View Single Post
Old 06-16-2024, 03:24 PM   #10663
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り145!ラフな感じのギャ� �店員!スリットの隙間からカメラを� ��し込むラフ盗撮ファイト!!

店員撮り145!ラフな感じのギャ� �店員!スリットの隙間からカメラを� ��し込むラフ盗撮ファイト!!

http://upskirt.tousatuhero.com/
こちらだと仕様上サンプル画像が多� �時があります。
また少し早いアップロード、少し価� �をお安くしてますです・・( ´∀`)
動画を見た人のレビューなどもあり� �すので、購入の参考にしてください� ��
今後のアップ予定はこちらに載せて� �ります。
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=86508
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一
切お答えできません。個人的にメー� �を下さってもお答え致しかねます。
※注意
必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
23前後
【見た目】
緩い感じのヤンキーっぽさがありま� �。
ヤンキーの彼氏がヤンチャしてたら� �乗して「そうだぞなめんなよ」って� ��ってそうw
ノリは良さそうだし、ロングのニッ� �ワンピースなのもあって胸は小さめ� ��ものの、お尻が出ててバチバチ行き たいタイプです。
できちゃった婚しそうです。
【印象】
声は少し低め。
子供が好きな感じで、友達の子供や� �とこの子供に相手して遊んでるイメ� ��ジが湧きました。
"私こう見えて意外にご飯が得意!"て なところで男心を掴みそうです。
彼氏がいたとすれば、間違いなくチ� �ラいですw
フリーの状態で仕事終わりに飲みに� �ったらやれそう。
【作品紹介】
ここは横に長い施設でした。
パンツでも落ちてねぇかなぁと施設� �歩いていると、僕の好きなロングの� ��ットワンピースの娘がいました。
こういったタイプはあまり話しかけ� �ことがなく、すれ違った後に数秒、� ��う攻略しようと考えてたんですが気 づいたら声をかけてました( ´∀`)
この行動力、僕がイケメンでこの勢� �を持っていればまた違った素敵人生� ��ったんでしょうが
その勢いは、じゃなかった。イケメ� �は来世の為にとっておいて、今世は� ��野郎みたいなので盗撮に全てを捧げ ます。
すぐUターンして声をかけたんですが� ��実は数メートル先にはポイントカー ドの勧誘をしている女の人がいて少� �怖かったんです。
ですので、ポイントカードの人が視� �に入る位置取りをしつつ、「奥の服� ��サイズどれくらいですかね?」と聞 いてその隙にパンチラチェック。
そしてすぐさま目の前で携帯をいじ� �ながら生パンツを確認してあげます( ´∀`)
目の前でレイプ風に盗撮したてのパ� �ツを見てあげたところ、生意気にも� ��愛いパンツを履いてました。
時間を止める能力を持っていればそ� �場で抜いてやろうかとも思いました� ��、それは昨日読んだ漫画の中の話だ けにしておきました。
しかしポイントカードの勧誘してる� �は暇なのか、こちらをチラチラ見て� ��てウザかったので店内に入ることへ 。
ほんと盗撮見てねぇでちゃんとカー� �の勧誘しろっての!
ちょっと怒りながらも店内に入り、� �りを見渡したところ他に店員が2名� ��ました。
他に目ぼしいものとしましては大き� �商品の陳列台が一つありまして、そ� ��は他の店員の死角になりそうです。
よってそこを中心に盗撮を繰り広げ� �いくことにしました( ´∀`)
改めてこの娘の服装をおさらいして� �ると、ロングワンピースにスカジャ� ��を肩にかけるスタイルですね。
これがカーディガンだったらまだ可� �いんですが、スカジャンですからい� ��ついですw
でも背が小さめなので妹っぽいんで� �よね~。
こういう妹がいたらなんだかんだ可� �がると思います。
他に特徴といえば、このロングワン� �ースの足首辺りがスリットになって� ��切れ目があるタイプです。
ただのロングワンピースだと正面か� �しか行けないのですが、うまい具合� ��切れ目があったので
この隙間からカメラを差し込むこと� �しますw
というか身長差があって、この隙間� �ら差し込まないと撮れなかったんで� ��よねw
HERO編集では特に苦戦してるのが動画� ��見て取れるかと思いますw
あとは靴を選んでから下に置き、靴� �またいでもらってパンツ撮るんです� ��ど、これがまた足を開かせると
開いた分だけ相対的に背が余計に小� �くなるので撮りづらくなります。
靴を選ぶときも撮ることにチャレン� �したんですが、全然上手くいかなか� ��たんです。
これはもう無理やり差し込んでラフ� �ァイトするしかないので、何度も強� ��にねじ込みましたw
やはり近づいてカメラをオメコへ近� �けるので接触しまくってしまい、ち� ��っとウザがられてしまいます。
まぁまさかこんなロンスカを盗撮し� �るとは思ってないでしょうから、距� ��の近いおっさんだと思われてたんで しょうね。
「こっちはどうだろう。こっちも合� �せてみて、さっきのもう一度!これ� ��決めるから最後に一度だけ合わせて みて!」
そんな嫌がらせとしか思えない会話� �数十分程続けました( ´∀`)w
そしてある嫌がらせしたところでで� �会計へ。
レジで「ロンスカってパンチラしな� �からいいよね」とか聞いてやろうと� ��ったんですが、なんと!!!
