View Single Post
Old 06-16-2024, 03:36 PM   #10675
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り155!嗅ぎつけろ女の匂� �!魅惑の人妻フェロモン系。その黒� ��みの真相は・・。

店員撮り155!嗅ぎつけろ女の匂� �!魅惑の人妻フェロモン系。その黒� ��みの真相は・・。

必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さ� �。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線� �入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのです� �、絶対にGOMプレイヤーの利用は避け� ��下さい。
【年齢】(推測)
30前後
【見た目】
人当たりは良さそうですが、ちょっ� �棘がありそうに見えました。
そういうのもあってか、教育ママの� �うにも見えるような気がします。
身だしなみに関しては、お化粧もば� �ちりこなしていて清潔感もかなりあ� ��ます。
年齢は30前後だと思うんですが、いい 感じに若く見えます。色気があって� �麗な感じですね。
雰囲気的にはこのまま上に何か羽織� �て参観日にいても違和感ないです。
ってことでパンツ撮ります。
【印象】
接客をしてもらったところ、テキパ� �と動いて無駄のない感じでした。
ですが世間話も付き合ってくれます� �、流石は酸いも甘いも経験してきた� ��姉さんです。
途中から僕のこと少し怪しむ素振り� �見せますが、露骨にそう思わせない� ��客をできるあたり高評価です。
あと、ちょっと母性をくすぐるよう� �ことを言ったみたところ、子供を相� ��してるかのように笑ってくれたりし ますので
恐らく結婚をしいてて子供は一人く� �いいるような気がします( ´∀`)
良い点悪い点もありますが、恐らく� �算高いタイプなので、こういう女が� ��えてきたら注意しなければと直感が 告げていますw
ってことでパンツ撮ります。
【作品紹介】
ここは割りと大きな施設でした。
大きな場所は沢山女の子もいて選び� �題・・、と皆さん思うかもしれませ� ��が
どんな場所にもパンツがみたいと思� �る店員さんは大体一人か二人いる程� ��なんですよね。
いや!!!!
"見たい"というより・・。
もっと詳しく掘り下げますと、"見た� ��と思わせてくれて尚且つスカートで ある、そして生パン"これが条件です� ��
ですので先程のコメントは訂正して� �大きな場所の場合は美人さんは大体� ��人くらい居るけど、撮れるかどうか はしらねー!!ってことにします( ´∀`)
ズボンでも美人な店員さんはシーズ� �1で着替えさせたりしてたんですが� ��残念なことに着替えさせはパスワー ドのお部屋で書いた通り、とある事� �で
もう出来ないんですよね。
それでも何とか頑張ってシーズン2� �も着替えさせたやつやあるっちゃあ� ��んですが、数えるほどしかないので すごめんなさい。
その着替えさせ作品も頃合いを見て� �ちぼち出して行くので気長に待って� ��下さいませ( ´∀`)
さぁ気を取り直してこの店員さんの� �紹介です。
まず僕はこの階を一周しおわるかな� �・というところで見つけました。
しかし短めのワンピースです。これ� �生パンの確率は少ないかも。でもと� ��あえず挨拶だけ・・。
そんな感じに腰を低くしながら参り� �す。
ちなみにすぐ近くに同じくらい気に� �ってた店員さんが他にいたんですよ� ��
なのでどちらか決める為に二人共中� �をチェックして、気に入った方に行� ��という合理的な選択をしました。
まずはこのお姉さんのチェックを行� �ます。
お店に近寄って商品の値段か営業時� �だけ聞くふりをして写程圏内に入ら� ��て確認し、そのまま気になってる他 の子もチェックへ。
しかし他に気になっていた子をよく� �ると、雰囲気は可愛いんですが、お� ��はあんまりタイプじゃなかったんで す(; ´Д`)
(その子の動画は入れてませんが、い� ��れ未公開で出します。)
さて、二人を見てみた結果ですが、� �い丈のお姉さんは意外にも生、もう� ��人の娘も超ロングニットワンピだっ たのでもちろん生だったわけです。
あとは今日の気分、撮りやすさ、ス� �ベ差、どちらの方が心を鬼に出来る� ��から判断して最初に試し撮ったこの お姉さんに鬼は向かうことに。
※ちなみに僕はMなので、そろそろ節� ��の季節もありますし、綺麗なお姉さ んに豆ぶつけられたら喜びます。
だからもし綺麗でエッチなお姉さん� �盗撮Hero.com見てたら「この盗撮変態� �郎しね!」って言いながらぶつけに� ��てください。振りかぶってパンチラ も見せてもらえると尚良です( ´∀`)
で、他の子を試し撮りしてからあま� �時間を開けずに戻ってきたので、幸� ��にもお姉さんはまだ店内にいました 。
そして好みのタイプと言う理由で選� �れてしまったお姉さんは運が良いの� ��悪いのか・・いや悪すぎますね。そ して再び声をかけられてしまいます� �
「あのすみません、さっきアクセサ� �ー見てきたんですけどね、アクセサ� ��ーに似合う服見に来てみました」
別のパンツ見てきたんですけどね、� �姉さんのパンツ見に来ました(ニッコ リ)って言いたいところなんですが僕� ��紳士でよかったです。
そのあとすぐに「彼女の服なんです� �どね~~」っていうと信じてくれた� ��たいで、店内へ案内してくれます。
ここからはお洋服のことを聞いたり� �て股開きパンティ盗撮タイムとしゃ� ��こみたいところなんですが、中々股 をいい感じに開いてくれません。
すぐ店内に案内してくれたものの、� �だ心は開いておらず一定の距離を取� ��れてしまいまして、機材をいつ差し 込むかの駆け引きが行われます。
