View Single Post
Old 06-16-2024, 03:39 PM   #10678
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り16!子供服売り場のお姉� �ん。そんなエロパンティで服売って� ��いんですか。

店員撮り16!子供服売り場のお姉� �ん。そんなエロパンティで服売って� ��いんですか。

少しだけ丸顔でショートヘアーの似� �うお姉さん。
八重歯っぽいのが尖がっててキュー� �です。
ちょっとしたことで何でも喜んでく� �そうで絶対性格よさげで優しいです� ��
迫られたら嫌でも相手を傷つけてし� �うかも・・と断れないタイプです。
ちょっとくらい無理やり触ってもほ� �とごめん!って言ったら泣き寝入り� ��そう。
そんな印象を受けました。
【作品紹介】
見た目!とかドヤ顔で評価してます� �、勝手に撮っといてあーだこーだ言� ��てお前何様だ!って撮ってる女の子 からしたら思うでしょうね(´∀`)w
設定は友達の子供5~10歳くらい� �男の子にプレゼントをあげたいので� ��を探しにきたとストーリーです。
彼女美人ですが、実物はもっと美人� �す。僕のカメラ技術では伝えきれな� ��のが惜しい。
でも仮にいい表情に気づいたとして� �あ!お姉さんその表情いい!じっと� ��てて!」って隠しカメラで撮りなが ら
こちらもじっと相手を見てたらもう� �れ分けわかんないですからね。
長い時間撮るしかないのですよ。
肝心のパンティですが、残念ながら� �色・・。ですがフロント部分が白の� ��入りのやつです。
2000%重ねだろうと思ってチェ� �クしにいったのですが、決して重ね� ��はなく普通のパンティです。
色が惜しい。
むっちりしたボディにフィットして� �パンティで体の形が非常に良く分か� ��ます(´∀`)
フロント撮りではおなかも見えてお� �ます。
後ろ逆さでは尻が見えまくってます� �T好きの方にお勧めかな。
今回はフロント撮影りメインですね� �
道聞くときにずーっと撮らせてもら� �やした。
会話も途切れることなく高感度が高� �。
こんな服で勤務先にきたら何度撮ら� �るかわからないです。恐らく店舗で� ��替えてるのかなぁと。
すごく好きなタイプなので、二回目� �ったんですがそのときは生理だった� ��です
また日を改めていこうとしたらズボ� �に変わってました(;´д`)
来年またいるかなぁ。
【撮れ高】
顔、声、お腹まで見えるフロント撮� �、後ろ逆さ
再生時間:3分45秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[78q81v8x]ult202.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vmkyxcmtezwk/[78q81v8x]ult202.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03701 секунды с 9 запросами