View Single Post
Old 06-16-2024, 03:49 PM   #10688
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り27!サプリ美容店員さん� �美人さんの股を開かせましょう。

店員撮り27!サプリ美容店員さん� �美人さんの股を開かせましょう。

まじめな大人しめ美人です。
喪服とか似合いそう。彼氏は意外に� �なさそうでいるタイプです。
浮気しなさそうだし嫁さんにするに� �向いてるかな。
若妻さんにも見えるかな。
後ろからオマンコに手を回して何で� �れてるの?やっぱり興奮してるから� ��
とか羞恥心を確認したい。
同店舗で二人揃って仲良く強制パン� �AV女優デビューなんて店員撮り始ま� �て以来の快挙ですよ。
おめでとうございます。
【作品紹介】
髪型が違うシーンが数秒ありますが� �プロの僕が髪下ろしてって言ったわ� ��でなく別の日にこの地に訪れたとき に行ったら
いたんで、もう一度撮ってやろうと� �たからです。結局その日は黒重ねだ� ��たんですが
違う髪型もアクセントとしてお楽し� �ください。
場所は見て分かる通り、店員撮り2� �!と同じ店舗の店員さんです( ´∀`)
最初に声かけた26の店員さんの奥� �もう一人気になる人がいたんです。
26の最初にちらっと写ってますが� �その女の人です( ´∀`)
同じ日に同じ店舗だと不味いかなと� �ったんですが、26の店員が商品をレ� �に持って行ったあと
この美人さんにお会計をバトンタッ� �してどこか違う場所へ移動したんで� ��!!
これは天のお導きと都合の良い判断� �した僕は「あ、忘れてました。まだ� ��きたいことがあったんですけど」
と、先ほどと同じステージ(サプリス� ��ージとシェービングクリームステー ジ)へ誘導。
買ってくれるお客さんだと思ってる� �と、恐らく彼女は天然の要素が入っ� ��るので
隙が多く、フロントとバックどちら� �らもカメラがいけました。
っていうか下着の色が同じ水色ww� �
この御店で流行ってるのかな( ´∀`)
体型が細い分、こちらのほうがキレ� �には写っています。
そしてサプリステージで重ねではな� �ことを確認したあと、右足を前に出� ��性格だったのでフロントから撮り。
後ろからも撮りたかったので、シェ� �ビングステージに移動して後ろから� ��らせていただきました。
パンティは非常に好感度の高い形の� �着。
下手にTとか履かれるより、こういう� ��が見た目と性格が同じなんだなと安 心感があります。
最初の35秒辺りにサプリメントだ� �飲んでてもダメなんですか?って聞� ��てますが
自分で聞いててアホな質問だなぁと� �います。
笑顔を動画に撮りたくて、少し笑っ� �くれるかなと思ったんですがいつも� ��り滑って真面目に答えられてあえな く撃沈ですが
笑顔はサプリコーナでしっかり撮れ� �ます( ´∀`)
むしろ健康サプリばっかり飲んでて� �オーバードーズしそうです。
1分24秒のはお肌に塗るクリームを手� �塗ってもらったんですが
それをあからさまにチンポに塗りた� �ってやれば良かったです。それだけ� ��後悔。
最近はそういう基本的なことすらで� �ないHeroで申し訳ございません。
制服パンスト好きな方は、青と白の� �しい制服から織りなすこの絶景を下� ��らのvipポジションからご覧ください 。
ちなみにレジの合計金額が映るとこ� �をモザイクしてるのは
値段が見えるといやらしいとか僕が� �やらしいとかそういう訳じゃないで� ��よ。
僕の顔が写ってるからです( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
再生時間:2分55秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[7suwnx96]ult215.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8xfu0avj71k0/[7suwnx96]ult215.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07252 секунды с 9 запросами