View Single Post
Old 06-16-2024, 03:22 PM   #10661
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り143!撮り終わった後は� �慢汁べちょべちょ。その生足で男を� ��ってるんだろう?スレンダーで綺麗 目なギャル店員さん!

店員撮り143!撮り終わった後は� �慢汁べちょべちょ。その生足で男を� ��ってるんだろう?スレンダーで綺麗 目なギャル店員さん!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
25前後
【見た目】
全クラスで5番目に可愛い子といっ� �感じかもです( ´∀`)
とあるワンシーンでは色気のある若� �にも見えるけど、全体的な印象とし� ��は綺麗目なお姉さん。
服装は清潔感のあるギャルです。
でもどこか垢抜けてない感じがある� �・・と思ったらやはり。(詳細は作品 紹介にて)
こういう子、好きですよ( ´∀`)
【印象】
初見は性格きつめ?と思ったんです� �、話しかけてみるとそんなことなく� ��粋で何事も懸命に頑張る子でした。
なんだか健気で、彼氏できた時とか� �っちゃガッツポーズして喜びそうで� ��。
ちゃんと下の毛の処理もしていて、� �ッチの時にクンニしようとすると「� ��め・・!!(///)汚いよ!!(///)」と言いそう
このお店ってなんでこんなに良い服� �安いんですか?って聞いたところ、� ��ぜ安いかを凄く嬉しそうに説明して くれたんです。
ここから推測するに、「可愛いね」� �の直接的な褒めは逆効果かもしれま� ��んが、この店員さんは間違いなく褒 め言葉に弱いです。
オムライス作れるところとかを大げ� �に感激して褒めたりすれば落とせる� ��かな~。
そういう場所をピンポイントでつけ� �ばイチコロだと思います。
しかもそこまで男慣れしてない感じ� �ので、ちゃんと愛情を伝えれば落ち� ��でしょう。
さぁチンシコ。
【作品紹介】
ここは殺伐としたギャル系ショップ� �施設でした((;゚Д゚))ガクブル
男一人で歩こうものなら、猫目のど� �ついギャルからの熱視線がバシバシ� ��中に突き刺さります。
でもその程度のことはもう慣れっ子� �ので、警備員と防犯カメラの位置を� ��意しながら可愛い店員を探します。
その調子でエスカレーターを上がっ� �り下がったりしてると、ギャル系シ� ��ップのど真ん中に外から見えるレジ で作業をしている
スレンダーで足が長い娘がいました( ´∀`)
今回はこのモデルさんにパンツを見� �いという相談をしようと思います。
さて、動画をご覧頂くとわかると思� �のですが、このお店はど真ん中にあ� ��、周囲から丸見えな外観です。
店内は狭いので奥に入ればまだカモ� �ラージュできるものの、少しでも出� ��と誰かの視界には入る場所。
店の中でも他にお客さんや他の従業� �がいたら余裕で見られる可能性があ� ��、完全な死角がありませんでした。
しかし暇してるギャル店員ってもの� �店先をたまにぶらつく程度で、大体� ��ジに篭ってサボってるのかオナって るのかわかりませんが
大体中に引っ込んで何かしてるもの� �ので、気にせず入店。
入店、したのはいいのですが、肝心� �お姉さんがレジ中に入ってしまった� ��で店内でしばらく時間を潰すことに 。
そしてしばらく。ようやく出てきた� �で声をかけてパンツを見せてもらい� ��す。
ちょっと省略して書いちゃいました� �、"声をかけてパンツを見せてもらい ます"って普通に言ってますけど
凄いエッチなことですよね~( ´∀`)
そして生パンか確認するために、ス� �ートの中にカメラを差し込んだ後、� ��店内に音楽がガンガン鳴ってるので 、一旦外に出て電話をかけてきてい� �
ですか」と聞いてからパンツを確認� �にいきます。
スマホをポチポチしてすると・・・
よしきた!タイトめなデニムスカー� �を履いてる癖に生でして、これはも� ��普段からパンチラ意識はしてないも のかと思われます( ´∀`)
※ちなみにこのデニムスカートって� �は本当に守備力が高く、全く光を通� ��ません。
ミニスカでもタイトなので開くには� �界がありますし、店内は暗く、ライ� ��がないとほとんどパンツが見えない のです。
さてさて、そんなこんなで僕はすぐ� �ま戻ってきまして、お姉さんに再び� ��をかけるのですがここでとある設定 が出ます。
実はこの前日、僕はなんだか虐めら� �たい気分になってまして、次の日は� ��対ギャル系のお店に行くと決めてい たんです。
しかし弱気でいくと舐められるので� �"自分はキャバクラの仕事で、服をマ ネージャーから言われて買いにきた� �ーイ"という設定で行こうと思ってま し
た。
だから店内に入ったときは強気で「� �ょっと女の子の服買いにきたんです� ��どね~!」という感じでいきました 。
まぁ結局話してみたら全然大人しい� �で、そんな設定いらなかったんです� ��、そういう設定で話は進みますw
やはり店内は狭いので、奥にある服� �取ってもらうときにガンガン撮れる� ��ですが、ミニスカがタイトなのもあ ってちょっと難しかったです。
