View Single Post
Old 06-16-2024, 03:52 PM   #10691
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り29!海が似合う可愛いら� �いお姉たん隙まみれ!

店員撮り29!海が似合う可愛いら� �いお姉たん隙まみれ!

前髪もアイロンでちゃんと巻いてて� �くるくる動くのが可愛かったです。
恐らく本人もかなり気に入ってると� �います。
愛とか恋とか好きそう。ナデナデし� �あげたい可愛さです。
話し方も舌足らずで男心をソソりま� �。
この娘と一緒に喫茶店にいたとして� �足でツンって合図を送れば面白がっ� ��ツンって返してくるタイプの子です 。
【作品紹介】
ult200と同じ逆さ新ジャンルです。
このお店は前の日にきてパンツ確認� �たんですが黒いパンツでNG判定。改� �て次の日きました。
他に研修生の子がいて、僕のことを� �く警戒せずにただの男のお客さんだ� ��思ってニコニコしてたので
余裕でした。向かいのお店の変なお� �さん店員がウロウロしてて目障りだ� ��たの撮影場所が限定され
なんとか死角に誘導し、お姉さんに� �ーズを取らせて撮った作品です。
顔はかなり可愛いです。
帽子脱がせてみたんですが、僕は脱� �だほうが好きです( ´∀`)
そして気づいたんですがこの娘もポ� �ーテールです。ロングポニーテール� ��すが似合ってます。
僕帽子あんま好きじゃないんですよ� �。
普段はズボンばかり履いてるらしく� �やはりズボンを頻繁に履いてる人は� ��んな格好してもパンツが見えないも のだから警戒が少ない。
しゃがみまくるわ、股は開くわ、M字� ��なるわ。
39秒辺りに「お姉さんにモデルし� �もらいたい」と言ったら照れてます� ��(//ω//)
だからきっちり型にはめて逆さモデ� �になってもらいました(//´ω`)
キビキビ動いて様々なポーズとって� �れるのはありがたいのですが、早く� ��くものだから撮ってて落ち着かなく もありました。
積極的にリクエストに答えてくれる� �、従業員としては良い店員さんです� ��
悪い言い方をすれば鴨です( ´∀`)w
そしてパンティはヒョウ柄。
けど色気がないわけでなく、プリプ� �の弾力のあるお尻にフィットしてま� ��し
M字の時にオマンコにフィットしてて� ��愛い感じです( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、後ろ逆さ、しゃがみ撮り、M� ��撮り
再生時間:3分2秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[te6musam]ult217.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/co4dmt4bwx3e/[te6musam]ult217.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11273 секунды с 9 запросами