View Single Post
Old 06-16-2024, 03:48 PM   #20596
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

声も小さめな女の子らしい店員さん� �す。
髪型なんかも私の好きなs学生とか� �学生にいそうな感じで好きです。
遠くにいるもう一人の店員さんの声� �聞こえるのに近くの店員さんの声は� ��えてない場合があったりするくらい です。
やる気がなくて小さいのでなく、線� �細いというか、か弱い感じです。
お顔も派手な化粧もなく濃い感じで� �なくスッキリとした美人系の顔です� ��素朴だったり清楚な感じもします。
そんな可愛い店員さんですが、なん� �ニーハイソックスです。
絵に描いたような女の子像が目の前� �居るわけです。
ただ残念なのはチョットウロウロし� �ぎてしまったせいでもう一人の店員� ��おばさん店員と呼びましょう、おば さん店員がこっちを見ているわけで� �。  そのせいで少しやりにくいわ� ��です。
モデルの店員さんは慣れた大人店員� �はないので、私が声をかけると小さ� ��声で接客します。
言葉使いはおもったよりも大人っぽ� �ちゃんと丁寧な感じです。
動画の最初はレジ?の中で書物をし� �いるところ→もうひとりの店員さん� ��雑誌を見てるところを映して、そこ から次に本編が始まるという感じで� �。
本編は引き気味の画で見えそうで見� �ない感じから始まり少しずつ見えだ� ��ます。
両手を顔の下に持っていくポーズは� �に書いたような可愛い仕草です。
店員さんのパンツは白でフロントに� �さなドットとその上に花の模様や刺� ��もあるすごく可愛いパンツです。
フロントの部分は生地が少し薄くな� �てるし、ブカブカした子供パンツで� ��なくピッタリとしていて身体の形も すごくわかります。
お尻の形も見えるしフロントの際の� �こも見えます。
とても綺麗に履かれているパンツで� �が、後ろを向いてる時にカバンカメ� ��を持ち上げてスカートの中をアップ にした時に何やら見ることが出来て� �ッツポーズをしました。
こんな好きな感じの子のスカートの� �のパンツも見れて更に恥ずかしいと� ��ろまで見れたのは達成感みたいなの を感じました。
今回はお見送りは無いです。
おばさん店員のせいでさり気なく逃� �るようにして店を後にしなければな� ��なかったので最後の一番見えてるシ ーンでフェイドアウトという感じで� �。
ニーハイを履いた可愛い店員さんの� �璧なパンツを覗き見るという動画を� ��ひご堪能ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 05:08 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7800Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[m76gmc5l]23_kneehigh.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/72hxeayilq3n/[m76gmc5l]23_kneehigh.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04453 секунды с 9 запросами