View Single Post
Old 06-16-2024, 03:23 PM   #10662
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り144!南斗五射精!勃っ� �ケンシロウ!うぬは射精はその程度� ��?!白ギャルお姉さんの凄まじい大 開脚!

店員撮り144!南斗五射精!勃っ� �ケンシロウ!うぬは射精はその程度� ��?!白ギャルお姉さんの凄まじい大 開脚!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
くっきりした顔立ちの南国系美人で� �。
カクテルとビールが好きそう。
スタイルがいいからジーンズも似合� �と思います。
ガードが堅そうで、軽いナンパには10 0%ついてこなさそうです。
こういう女性を落とすなら、サクラ� �雇って運命を感じさせる仕組みにす� ��しか方法が思い浮かびませんw
白ギャル店員さんのお手本みたいな� �じでして、男なら絶対振り向きます� ��
【印象】
まぁこりゃモテるでしょうね。
恋愛も強気なタイプで意見も率直に� �う娘です。
クラブにいたら絶対声かけられます� �、合コンでも絶対電話番号聞かれま� ��。
でも声なんてかけられ慣れてるから� �分がモテること知ってると思います� ��、男は星の数ほどいるから焦らない 態度で返されそう。
これは恐らくですが、チャラい男は� �いですね。
男に媚ないタイプだからプレゼント� �撃も効かなさそう。
でも妄想彼女の話題をしたとき食い� �いてきたので、恋バナは好きなほう� ��と思いますw
うん、思い切り踏まれたい。
【作品紹介】
見た瞬間撮るって決めました。
僕が撮ってきた白ギャル店員さんで� �番可愛いかもしれません。
メイクが濃いのはあまり好きではな� �ので、ギャル店員さんはそんなに撮� ��機会がなかったのですが
このお姉さんは素敵なロングの髪を� �いていて、しかも大~~好きなタイ� ��スカート( ´∀`)
それもぴちっとする生地で、光沢感� �ありしかもマジ短いときたもんです� ��
こんなの履いてる=見られるってこ� �をわかってて履いてるんだから、こ� ��またスケベな女ですよ全くケシカラ ン(´Д`)
怒りを露わにしつつ、すぐにカメラ� �電源をONにして、声をかけれるポジ� �ョンに来るまで近くの店舗で息を潜� ��ます。
待つこと数分。ようやく店先に出て� �たので、撮気がバレないよう後ろか� ��近づいていざ声かけです!
「すみません~Tシャツ探してるんで� ��けど、ここっておいてますか?」
声をかけたらすぐ店内に案内されま� �て、店内のど真ん中でパンチラ確認� ��することに。
毎度毎度同じパターンなんで、あえ� �「Tシャツ探してないんですけど、お いてますか?」とかふざけてみても� �かったですね。
多分普通に案内されますよw
しかし最初は僕との距離を取られま� �て、盗撮警戒しているのかなぁと言� ��雰囲気でした。
でも商品の説明を熱心に聞いてるふ� �をしたところ、丁寧に商品の説明を� ��てくれたり、しゃがんで下にある商 品を見せてM字をしてくれました。
しかし!!この時点ではまだ生かど� �かわかってないのです。
でもしゃがんでくれたので、軽くビ� �りつつも早速M字を撮ります。(まだ� �かわかりません)
そして!!!ここで早くも、衝撃的� �運命の分岐点が訪れます。
会話は続き「あの服のサイズってど� �くらいですか?」と聞いて体制を変� ��させてパンチラを撮り、スマホで確 認しようと思ってたんですが
お姉さんは「あれですか?(一番奥の� ��側にある商品)」と聞き返してきた� �で「あ、そうです」と。
パンチラ確認が出来れば何でもいい� �で適当に答えました。
どうみてもお姉さんの位置から商品� �遠いので、回り込んで移動したする� ��、「前失礼します」とか言って前を 通るしかないと思ってまして
その時に撮るかなぁと思ってたんで� �が・・・
なんと!!!!!!!!!!!!!� �!!!!!!!!!!
