View Single Post
Old 06-16-2024, 03:46 PM   #10685
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り23!黒スト!街で連れて� �きたい美肌美人!

店員撮り23!黒スト!街で連れて� �きたい美肌美人!

美人です。僕だったら街で見かけた� �振り返りますね。
キスのときも舌入れたい。
このお姉さんのオマンコになら、働� �たあとでもそのまま舌入れて舐めれ� ��す。
トイレ行ったあともティッシュの代� �りにビラを丁寧に舐めてあげたい。
むしろ頑張った自分へのご褒美です� �
スタイルも抜群で、時たま見せる首� �もセクシー。
この長さはプチポニーテールという� �でしょうか。
めっちゃ好きですwwww
にゃんにゃん甘えまくりたい。
性格が絶対いいし、面倒見のいいタ� �プです。
【作品紹介】
このお店はこの街に舞い降りて一日� �に来たところです。
一日目はブスがいたのですが、二日� �に来てみたところこのお姉さんが。� ��てよかった。
ちなみにストッキング好きという方� �らのリクエストなので黒スト撮って� ��た感じです。
うん。悪くないねw
ストッキングは薄めの30デニール(� ��ンストの濃さ)の黒ストです。
ただタイトスカートというのが惜し� �。
中が若干暗くなるのと開き具合が全� �で開けない。
カメラワークが惜しい部分も。もう� �し奥なら・・と思うところがありま� ��。
ちなみにこの日は平日だったのでお� �もほぼいなく、コーディネートに付� ��合ってくれました。
僕の意味不明なコーディネートに真� �に考えてくれる可愛い顔した真面目� ��ゃんです。
頑張ってテクニックを駆使し、頑張� �てタイトを開かせております。
そしてこのお姉さん、鈍いので全然� �づかないw
鈍すぎてM字のときに試しにガンガン� ��ももに当ててみたんですが気づく様 子なし。
3分55秒からガンガン当ててますので� �てくださいw
ほんと太ももに頬を当ててペロペロ� �てやっても良かったです。流石に気� ��くか。
想像すると異様な光景ですね。お店� �中で店員の太ももにおっさんがホッ� ��タ当てて寝ながらスリスリしてるっ てw
ちなみに5分55秒辺りは太ももだけで� �けそうなエロさです。エロいwww
そして最後に少しだけ新ジャンルで� �がみじかーい!
カメラのメモリ容量がMAXになって、� �面からの姿撮りは最後だけないので� ��が
下からのカメラで最初と"何が違った� ��"はしっかりわかります( ´∀`)
服選ぶとき「どちらのほうが撮りや� �いですか?」と意味深な質問を投げ� ��けてやりました( ´∀`)
黒スト好きな方からすれば何点でし� �うか。
自分的にはモデルは100点、逆さ� �70点といったところです。
タイトまじ難しい。
超大股開かせてるんですが、タイト� �ゃなければ.タイトじゃなければ.
そして彼女、4分30秒辺り発せられる� �僕がM-1の為に温めておいたギャグが滑って� ��す。ってか華麗にスルーされてます 。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、写りが悪いM字
再生時間:5分53秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/0rdftgf5hqdv/[r884x40s]ult211.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03636 секунды с 9 запросами