View Single Post
Old 06-16-2024, 03:26 PM   #10665
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り146!おねがいマイオナ� �ー!闇夜を照らす白と光のパンティ� ��見えないものを無理やり盗撮!

店員撮り146!おねがいマイオナ� �ー!闇夜を照らす白と光のパンティ� ��見えないものを無理やり盗撮!

店員撮り146!おねがいマイオナ� �ー!闇夜を照らす白と光のパンティ� ��見えないものを無理やり盗撮!( ´∀`)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
ほんわかしてる女の子。
個人的な事情が入りますけども、と� �きり美人ってわけじゃないですがち� ��っと色々ありまして嫌いじゃないん ですよね。
ちょっとペットみたいにも見えます� �
愛らしい感じですね。卵焼きが得意� �う。
【印象】
おっとりしてて鈍めです。
理由はレジで明らかにおかしい会話� �てるのにちょっと「?」な顔してし� ��からです( ´∀`)
動物が好きで、ワンちゃんの散歩し� �そう、ケーキも好きだと思います。
絶対遅刻や仮病で休んだりしないで� �ょう。
出勤時間の10分前には更衣室に来てま す。
【作品紹介】
※こちらの作品は諸事情により全体� �を載せておりません。
昔々あるところに、お腹をすかせた� �太りなオオカミさんがいました。
オオカミさんが商業施設をぶらちん� �と歩いていると「出来たての!ポッ� ��コーンはいかが♪」と可愛い機械音 がするではありませんか。
お腹を空かせた豚オオカミさんは、� �来たてのポップコーンが食べれる!� ��と思ってお店に入って行きます。
おやつはどこかな~なんて店内を歩� �回っていると、スカートを履いた制� ��姿のお姉さんがおりました。
「きっとこのお姉さんがポップコー� �を作ってくれるに違いない!」そう� ��っていたはずなんですが
豚さんはポップコーンのことを忘れ� �しまい、お姉さんのパンツをオカズ� ��今宵満月の下で一発抜きたくなった そうです。
そんなこんなで物語は始まります・� �・。
まずお姉さんに声をかけるわけです� �、面白かったのが声をかける瞬間、� ��姉さんが後ろ向きで棒立ちしてるん ですよねw
後ろから声をかけたので、ちょっと� �いた素振りを見せるものの、ちゃん� ��すぐに質問した商品の売り場へ案内 してくれます( ´∀`)
しかしながら黒タイツなので、どう� �うパンツが写るかの確認をしないと� ��けません。
どんなキャラクターのタオルがある� �とか、タオルの長さとかを聞いてパ� ��ツチェックをします。
ちなみに店員131のお願いマイオ� �ニーをご覧頂いた方はわかると思う� ��ですが
ここは基本的にふんわりしたスカー� �なら黒ストとか黒タイツを履かない� ��いけないお店なんですよね。
そう、基本的に・・・ね( ´∀`)(意味)
スカートも短いので、まさかまさか� �パンな子はいないでしょうけど、も� ��かすると将来的にいるかもしれませ んね( ´∀`)(深)
さて、お話を戻しますと、非常に気� �くな店員さんなことがわかります。� ��っておじさんのしょうもない話に付 き合ってくれるんです。
アパレルショップならエロいお姉さ� �に勃起を見せるだけなんですが、こ� ��いうお店に来ると若くて自分のこと が好きだった頃を思い出します。
それに、普通に撮るだけよりも楽し� �撮りたいので、店員さんが案内して� ��れたお菓子のコーナーを見たり
メモ帳を見たりするときに子供の頃� �お話も交えて真剣にお話するんです� ��。
そうしてお話していると玩具のラム� �パラソルを開いてくれたり、このタ� ��ルは水泳のときに使ったりするの? みたいなことを聞いたり
昼は笑いながら楽しく撮影して、夜� �鼻をふんふんさせてパンツをおかず� ��オナニーする二重生活を送ります( ´∀`)
けど昔は駄菓子屋さんでお菓子買っ� �秘密基地作ってよく遊んだものです� ��ど
最近の子供達は外で遊ぶことを忘れ� �駄菓子屋に行かず、家でゲームばっ� ��りしてるんでしょうね。
まぁ自分も家でシコシコやってるん� �から子どものこと言えたもんじゃな� ��ですけどね( ´∀`)
まぁそんなこんなで進めまして、途� �で同僚に人妻っぽい店員さんもいた� ��でついでに撮ってみたんですが、意 外に重ねてました。
こっちは全然タイプじゃないんでど� �ちでも良かったんですけどね!( `∀´)ケッ
そして重ねだったことを確認した後� �今回のターゲットである狙った店員� ��んの撮影へ戻ります。
この娘は言うことを何でも聞いてく� �ますので、結構グイグイ行かせて頂� ��ました。
黒タイツですが、ライトで照らすと� �通なら全く見えないものも割りと見� ��るもんでして、中身の白パンティが 露わになります。
タイツ履いてるから見えないという� �断もあって、足に当てたりガンガン� ��ンコに近づけたりしても気づかない ので結構な接写シーンも撮ることが� �きました。
物を取る度にグイっと下からカメラ� �差し込み、オマンコに熱いライトを� ��てるもんですから
彼女のオマンコの温度だけは上がっ� �いた可能性があります。
そして僕のチンポの温度もライトを� �てずに上がってきたところで
最後に名刺を落としてしゃがんで拾� �てもらったところwl接写パンティ� ��フィニッシュ。
そして!!
レジでの会話で相変わらずセクハラ� �ております( ´∀`)笑
黒ストと白は最高の組み合わせ と� �もう言っちゃってますからねw
完全に「なに言ってんだこの人・・� �的な顔をされます。
当時はちょっとそれにテンパったの� �、そのあと意味わかんないこと話し� ��ますけど、これなら喋らないほうが マシです( ´∀`)笑
最後にありがとうございますは収録� �きなかったんですが、見どころは座� ��た時にお尻接写とかなり突っ込んだ 撮りかなと!
さてさて、ちょっと昔話しを交えて� �紹介いたしましたが、皆さんいかが� ��したでしょうか。
お腹を空かせた豚さんが変態仮面に� �るまでのサクセスストーリーの裏側� ��こんなことがおきてたんですね。
めでたしめでたしっと。( ´∀`)シュッシュッシュ
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、後ろからしゃがみ接写撮り
【パンティの色】
黒タイツ 白パンティ
【再生時間】
7分39秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
商品番号:15370826
配信開始日:2020年06月17日 04時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.37 GB
Rapidgator:
[f9izjox5]15370826.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/k6cdso87q50r/[f9izjox5]15370826.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.22786 секунды с 9 запросами