この娘がお会計をしてくれると思い� �や、他の店員に丸投げされて放置さ� ��ましたwww
まぁこればっかりは仕方がないので� �しょんぼりしながらお金を払います� ��
その間にこの娘は僕が広げた靴を元� �位置に直したりしてました( ´∀`)
もう他の店員撮ってもしょうがない� �で、今までにないスピードで会話も� ��要最低限のことは喋らず淡々として 帰ることに( ´∀`)
袋詰も既にウザがられていたのでし� �くれるわけもなく、最後は適当にあ� ��がとうございますって言われてフィ ニッシュですw
動画には収められてませんが「また� �るね」って言ってあげました( ´∀`)ww
さて、最後にちょっと想像タイムで� �。
目を閉じてみてください。
じゃない順番間違えました。下の文� �読んで目を閉じて想像してみて下さ� ��。最初に目閉じたら何もみえねえよ 。
仮に自分が女店員の立場で、男の人� �話かけてきて尚且つ目の前でパンツ� ��確認されたらどう思うか想像してみ てください。
なんかちょっと股間がキュンってな� �ませんか?( ´∀`)ww
僕は「めっちゃエッチ!!」って思� �ましたw
正直Mなので、気づいても叫ばずにも� ��とカメラをパンツに近づけて盗撮さ れたい気分になったです。
M字開脚を撮られてるときなんて、お� ��ん毛がはみ出てないか、おまんビラ が出てないか、顔を覆いたくなるほ� �恥ずかしいですw
でも、今日処理ちゃんとしてるかな� �どんなパンツ履いてきたっけなぁ・� ��とか不安にもなったり。
相手の視点に立って妄想するのも楽� �いですね( ´∀`)
じゃ、ここまで読んでくれて どーもありがとーございましたー(適� ��)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
白色?薄い黄色?フロントにほわほ� �のリボンあり
【再生時間】
7分31秒程
【ファイルサイズ】
60fpsが約1.36GB、30fpsが約0.84GB
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
【FPS (Frames Per Second)】
60FPSと30FPSの2種類
○FPSとは○
1秒間に何フレームの画像を流すかと� ��うことです。
数字の大きいほうが滑らかですが、� �生環境によってはカクカクします。
【動画の種類】
ストーリー編集と今まで通りのヒー� �ー編集があります。
お好みの方をダウンロードして下さ� �。
※ストーリー編集とは
時間軸を一切弄らず、最初から最後� �流れをそのままの編集です。
メリットは自然な流れのまま楽しめ� �す。デメリットは最初から最大の見� ��のパンツが見えたりします。
※ヒーロー編集とは
時間軸をいじり最後に見どころを持� �てくる今まで通りの編集(若干変えて ます。)
メリットはまだ見えないのか、もっ� �見たい・・!という思いでむらむら� ��高まり、最後でいいハイライトが見 えるので精子がぶっ飛びます。
※当作品をスマートフォン・iphoneで� �ウンロードする場合は下記をご覧下� ��い。
【android、iphoneからダウンロードする� ��順】
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252
もし上記でダウンロードできない場� �は、一番下に記載されているメール� ��ドレスまでお問い合わせ下さいませ 。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
★★★メールアドレスを開示して頂� �てる方限定で、約5000円以上購入頂い た方★★★
ここでは表記、販売していないの差� �上げます。メールでダウンロード先U RLとパスワードをお送りさせて頂いて おります。
★★2500円以上、または二つ以上お買� ��上げ頂いた方★★
商品にしていない短い作品を数作送� �せて頂きます。
★大よそですが一ヶ月単位でお送り� �ておりますので遅れることがござい� ��す。★
注意深くチェック致しますが、5000円� ��上や2500円以上買ったのにも関わら� �
一ヶ月経っても送られてこなければ� �連絡頂けると幸いです。
何かございましたら下記のアドレス� �でお願いします。
Rapidgator:
[vlih7vcc]ult336.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h98hcfxp61cs/[vlih7vcc]ult336.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12794 секунды с 9 запросами