View Single Post
Old 06-16-2024, 03:30 PM   #10669
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り15!鏡(瞳)に写る君が好き 。指輪の店員さん。僕のペニスサイ� �を測って頂戴。

店員撮り15!鏡(瞳)に写る君が好き 。指輪の店員さん。僕のペニスサイ� �を測って頂戴。

ねっとりしたエッチが好きそう。ロ� �ンチックなところに連れていったら� ��ちそうです。
接客中は笑顔で非常に見本になる店� �ですが、怒ったら絶対怖いです。
最後は気づかれてカメラに視線くる� �ですが、その表情でわかります。
でもちゃんとしてれば可愛く綺麗な� �じで、ベタなデートを好き好んで付� ��合ってくれそうなタイプ。
【作品紹介】
彼女の記念日に指輪を選びにきたと� �う設定で忍び込みました。
まずは適当に会話をして重ねではな� �かをチェックコーポごほごほっ。
撮れた動画を確認するために「彼女� �指輪のサイズを聞いくる」といい再� ��舞い戻ります。
本当はgoogle先生で女性 指輪 平均� �イズってなんぼや? って調べてき� ��だけなんですけどね。
うん・・。我ながらいい戦略だと思� �のですが、なんだか泣けてきました� ��(´;ω;)
僕がもしこの先、普通に働くように� �って奇跡的に彼女ができ、結婚まで� ��ったとして
この過去を打ち明けるべきなのか。
逆さ好きの方からメール頂戴するん� �すが、面白い人や真面目でな人が多� ��です。
まぁ全員変態なんですがそれはおい� �いて
その中でも皆さんは結婚されたとき� �、自分の特殊な性癖(むしろ一般的に なりつつありますが、まだ遠い)
を我慢して結婚したり付き合ってる� �思うんです。
切っても切り離せないものといえば� �ペアリングだったり婚約指輪だった� ��ありますよね。
だからこそね、この動画を見てる皆� �んは今すぐパンツを脱いで部屋の鍵� ��かけ
このお姉さんの顔と同時に、パンテ� �ーを見ながら指輪の説明を聞いて勉� ��してほしいんです。
まぁ強引に繋げましたがそういうこ� �です。結婚とかどうでもいいんでチ� ��コに手を添えましょう。
彼女、指輪のサイズを測ってくれる� �ですが「お客様太いですね~!22� ��か23くらいじゃないですか!?」
とか言ってるんですが、俺のチンポ� �もっと太いぞと。50くらいあるか� ��しらんから
お姉さんのオマンコ穴で計ってそれ� �合うリングをくれ。支払いは種付け� ��。と言いたかった。
ぼきのチンチンサイズで最初は10� �くらいなんですけど、おっきくなる� ��60号くらいになるんですが
そういう指輪っていうかチン輪って� �りますか?でも良い。
ちなみに動画中、逆さ撮りに入る前� �下のカメラを見られてバレて引かれ� ��すが
それは散々撮り終わったあとのこと� �す。(順番移動させてます)
あとは会話をしながら撮り撮り。
ほんの一瞬ですがレジの中へ突入で� �撮ってるんですが、気配を消しても� ��2秒ほど突入すればよかったです。
6分5秒のときに「背中になにかついて るよ」と言って逆さったのですが、� �めてって感じで動かれたんですが、� ��のときには気づかれてたのかな。
それでね、この場所に再度訪れて遠� �から望遠鏡で見るとを掲げると不審� ��なので
指で小さな丸を作ってその穴から見� �、このお姉さんがいないことを確認� ��
そこそこ良い感じの女の人がいたの� �撮ろうとしたんです。
じゃぁ休憩行ってたのだろうか、数� �後にこのお姉さんが現れてその店員� ��ヒソヒソと何か言っていたので僕は 即撤退しましたです。(;´д`)
でも僕はアホなので、この店舗のす� �裏に似たようなお店が壁を隔ててあ� ��たんです。
そこで逆さをしよう・・としたらさ� �きの指輪のお店の店員が「盗撮魔が� ��る」とでも忠告しにきたのか、
移動先の店舗の店員にもチラチラ見� �められたのでヤバイと思い撤退。
そしてこの動画を今ご購入頂いた方� �の特別な妄想方法をご教授します。
ペニスリングのサイズを測られてる� �思うと2倍抜けます。
おわり( ´∀`)
最後のありがとうは深いお辞儀では� �く、ただの軽い"ありがとうございま す"です(´∀`)
【撮れ高】
顔、声、後ろ逆さ、フロント撮り、� �線がカメラ
再生時間:6分12秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/uorjqv48gdvk/[pwykvbla]ult201.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.24765 секунды с 9 запросами