View Single Post
Old 06-16-2024, 03:27 PM   #10666
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り147!秒速50m先へのはし� �撮りpart1。気品溢れるお姉様が撮ら� �ちゃう!美人な人妻系店員さん!

店員撮り147!秒速50m先へのはし� �撮りpart1。気品溢れるお姉様が撮ら� �ちゃう!美人な人妻系店員さん!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30前後
【見た目】
タイトル通り気品が溢れる美人な人� �系です。
髪も綺麗にセットされてて巻いてま� �し、服装も最高に興奮します。
授業参観にいたら「誰のお母さんや� �」と探します。
それに赤い服が似合う人ってあんま� �いませんが、凄く似合ってます( ´∀`)
エステには間違いなく通ってますね� �
【印象】
お姉さんに対しては僕は母性を感じ� �した。
教育ママってわけではないですが、� �供には塾通いさせそうな感じです。
お酒はビールや日本酒よりも赤ワイ� �が似合います。
僕がマッサージ師でエステにこんな� �妻がきてくれたらお尻あたりを重点� ��に顔をうずめます。
何で男ってのは年をとるほど尻が好� �になるんでしょうね( ´∀`)
【作品紹介】
店員148と同じフロアの店員さんpa rt1です。
このフロアにたどり着いたときにど� �らを撮ろうか迷いました。
結局どちらも撮っちゃうんですが、� �ず148の店員に声をかけて生を確認し� ��先にこちらの店員さんへ行きました ( ´∀`)
でも店先を通ると全く狙ってない店� �さんが立っていたので、お店の柱に� ��ってあるフロアマップを見ながら
店内にいるターゲットのお姉さんを� �ラス越しに観察することに。
見てるふりをずっと続けていると最� �に立っていた店員さんが奥に行き、� ��のお姉さんが出てきたので直ぐに店 前へ移動します。
ここは見るからにちょっと高めのお� �なので、「やっぱり生地はいいんで� ��か?違うお店でも買ったんですけど 気になってて・・おいくらなんです� �?」という
少しビビりながらのスタンスでいく� �とにします。
ここで僕の前を通って値段を確認し� �くれるとすぐパンツ確認できるので� ��が、流石デパートの高めなお店の店 員さんです。
お客様に失礼のないよう、僕の後ろ� �通って商品の前へ行くのでパンツチ� ��ックができません。
しかも説明されている時もちょっと� �離が離れているので、どうしたもの� ��。
それに店先の商品の質問がつきてし� �い、確認するためにはいかに近づく� ��が重要となります。
最初に聞いた商品についてもう聞く� �とがないので、「他に商品はどんな� ��がありますか?」と聞くしか無く、 無事パンツも確認してないのに店内� �案内されました(; ´Д`)
なぜパンツを確認してない状態で中� �案内されるのが嫌っていうと、単純� ��重ねだった場合、断ってお店から出 ていくのがなんか嫌なんですよね。
他のフロアに変な客がきたって触れ� �られても嫌ですし、時間がもったな� ��ってのもあります。
さて、案内されて入ってみたわけで� �が、非情に店内は広く、見通しがか� ��りいい感じでして、常に後ろから他 の従業員の視線を気にしなければい� �ない配置。
これはちょっと派手にやりすぎたら� �バイな・・。
重ねなら即退散するか・・と思いな� �ら、持ってきたドレスを人妻系お姉� ��にとってもらい比べてもらったり
店内にあるドレスを見せてもらうと� �に、やっとスカート内にカメラを差� ��込めました( ´∀`)
結果として、見た瞬間からストはわ� �っていたものの、重要な中身ヒア薄� ��ピンク色で小さな黒い水玉があるパ ンツ!!
自分的には白と濃いピンクが似合う� �性なのでそういう系で僕を攻めると� ��っていましたが、そうきたか。
これで撮ることは決まったので、こ� �をどう抜くかな~というところ。
撮ったその日の抜き方としては、美� �で優しいお母さんにおちんちんをシ� ��シコされて、優しい顔でにっこりし ながらおっぱいチュッチュ抱っこさ� �てるのを妄想して抜きました( ´∀`)
マジでキモいと思われるでしょうけ� �、ここはフィクションと幻想の世界� ��のでいいんです。
ですので恥ずかしがらずに、この店� �さんに色んなことをさせて思ったプ� ��イで抜いちゃいましょう( ´∀`)
しかしこういう高級なお店かつ上品� �店員さんで苦戦するのは、お客さん� ��失礼のないように接客するので
大股を開いたり大胆な行動をしない� �ころなんです。
ですので商品を取ってもらう時に密� �した隙にカメラを差し込んでちょく� ��ょく撮るというスタイルになりまし た。
しかもレジが少し引っ込んだところ� �ありまして、盗撮現場をチラッと見� ��れて通報されててもわかりません。
ほんとビクビク撮影ですよ。
それでもタイプなお姉さんのスカー� �の中にカメラを挿れてると自覚する� ��けで興奮は最高潮。
バレるんじゃないか、バレてくれ、� �もバレちゃいやという盗撮三原則の� ��情が僕の心を躍動させます。
失礼のないよう、節度を持って丁寧� �接客してくれてる相手のオマンコパ� ��ツ撮るなんて失礼すぎます(´Д`)ハ� �ハァ
お会計もレジではなく、お勘定トレ� �みたいなやつの上にお支払してから� ��ジへ持っていき、僕は椅子に座って 待機です。
そして最後までご丁寧な接客を受け� �ありがとうございますとお礼をされ� ��がら退店という流れです( ´∀`)
いやそれにしても外で警備員が待っ� �無くて良かったです。
過去のことがちょっとトラウマにな� �てますからね。
ちなみに店内に入った時にガラス越� �に外が見えるんですけども、どこか� ��カップルが僕が見ていた案内板の前 と同じ位置にいまして
逆に盗撮現場を観察されてる気分に� �りました。
見る側と見られる側の気持ちを両方� �解できましたとさ。
もちろん、このお姉さんは見られる� �(下から)ですよ( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
ストッキング 薄いピンクに黒色の� �さな水玉模様
【再生時間】
9分00秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[3k6iws6s]ult338.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hyh2z6pauo0n/[3k6iws6s]ult338.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14446 секунды с 9 запросами