View Single Post
Old 06-16-2024, 03:33 PM   #10672
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り152!貴方の笑顔は青春� �薫り。その思い出をレイプする怒涛� ��デパート店員さんフロント超絶接写 !!

店員撮り152!貴方の笑顔は青春� �薫り。その思い出をレイプする怒涛� ��デパート店員さんフロント超絶接写 !!

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
24前後
【見た目】
ポニーテールが似合う真面目な正社� �タイプです。
この子、昔好きだった子に似てるん� �すよ。
皆さんは学年にこういうタイプの子� �一人くらいいませんでしたでしょう� ��。
見てるとショートケーキを小さなフ� �ークでコーヒーと一緒に食べてる姿� ��思い浮かびます。
ちなみに見た目は店員14と似ては� �るんですが、こちらのほうが断然優� ��いですねw
休日は彼氏とDVDを見るほのぼのデー� �に憧れてそう。week end loverは許さんぞ!!
【印象】
見た目通り真面目でした( ´∀`)
ブランドもほとんど興味もなく、贅� �はしないタイプなので結婚してから� ��家計を任せれそうです。
おっさんの冗談にも付き合って笑っ� �くれまして、一対一のお見合いなら� ��違いなくお食事の約束を取り付けま す。
結婚相手として探すなら男受けはか� �りいいタイプですねw
それに浮気もしないでしょう。ちゃ� �と夫に尽くして一緒にいて安心する� ��イプです。
顔も性格もおしとやかなの、派手に� �ぶなら向いてないかもしれませんが
ちゃんと付き合ったり結婚するなら� �なり高得点をあげたいです。
【作品紹介】
本日は某百貨店へご挨拶です。
実はマイ○ロ店員さんを探しに行っ� �んですけども全然かわいい子がおら� ��、仕方なしに誰かいないか~とぐる ぐる回っていました。
そうするとおもちゃコーナーがあり� �して、子供の頃遊んだトミカやプラ� ��ールを始めとした、見たことのない 玩具が沢山ありました。
その中でもドラえもんのシリーズっ� �のは昔から色んな商品とコラボして� ��、老若男女とわずみんなに受けるん ですよね。
そんな僕もこの歳になってからドラ� �もんの映画は見てませんが、テレビ� ��はたまに見たりします( ´∀`)
そうやって、獣のように獲物を探し� �ぐるぐる廻るのもスリリングで楽し� ��ですが、ちょっと疲れるのもありま して
休憩がてらにおもちゃを懐かしいな� �~と感じながら見てたんですよ。
そうすると・・・
おや・・?レジ中に若そうな店員さ� �がいるではありませんか。
やれやれだぜ・・。休憩も数分だけ� �・・と無駄に格好つけまして、本能� ��のか、気づけばレジに近づいてフェ イスチェックをしていました(; ´Д`)
そして肝心のお顔ですが・・・。
おっ!マブいやんけ!!!
そう、百貨店の従業員ってのは年齢� �が高く、マイ○ロくらいしかターゲ� ��トを探しに行かないのですが、珍し くいました。
しかしまだ油断なりません。
近頃の百貨店はスカートみたいなズ� �ンの制服も増えていまして、可愛い� ��がいても履いてやがるんですよ。
そしておばはんに限ってスカートと� �う誰得なのが今のデパート事情であ� ��ます。
なんで目を済ませてじっとみてみる� �・・・
おっ!スカートタイプやんけ!!!
うんこキュロットズボンではなく、� �ゃんと清楚なデパートにふさわしい� ��カートを履いておりました。
マブいとのスカートタイプなことを� �認したので、すぐに四次元ポケット� ��らカメラを取り出したです。
急いでも仕方がないので、じっと接� �が終わるのを待つことに。
そしてその時はやってきます。
声かけのタイミングも、後ろにいる� �ルドッグみたいなおばさんが接客に� ��ないよう慎重に行います。
まずは「ちょっといいですか」と軽� �声をかけ、目を一瞬だけ合わせて自� ��だけ目的の場所へと移動します。
目を一瞬だけ合わせた理由ですが、� �しかすると新人の可能性もあるので� ��わからないことは先輩に丸投げする 可能性があるからです。
ですのですぐに移動すると"とりあえ� ��自分が行かなきゃ"となるのです!
