View Single Post
Old 06-16-2024, 03:37 PM   #10676
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り156!何故か少女時代を� �い浮かばせる若妻風お姉さん!しか� ��パンティは食い込み、メス

店員撮り156!何故か少女時代を� �い浮かばせる若妻風お姉さん!しか� ��パンティは食い込み、メス

28前後
【見た目】
こういう大人しめで可愛いパーカー� �似合う人妻系めっちゃ好きですw
服装も薄いパーカーというのもあり� �なんだか少女を思い浮かばせてくれ� ��す( ´∀`)
そしてこのお姉さんは嫌なことがあ� �ても我慢するタイプで、強気にいけ� ��無理も通せそうな気がします。
髪型もシンプルですが綺麗なので、� �晩きちんとトリートメントしてそう� ��すし、それに似合ってますw
似合う髪型ってもんがありますから� �このお姉さんはロングよりこのくら� ��の長さがいいんだと思います。
僕は虐めたくなるタイプが好きなん� �すが、この娘は虐めたくなりつつも� ��きなのでマジで付き合いたいです。
しかも独身?なのでちゃんとした出� �いならぜひ仲良くしたいです。
めでたく付き合えたなら毎晩ご飯を� �ってもらってエッチして幸せなカッ� ��ルになりたいです。
【印象】
喋った感じ、かなり空気を読むタイ� �だと感じました。
褒めても謙遜しそうですし、古き良� �日本の女性タイプです。
そして何事に対しても受け身と思わ� �るのですが、イベントごとには積極� ��に参加して楽しむ性格だと思います 。
ただ受け身であるが故、周りに流さ� �やすいので"周りの人が○○してるか ら私も○マルをする"と言った性格か� ��と。
こういう女性はもうストレートに好� �って言って、「君が好きだからエッ� ��したい」って真剣な顔で言うと落と せるような気がします。
うん、好き好きエッチ!!!
【作品紹介】
今回の舞台はデパートです。
この日はお客さんが全然いなく、だ� �っ広い高原の中、物語は始まります� ��
さぁ、まず動画が始まると遠くから� �女が見えると思います。
目が悪いので遠くから見て微妙だっ� �んですが、ギリギリスカートっぽい� ��・・。と思い、もう少し近くまで行 って顔を拝むことにしました。
ついでにいつでも戦えるよう、下の� �メラをONに出来る臨戦状態で近寄り� �す。
(遠くから見える彼女なんですが、動� ��が始まったときは僕も気づかなかっ たくらいですけど、ちゃんと小さく� �ってますので見て下さいw)
そして店舗前に行き、店内を覗くよ� �な形でチラッと顔と雰囲気をチェッ� ��したところ、スレンダーで好みであ ることが何となく判明しました( ´∀`)
ですがもう少し近くでお顔を拝見す� �ために、入り口でブツブツと聞こえ� ��いように何かを言って、お姉さんに 近寄ってきてもらいます。
そして近づいてきてもらったところ� �、改めて顔をチェック。
ちなみになぜブツブツと言うかです� �、遠くから聞こえるように「何時ま� ��営業してますかー?」って聞くと遠 くから答えが返ってくる可能性があ� �ますので
それをされるとあまり近くで顔を拝� �ない可能性があるからです( ´∀`)
あくまで店内に入らず、顔の好みを� �認してすぐ移動できるポジションで� ��きたいのです。
さぁ、そこで改めてお顔をはっきり� �たところ、僕の大好きな好きな感じ� ��ったので、間髪淹れずに続いて服の ことを聞いていきます。
勿論カメラは既にONになっており、戦 いは始まっているのです。
そしてお洋服の値段を聞いたところ� �ょっと身体を前に出してきたところ� ��パンツチェック!!