移動せずその場で台に両手を付き、� �マンコを大開脚しながら背筋を伸ば� ��て奥の商品を取ろうとします!!! !!!!www
流石の僕も心の準備ができておらず� �「え、まじ!?!??うそん!!!� ��もこれが撮れたら・・!!これが撮 れたら!!!!!」
一瞬の判断でしたが、もうバレても� �いという思いで、後ろや周囲を確認� ��ずに自分の体制を無理に変えてパン ツの中にカメラをねじ込みました。
時間にして4秒程度でしたが、時間� �停止したかのような錯覚になり、お� ��さんが体制を戻すと同時にふと我に 帰ってカメラを戻しました(; ´Д`)
しかし案の定、急にカメラを差し込� �だ為、白ギャルのお姉さんに下を見� ��れてしまいます(; ´Д`)
そりゃ足当たってグイグイ逝ってま� �たからね・・(しかもまだ生かどうか わからない)
その時に思い切り機材見られてます� �、あえて何事もなかったかのような� ��をして冷静に「じゃぁそれください !」と黒い服を指差して会話をしま� �。
もう内心ではバクバク、もし生パン� �ゃなくっても服一枚買って帰ればい� ��や って気持ちで新しい在庫を持っ てきてもらうことに。
お姉さんがバックヤードに在庫を取� �に行ってる間に、やっと落ち着けた� ��でスマホでパンツを確認したところ ・・・。
やばいやんけこれああああああああ� �あああ!!!!!!!!!!!!!� ��
ほんまにええねんな・・ほんまにえ� �ねんな!!??と意味不明な自問自� ��を繰り返して"やるしかない"と誓い� ��した。
そしてお姉さんが戻ってくるのを、� �メラの電源がONになってることを確� �してじっと待ちます。
※ちなみに上記のシーンは編集バー� �ョンによって時間が違いますが、ヒ� ��ロー編集なら9分31秒くらいから、ス トーリー編集なら5分16秒くらいから� �す( ´∀`)
ここで余談ですが、実は「在庫見て� �ますね」とか言われたときが一番怖� ��んですよね。
裏で同僚に報告されてたり、警備員� �連絡されてたりしますから(; ´Д`)
そしてお姉さんが新しい在庫を持っ� �戻って参りまして「ありました~」� ��なことを言ってくれます。
さっきより笑顔で通報した素振りも� �かったので「ありがとうございます� ��じゃぁそれください( ´∀`)」と応えました。
お姉さんもさっきのことは忘れてる� �うなので撮影を続行するためにも「� ��にも何かいいのありますか?」と聞 いたところ「え~どうでしょう~」� �いい感じに乗ってきてくれたので
これは完全にイケると判断。
一旦盗撮のことを頭から離れさせる� �に、別の場所へ移動し、あえて!僕� ��ら距離を取って会話を続けます。
そして今日の予算を2万円と伝えて� �さらに買う気があることをアピール� ��ます。
最初はまだちょっと疑っていたもの� �、「プレゼントですか~?」とか勝� ��に想像してくれて自分から幻術にハ マってくれましたので
トドメに褒めたりしょうもないギャ� �を言ってると更にお姉さんも楽しん� ��くれまして、だいぶ距離が縮まって いきます。
ある程度心の距離が縮まってからは� �を取ってもらったりで、魔のカメラ� ��お姉さんの熱い股間に忍び寄ります ( ´∀`)
そしてある程度会話を楽しみ、撮り� �わったところで次のステージへ。
この店舗は大きいので、もちろん靴� �おいてありまして、もっと股を開か� ��るために靴作戦に移行します。
そしてですよ!!!!!!
ここでまた距離が縮まります。
靴のことを聞いてしゃがんでもらい� �靴のサイズやヒールの高さを聞くん� ��すが
なるべくM字を維持したいので、前か� ��大事に暖めていたアイディアを使い ます。
それは前日にツイッターで拾ってき� �妄想彼女の画像を見せることです!