案の定、すぐに店員さんは急いでき� �くれました。まぁ新人ではなかった� ��うですが、新人の場合にこの技は便 利なんで使ってみたわけですよ。
さぁさぁ、呼び出したところでよう� �く下着の確認です。
手始めに最初の舞台はシルバニアフ� �ミリーのコーナーで勝負を仕掛けま� ��て、ここで重ね履きをしてないかを 確認します。
「あの~~プレゼントあげようと思� �んですけど、あのシルバニアの~~� ��
おっ!スト越しのパンティやんけ!� �!( ´∀`)
はい、普通の人ではシルバニアの話� �したところでスカートの中なんてわ� ��るはずもないですが、僕はわかっち ゃうのです。
しかもストが薄いタイプで、これは� �なり綺麗に見えそうです。
以前に制服のリクエストがきていた� �で迷わず撮ることに。
リクエストといえば、一昔前に何も� �ければ皆がリクエストする場所へ指� ��撮りしてプレゼントみたいな企画も あったのですが・・色々あってほん� �残念です(; ´Д`)
こっちとしても探すより答え教えて� �らてたほうが確実に可愛いし、手間� ��けますからね( ´∀`)笑
(※もう引退してますのでリクエスト� ��お控え下さい)
さて、では説明に戻らせていただき� �す。
シルバニアの話を聞き、何故かスカ� �トの中身が判明したところで、あと� ��どうやって撮っていくか。
タイト目のスカートなのでどうにか� �を広げさせなければなりません。
そして生地がしっかりした布なので� �スカートの中を照らさなければ中身� ��全く見えません。
ですのでしっかりとした手順を踏む� �とにし、まずは会話を盛り上げて仲� ��くなることにします。
その会話なんですけども、大体の人� �他人の話より自分の話にフォーカス� ��当てた方が気分がよくなるもんなん です。
だからまずはお姉さんのことに話題� �ふることにしました。
「シルバニアの玩具とか昔遊んだで� �ょ~今じゃこんなんあるんだねぇ。� ��つかしいねぇ。」とかそんなん( ´∀`)
そうすると昔を思い出したのか、喜� �で話にのってくれまして、笑いを含� ��たり冗談を言ってるうちに段々と心 の距離が縮まってきた感がしてきま� �た。
そうやって仲良くなりつつちょくち� �く撮ってたところで勝負に出ます。
ちなみにここはアパレルではないの� �靴が置いておらず、またぐものがな� ��ので股を開かせることが困難です。
なので咄嗟に考えた結果、とある妙� �が。
左手に持ってた手荷物をお姉さんの� �前に置いて、奥の商品を取ってもら� ��たらどうだろう・・と思い浮かびま した。
その図を図で表すならこんな感じで� �。(わかりづらかったらごめんなさい )
ー ←壁  ■←目当ての商品 □� �他の商品 △←荷物 ○←ドラえも� �� ◎←お姉さん
ーーーーーー
■□□□□□
△ ◎

でもね、今更ながら思うんですが、� �っとこの技は仲良くなっていないと� ��しい可能性があるんですよ。
例えば、自分の前にお客さんの持っ� �きた袋が置いてたとして、ちゃんと� ��た対応をするならば、袋をまたぐの は失礼に当たるので
回り込んでから取らざるを得ません� �
しかしある条件下ではそれは可能で� �。
その条件とは、お客さんと仲良くな� �て心の距離は縮まっており、ちょっ� ��くらい失態をしても気にせず笑って くれて安心できる人です。
はい、では声をかけてみましょう。
H「あの奥にあるやつなんですけど見� ��てもらってもいいですか」
お姉さん「あ、これですか?(下の荷� ��に当たらないよう跨いで取る)」
パシャ!!!!!