はい、まぁ重ねは販売しないので生� �決まってますけど、生です( ´∀`)w
しかもちょっと食い込んでますw
オマンコとお尻に食い込んでるよう� �見えるんですが、女の子はこういう� ��気にしないものなんでしょうかね
男はブリーフ、トランクス、ボクサ� �パンツだからわかんないんですよね( ; ´Д`)
けど小中学生時代、女の子がスカー� �に手を突っ込で何かを直していた仕� ��があったので、あれは恐らくパンテ ィの食い込みを直していたんでしょ� �。
当時は何してるのかわからなかった� �ですが、今となってはもっとマジマ� ��と見てやるべきでした(; ´Д`)
さて、ここで今回のお店についてち� �っと触れさせて頂きます。
ぱっと店内をご覧頂くとわかるんで� �が、見るからにちょっと若い子が着� ��い高級なお洋服を扱っておりました ので、ここでは母親へのプレゼント� �選びにきたという作戦で事を勧めま� ��。
ちょっとはにかみながらも事情を話� �たところ、ちゃんと乗ってくれまし� ��好反応を示してくれました。
ということで、まずはコミュニケー� �ョンを取って普通に会話を楽しむこ� ��にしますw
あぁその間もチラチラ撮るのは欠か� �ませんよ。
しかしです。
彼女だけなら全く警戒してないんで� �裕なんですけども、ここには他にも� ��一人従業員がいるんですよね。
こちらは明らかに彼女の先輩といっ� �感じでして、男一人なんて珍しいで� ��し初めのうちはこちらをかなり気に してきます。
それもありまして、最初からグイグ� �行かずに普通に楽しく会話していた� ��けなんです。
そうして無駄に雑談を続けていると� �のお客さんが入ってきてくれたので� ��先輩はそのお客さんの接客を開始し てくれます。
ようやく巡ってきた僥倖を逃す手は� �く、その隙に僕の手で彼女をエッチ� ��撮ってあげることにします。
会話と撮影もある程度進んだところ� �、残念ながら他のお客さんが帰って� ��まうんです。
でもこちらの会話はまだ続いており� �すので、お姉さんとの会話の流れで� ��洋服を机の上においてコーディネー トしてもらうことに。
この間、先輩は接客が終わって暇な� �かまたウロウロし始めます。
見て取れるように、ここおは周囲か� �見られまくるお店の外観なので先輩� ��見られないように気をつけていたつ もりですが
どうしてもカメラを差し込んでると� �は彼女とカメラの位置に神経が集中� ��てしまうので完全に周囲の警戒はで きないんです。
そして案の定といいますか、いつの� �にか見られしまってたみたいで怪し� ��れてしまい、途中から遠くよりチラ チラと見られる刑に処されます。
まぁこの時点でだいたい撮り終わっ� �るのですが、まだ撮りたかった僕は� ��とか会話を続けます。
それにしてもあまりにも遠くからチ� �チラと見てくるので、これはもう危� ��フェーズに入ったと判断し、品番を 書いてもらってお店を出ることに。
この品番を書いてもらってる間もか� �り隙まみれなので、一人ならイケイ� ��ドンドンだったんですが
先輩の目がありますのであまり撮る� �とができませんでした(; ´Д`)
先輩側としても警戒はしていますが� �もし何かの間違えでお客さんに指摘� ��ると大変失礼に当たりますので決定 的瞬間を見るまでは動けません。
しかし確信を持たれてからでは遅い� �す。
それに攻めるときは攻め、引くとき� �引くのが兵って鉄板焼き土下座した� ��が言ってたので
それを肝に命じて引くことにしまし� �。
これがもし危険物とかなら警備員に� �通報できるものの、所詮カメラです� ��らね。
でもこれは男に見せると一部の人に� �無意識にチンポを出させてしまい、� ��つの間にか射精を誘発させてしまう ある意味危険なものではありますけ� �ね( ´∀`)
そんなこんなで品番を受取、最後は"� ��た来るね"という二度とこないの裏� �しみたいなことを言ってお見送りを� ��てもらいフィニッシュです。
ちなみに先輩は接客中の彼女に"盗撮� ��れているかも"ということは伝えて� �かったので笑顔でお見送りしてくれ� ��す。
しかし僕が帰った後はきっと伝えた� �思います。
それを想像すると、なんだか彼女の� �応が見て取れるかのように思い浮か� ��ます。
絶対「え!?全然気づきませんでし� �・・!」って目を大きくして驚いて� ��すよねw
その後はちゃんとパンティの食い込� �を直したんでしょうかねぇ( ´∀`)グヘヘ
あぁ~それにしてもこんなお姉さん� �顔面騎乗位されておちんちんしごく� ��態で大量に精子を出してるところを 見てもらいたいです(´Д`)ハァハァ
「私のパンツなんかでおちんちんし� �いて興奮してるんだ・・//」ってクンニされつつ、両手を口に� �てながら思ってもらえると最高に射� ��できる自信があります。
若妻っぽく、大人しくてちょっと若� �格好してる子が好きな方はぜひ見て� ��て下さいませ( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、少しのM字撮り
【パンティの色】
薄いピンク
【再生時間】
9分29秒程
【動画サイズ】
FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[jho2jkan]ult347.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5wszadnb5maa/[jho2jkan]ult347.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03393 секунды с 9 запросами