しかもこのお店、靴が置いてないの� �お姉さんにどうやって股を開いても� ��おうか苦労しましたよ(; ´Д`)
でも僕は頭が悪かったことを思い出� �まして、あまり深く考えてても意味� ��ないので考えることを辞めました( ´∀`)
そういうときこそ単純な方がいいん� �す。
ですので、なるべく死角っぽい場所� �周囲を気にしながら会話を同時に進� ��せ股を開かせ
チンポから我慢汁を出しつつ、カメ� �をオマンコパンツにグイグイと攻め� ��ませます。
いや~~それにしてもこの娘、鈍い� �です!!( ´∀`)w
足にガンガン当たってるのに全く気� �しませんw
「店内が狭く荷物を持ってるので当� �ってるんだなぁ」程度の認識だった� ��思うんですが、こちらからしてみれ ば
お姉さんの髪のスメルを嗅ぎながら� �にガンガン当ててパンツにライトを� ��らしてチンコビンビンで盗撮してる んだからドキドキですよw
ちなみにやっぱりと言ってはなんで� �が、撮り終わったあとは興奮とドキ� ��キで我慢汁が出てビチョビチョにな ってました(´Д`)ハァハァ
そんなこんなで撮り続けること数十� �。
あまりにも隙まみれなので調子にの� �てガンガン行ってたんですが、ここ� ��嫌な感じが。
そう、他の店のギャルに盗撮現場を� �られた気配がしました。
ライトを照らしながら興奮気味にオ� �ンコに近づけすぎたところ、他店ギ� ��ルの目線がこっちに飛んできてたん です。
しかし焦らずにお姉さんと会話を続� �たんですが、他店のギャルの行動次� ��ではすぐ撤退しないといけなかった のでしばらく動向をうかがいます。
恐らくですが、あの目つき的には「� �わっ盗撮魔だよ」みたいな感じでし� ��。
30秒くらい動向をうかがってたんです が、特に奥に引っ込んで電話を取る� �ともなく、店先にあるマネキンをい� ��り始めたので大丈夫と判断( ´∀`)
ほっとして再びお姉さんに戻ること� �します( ´∀`)
あとはいつものように名刺を棚の下� �入れたりするんですが、タイトデニ� ��なのでしゃがんでもあんまりM字が� �れなかったんですよね(; ´Д`)
でもね、すっとしゃがんでくれたと� �、僕の肉眼だけに見れるパンチラが� ��ったんですよww
憧れの▽パンチラゾーンですw
これは!と思って急いでカメラを向� �たんですが、やはり暗いので写って� ��なく、お姉さんはすぐに立ち上がっ てしまいました。
あのアングルは僕しか見れなかった� �でこれだけは皆さんに申し訳ないで� ��wwwでも一瞬だけだったので許し てください( ´∀`)
▽のエロいポーズ取ってるところは� �メラに収めていますので是非ご覧下� ��い。
そしてなんだかんだお姉さんを褒め� �り笑わせたりしながらことは順調に� ��みお会計へ。
人によるんですが、実はレジでの会� �が一番楽しかったりするんですよね� ��
パンツは撮らなくていいので、ねっ� �りとした趣味の会話が可能だからで� ��。
そして編集しているときに気づいた� �とがあるんです。
撮影当時は気づいてなかったんです� �ども、最初はキャバクラの服を買い� ��きたボーイみたいな設定だったんで すよね。
でもレジでの会話では「パネル作る� �きに写真撮ったりして・・」とか途� ��から風俗店の店長になってますから ねww
(会話はちょっとカットしてて短め� �す)
もうグダグダすぎますw
改めて当時の格好を思い出すと全然� �ーイっぽくないですし、どうみても� ��だの変態カメラマンです、はいはい どうもありがとうございました!!
あと楽しい他の会話といえば、出身� �あてゲームをします。
でも盛り上がってるのは僕だけでし� �、お姉さんは「そんなところまで探� ��入れるなよ」てな顔で苦笑いです( ´∀`)<こういうの変な空気得意で� �!
そして!
【見た目】でご紹介しました、"どこ� ��垢抜けてない感じがあるな・・"は� �身地が○○県だったからです!
確かに納得。
あそこは綺麗な人とブチャイクが極� �に別れてるけど、なるほど~と思い� ��した( ´∀`)
あとはお会計を済ませて帰るんです� �、本作だけは帰ったあとに全身撮り� ��したくてちょっとだけ最後に遠くか ら声をかけてます。
最後のありがとうございますまで終� �笑顔で対応してくれ、非常に好感の� ��てる店員さんでしたです( ´∀`)
会話も結構面白いと思うので、ぜひ� �てみて下さいませ!
P.S 余談ですが、このお店の雰囲気� �お姉さんが合ってませんw
正直もう一段階、ランクが上のお店� �働くほうが似合ってます( ´∀`)w
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、少しのM字撮り
【パンティの色】
薄い黄色
【再生時間】
9分秒32程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[xegl0x4v]ult334.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hm95lqwlassm/[xegl0x4v]ult334.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13243 секунды с 9 запросами