成るべく可愛い子をピックアップし� �きて見せたところ、と思いの外食い� ��いてきまして、「え~!かわいい~ !!!」と可愛いオマンコパンツを� �メラにM字で向けながら言ってくれま すw
「そうなんですよ~撮影会で~」と� �会話を長引かせ、パンツを撮りつづ� ��ます( ´∀`)ww
この時点でもう完全に信じてますか� �ね。
心の距離は縮まりまくり、例えるな� �チンポの先とマンコのビラがくっつ� ��た状態でどちらが先に挿れるかとい った感じです。
本心では俺に可愛い彼女いるわけね� �じゃねぇかバーカバーカ!!って思� ��てとも知らずにね( ´∀`)
バーカ!と言いながら心で泣きなが� �も、選んだ靴を持って先程移動した� ��所へ戻ります。
ここでも靴を置いてもらったときに� �の質問をしたり、この靴履くと小指� ��折れるとか意味不明な会話をしてな るべく長くM字開脚をしてもらいます( ´∀`)
しかもさっきよりくっきりしたパン� �が見ることができます( ´∀`)
エッチなクロッチがくっきりと見え� �つオマンコの部分がふっくらと膨ら� ��でまして、間違いなく射精ポイント ですね。
そこでまた立ってコーディネートを� �てもらい、何度もオメコパンツに逆� ��取りを決めまして、もう満身創痍で お腹いっぱいになったところでお会� �へと進みます。
そして!!!!!!!!!
ここで今まで縮めてきた距離が一気� �離れますwwwwwwww
撮影会で出会った(という設定)彼女の 話からカメラの話をするんですが、� �然パンチラの話題を振ります。
その時、もうみてわかるほど「デリ� �シーがないわ~・・」とドン引きさ� ��ますww
うわぁドン引きされてるわ~って思� �ながらなんと言えない空気。
皆さんわかりますかね?完全に空気� �めてないNGワードを言っちゃったと� �のあの雰囲気。もうたまんない(´Д`) ハァハァ
しかもそれに懲りずに、続いて重ね� �きについて言及するんですが、、、� ��のすぐ後の会話がウヒョオ!ってな りますw
これはぜひ動画でご確認下さい( ´∀`)w ニヤリってしますw
散々セクハラ会話が終わった後、「� �兄さんカメラマンですか?」って聞� ��れるんですが、こんなおっさんをお 兄さん扱いしてくれて嬉しかったで� �( ´∀`)
まぁ接客業なんで「おっさんはカメ� �マンですか?」って言えないからだ� ��思いますけど、それでも嬉しかった んです!
ちなみに「お兄さんカメラマンなん� �すか?」って聞かれた際の返答は「� ��ぁ格好よく言えば(キリッ」って言� �てますけど、相当格好良く言ってま� ��からね。
これだと盗撮魔は全員カメラマンっ� �ことになっちゃいますよww
他にも、お姉さんの服についても聞� �ちゃってます。これも必見ですので� ��てからのお楽しみです( ´∀`)
(3分32秒の時からですw)
そして最後に買った商品を、僕が持� �てきた袋に入れてもらうところで屈� ��パンチラを撮り、目いっぱいの笑顔 のありがとうでフィニッシュです!� �( ´∀`)
さて、ちょっと説明に気合が入って� �くなりましたが
くっきりとした顔なので好みが別れ� �かもしれません。
ですが美人に分類されますと思いま� �し、撮れ高は間違いなく抜群でござ� ��ますので、ぜひご覧頂きたい( ´∀`)
P.S ちなみに翌日も翌々日もこのお� �さんを見かけたんですが、レジ中で� ��会話が気になったのかガウチョパン ツ履いてまして
ほんとこのお姉さんのパンツが撮れ� �のはラッキーでした( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】
薄い薄い紫
【再生時間】
10分33秒程
Rapidgator:
[6uowg3a5]ult335_story_60fps.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rf8kamogt29m/[6uowg3a5]ult335_story_60fps.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12356 секунды с 9 запросами