しかしあまり時間をかけすぎるのも� �くないので、早めに靴作戦を遂行す� ��ことに。
靴を床に置くいつもの作戦に出よう� �したんですが・・。
うーーーん、、、これはなんといえ� �伝わるでしょうか。
服がかけてあるんですが、その下に� �差があって、それがひな壇みたいに� ��段あるんですよ。
そこに靴を置かれてしまいまして、� �でまたいでもらえない状況を作られ� ��しまいます。
手前に置けば足でまたがせられるが� �奥に置かれてしまうと靴がないのと� ��じ状態なので全く意味がないんです 。
これはどうしたものか・・。
撮影と会話を続けながらも、低いIQの 頭を高速回転させて作戦を立て直し� �す。
作戦が練り終わるまでの間、とりあ� �ずは会話を引き伸ばして服の値段を� ��いたり素材を聞いたりしてたんです が
その会話もあまり考えずに喋ってた� �で、値段のことだったり素材のこと� ��ったり、どうでもいいことばかり聞 いて意識高い系に思われたのかもし� �ません。
自分でもびっくりするくらい面白く� �い会話だったので、ついにお姉さん� ��ウザがられてしまいます(; ´Д`)
それもあってか動画では1分10秒くら� �のときにチラチラ見られ、怪しいと� ��われてしまいます。
ここで本音と申しますと、リアルな� �値段は気になりますが、服の素材な� ��てゴボウを塩かタレで食べるか悩む くらいどうでもいいんですよね。
大事なのはナンパみたいな感じでき� �男にパンツを覗かれて羞恥心を感じ� ��かどうかなんです。
要するにエッチな意味で初鰹ですよ� �
まぁそんなアホしてる場合じゃなく� �このままじゃいかんと思い、急遽ア� ��セサリー売り場へ移動することにし ました。
「あ、ここってアクセサリーも売っ� �るんですねぇ(^^)」
さぁ!アクセサリーを皮切りに、勝� �再開です!!
ちなみにアクセサリー売り場、アク� �サリー台の正面には鏡があり、自ら� ��ブサイクを拝みながら盗撮しなけれ ばなりません。
これは辛いものですが、心を鬼にし� �グッと我慢します。
撮る為には手段を選ばないのが自称� �ロなのです。
それに安心してください。視聴者の� �様にそんな見苦しいものはぼかし入� ��てますし。もし何が写ってても地縛 霊ですので。
さてさて、もう靴はひな壇に置かれ� �わ距離を取られるわ股は開かないわ� ��、金玉踏んだり蹴ったり竿しごいた りなわけですが
もうこのアクセサリー売り場で覚悟� �決めるしかありません。
幸い場所もちょっと狭いので、まず� �姉さんを右に立たせ、荷物を上手い� ��と調整して左への退路を絶つことに 。
今話題になってるグレートトランプ� �ォールみたいなもんですね。
こんなこと言ったら入国禁止にされ� �うですけど、どうせこんな文章見て� ��いので大丈夫です。
そして配置を完了させ、早速お姉さ� �の位置から一番遠い左の方のアクセ� ��リーを取らせます。
ちなみにこの時点で服を買うと言っ� �レジに持っていってもらってたので� ��ちゃんと買ってくれるんだと意識が 緩んでくれたのかもしれません。
アクセサリー売り場では僕との距離� �取らず、前に出て取ってくれました( ´∀`)わーい
そして今回の見所である、クロッチ� �隙間から見えるこの黒ずみはなんな� ��でしょうか・・。
多分具の色だと思いますw
長年使ってきたオマンコが黒くなっ� �しまったのでしょうかねぇ~(´Д`)ハ ァハァ
それともこの日はオマンコにアイシ� �ドーでも塗ってきたんでしょうかね� ��~(´Д`)ハァハァ
どちらにしろ、指を突っ込んでビラ� �触りまくって濡らしてやりたいこと� ��変わりはありません。
心と股の扉を開けたらあとは簡単で� �。
アクセサリーのことを説明してくれ� �お姉さんに対し、真剣に耳を傾けて� ��ふりをしつつもカメラも傾け、散々 股を開かせて撮ってあげます。
そしてオマンコにカメラを何度もグ� �グイを近づけて満足し終わったとこ� ��でお会計へ。
最後はレジでさりげないセクハラを� �てフィニッシュです。
さてさて、最後のフィニッシュの時� �お礼で「また良かったらお立ち寄り� ��さい」と言われてしまったわけなん ですけども。
これは「オマンコの黒ずみの真相を� �るのは今日はここまでで、続きはま� ��来た時だよ・・//」と捉えて良かったのでしょうか。
いやはや流石人妻系のお姉さんです� �どう考えてもパンツに指とオチンポ� ��っ込んで黒ずみにこすりつけてほし いのに、逆にいい感じに焦らしてき� �すね。
きっと本当はすぐにでも挿れたり舐� �たりしてほしいのに、あえて一旦断� ��ことで自分と相手の感情を更に高ぶ らせ、次の段階で最高潮に持ってい� �うとしているわけです。
こういう焦らす女はぜひお仕置きし� �やってくださいませ。
もっと言えば、黒ずみを皆さんの白� �なにかでホワイトニングしてあげて� ��ださい( ´∀`)w
最後は酷い多大な妄想となりました� �、バリバリのヤリマンではなくちょ� ��と慣れてないような感じも取れまし て、そういう意味でもそそる女性で� �w
以上!!
最近文章力が酷くなくなってきた気� �してちょっと鬱なヒーローでした!� ��
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り
【パンティの色】
薄い水色
【再生時間】
7分49秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[fpdsyrq0]ult346.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/eoujvrlxqnp2/[fpdsyrq0]ult346.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06018 секунды с 9 запросами