500円以上買ったのにも関わら� �
一ヶ月経っても送られてこなければ� �連絡頂けると幸いです。
何かございましたら下記のアドレス� �でお願いします。
Rapidgator:
[lkqjguqt]ult332.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jwkecrnzgxgb/[lkqjguqt]ult332.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12110 секунды с 9 запросами