View Single Post
Old 06-16-2024, 03:47 PM   #10686
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り24!新人どころか今日か� �働き始めたばかりのオサゲちゃんを� ��辱撮り!

店員撮り24!新人どころか今日か� �働き始めたばかりのオサゲちゃんを� ��辱撮り!

【見た目】
○Dのアルバイトって感じですね。
学生の香りが抜けておらず若々しい� �がいいです。
前髪がぱっつんであまり好みではな� �ですが、髪型変えたらもっと可愛く� ��ると思います。
他の印象としては初エッチのとき涙� �しそうです。
合コンで恥ずかしがりながらも参加� �て、声かけられたら喜んでそうな子� ��すw
ん~若いっていいね(遠い目
【作品紹介】
ここの店舗、従業員が他に3人いた� �で我ながら危険なことをしたと思い� ��す。
来年はよほどかわいい子がないかぎ� �安全第一で行きたいと思います(; ´Д`)
さて作品紹介ですが、今まで偶然に� �数々の新人さんとご一緒させてもら� ��機会が多かったんですが、この子は アルバイトを辞めたくなるくらいト� �ウマものではないでしょうか。
だってアルバイト初日に盗撮される� �ですよww
なぜわかったかと申しますと、この� �所を通ったとき他の店員さんに色々� ��いてメモってたんです。
だから新人さんなのかなぁと思いま� �た。ちなみに僕もこの頃店員撮りは� ��人です。
そこそこ可愛らしいしあとで行こう� �思い、生かどうかだけチェックしと� ��たんです。
まぁこれだけ短いし都会だから履い� �るだろうなぁと思いきや生だからあ� ��で行くと決定。
そしてなぜアルバイト初日かともう� �ますと、僕の声は低いので音声に入� ��てませんが
1分53秒に「今日からなんです~� �ってあるでしょ。
あれね、「今日から働き始めたんで� �たっけ?」って聞いてからの返答な� ��です。
それより前の会話で今日が初めてっ� �会話があったんですが、皆さんに聞� ��せたいが為にもう一度聞き直してお いて言わせました( ´∀`)
また新人の要素として0分12秒くらい� �合計いくらくらいですか?と聞くん� ��すが
新人だからかその場で暗算し始めま� �w
普通なら電卓使いますwよほど暗算� �自信があったのでしょうか。
しかしまぁアパレルで働くのは初め� �だから、とりあえずこのお店の商品� ��着替えたんでしょうか。
アパレルは店頭で売ってる商品着な� �とダメですからね。
「今日は仕方ないな、次の日から重� �てこよう」とか思っていたに違いあ� ��ません。
そして残念でしたね。お前はもう撮� �れている。お嬢ちゃんに明日を重ね� ��資格はねぇ!!!ホワチャー!!
いやぁ我ながら鬼畜鬼畜。はっはっ� �w
それにしてもパンティの内容は具合� �100点です。
Tバックではないんですが、食い込ん� ��ところどころTに見えるのがありま� �( ´∀`)
普通のTが嫌いって人多いんですが、� ��通のパンティが軽く食い込んでTに� �えるのは最上級のランクです。
決して食い込みすぎてもいけなない� �されど程よく食い込んでいる。うむ� ��
撮られるとも思ってないから油断し� �くり、警戒なしの子を陵辱撮りと呼� ��るくらい撮って撮ってとりまくり。
フロント好き、バック逆さ好きの皆� �んも納得かと。
ただ顔は好みが別れるかもしれませ� �。新人なので、やめちゃわないよう� ��しく射精してあげてください( ´∀`)
ちなみに40秒時の笑顔が可愛いです( ´∀`)
あと4分1秒にわざと落として拾わせる という、あからさまな技を見せてお� �ます( ´∀`)
やってみるとわかるんですが、意外� �自然にやるのが難しいw
皆さんは自然に見えますかね。
これってもしくはすぐ落ちるように� �いてカバンとか腕を当てるようにし� ��落とすとか。
研修中1日目にしてここまでボロク� �に撮られたら立ち直れないくらい撮� ��ときましたので
ぜひ新人食いの皆さんは是非たっぷ� �味わって変態色に染めてあげてくだ� ��い( ´∀`)
他の子で出したあとの絞りとったチ� �ポ汁じゃダメですよ。
新人なんで最低でも1日は貯めた濃� �なやつでこの子の笑顔に射精してあ� ��てください。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り、M字撮り
再生時間:4分15秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15349940
配信開始日:2020年04月20日 04時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:パンチラHERO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:474.73 MB
再生時間:00:04:15
Rapidgator:
[i6q5v5k1]ult212.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pynvpsw3v6cq/[i6q5v5k1]ult212.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02181 секунды с 9 запросами