はいよーー!シルバニアテーブル一� �上がり!!( ´∀`)
やはり想像通り警戒心は既に解かれ� �おり、難なく策略にはまってくれま� ��。
財布と同じく、一度紐解いた心はそ� �そう結び直すことはないので、何度� ��似たような行為を繰り返します。
さぁ、ある程度撮り終わったところ� �、素人ならもう満足しそうなもんで� ��けども、心のメンタリストはこの程 度では終わりません。
HEROは次のステージへ移動することに� ��ます。
気になる次の舞台はトミカコーナー� �小さな車の玩具のところですね。今� ��はステップワゴンとかえらい凝った のがおいてありまして、普通に面白� �ったですw
ちなみにここはお姉さんを見つける� �に、こういうところで撮れたらなぁ� ��目をつけていた場所なので、既に作 戦は決まっておりました。
この場所の何がいいって、何よりも� �っちゃ狭いことですw
狭すぎるので店員さんと密着しても� �然不思議じゃないんですよ。
それに一度心を開かせていますので� �多少のスキンシップや近づいても嫌� ��られません。
なのでここでも面白いっぽい会話を� �ながら撮ります。
そしてこの場所について二つ目のポ� �ントです。ここはね、狭いので何か� ��るときは僕の間に入って横向きにな らないと取れないんですよ。
ですので「奥にあるやつ取って」と� �は動かず指示だけを行い、間に入ら� ��て商品を取ってもらいます。
ここで身体を密着させ、髪の匂いを� �ぎながら思い切りカメラをおまんこ� ��近づけ、フラッシュフラッシュ!!
富竹フラッシュ!!!!!!!!
カメラで手マンしてるのかってくら� �近づけて富竹フラッシュ!!!!!� ��
パンティがカメラの熱視線で何度も� �イプされます。
しかしこれだけじゃないんです。こ� �では小技として、商品を取ってもら� ��ときに"キレイな方がいい"っていう� ��由をつけて取ってもらうんです。
綺麗なのがいいという理由付けをし� �一度取ってもらうと頭に残るのか、� ��度目からも一番奥の商品を取ってく れる確率が高いんですよ。
そしてこの小技の効果ですが、狭い� �所で奥の商品を取ると股を開いた状� ��になります。
そこで「きれいな方がいい」という� �商品の後ろを取るために股を開いた� ��態で静止せざるを得ないのです。
アパレルでも使える小技なのでぜひ� �モしといてください。
そうやって小技を巧みに使いこなし� �るうちに、昔からしつけた犬みたい� ��商品を取ってもらうと奥の商品を取 ってくれました。
散々撮ったところで満足したので、� �後に「奥の方取ってくれて意味あり� ��にありがとう」って言ってあげてま す( ´∀`)
まぁ自分で言っててこういうのもお� �しいですけど、キレイな奥の方取る� ��てスーパーの牛乳の消費期限とかじ ゃないのにね~( ´∀`)笑
そして最後は始まりの大地、シルバ� �アのコーナーに戻り、荷物を置いて� ��って終わることにしました。
しかし今度は下にある商品を指定し� �す。
そうするとただでさえ開く股が、下� �あるので前かがみにならざるを得ず� ��最後におまんこを超開かせて超接写 に成功します!!!!!!
ありがとう!!!心からありがとう� �!!!!!!
もう数cmでオマンコにくっつくっ� �くらい近づけて大満足したところで� ��最後にお姉さんがしゃがんでいる場 所で顔にカメラを近づけて終わろう� �したところ・・・
「チラッ」
カメラにがっちり目線がきます。こ� �で恐らく気づいたっぽいですね。
しかしこの舞台はもうフィナーレで� �。
この子の性格もわかっているので絶� �にその場で何も言いません。
あとは会話を押し切ってお会計をす� �ためにレジへ行きます。
しかしなんですけども、この娘、レ� �中でおばさんに何か言われてたっぽ� ��て、チラっと見た何かに確信を得た のか、最初の笑顔がほぼなくなって� �まいます。
でもこれも接客。最後はちゃんと笑� �でお見送りしてくれました( ´∀`)
あとは何が問題が起こる前にデパー� �を出てフィニッシュでございました� ��さ!!!
さて、かなり長いので読み疲れたか� �しれませんがいかがでしたでしょう� ��。
ストーリー編でもヒーロー編でも、� �間的には最後の方に見せ場が来るの� ��どちらも安心していけると思います 。
トミカと最後のシルバニアのところ� �今回の自信を持って言えるハイライ� ��ですね( ´∀`)
多分会話もそこそこ面白いと思いま� �ので、興味が湧きましたらぜひw
P.S 途中からおばさんにもどこかで見ら� �たようで、レジのお会計中にブルド� ��クからずーっと見られてますw
あぁ・・こんな優しいお姉さんにイ� �ズラしてごめんなさい4545.
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、フロント超接写
【パンティの色】
スト 薄いオレンジ
【再生時間】
9分57秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[mp726xhz]ult343.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/x0gjxcwspfm6/[mp726xhz]ult343.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03857 секунды с 9 запросами