View Single Post
Old 06-16-2024, 03:53 PM   #10692
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り3!マジメな美人に道聞き� �意外にエロいパンティ!

店員撮り3!マジメな美人に道聞き� �意外にエロいパンティ!

※このシリーズは非常にリスクがあ� �、サンプル画像はモザイクが強めで� ��がお許しくださいませm(__)m
この美人なお姉さんは4,5回目だ� �たかな。
あとから思ってみればほんとに何で� �聞いてるのかわからない。
服のこと聞けよと過去自分に言い聞� �せたい。
一度撮ってから2回3回と行ったん� �すが、2回目はジーパン、3回目は� ��ニだったんですが重ねでした(;´д� ��)
後悔チンポ立たずですよほんと。
この店員さんったら突然困った顔し� �現れた僕に丁寧に教えてくれます。
根はすごく優しいんでしょうね。
これくらいのちょいロンスカなら大� �生なんですが最初に聞いたときに軽� ��チェックしてます。
マジメな表情してすごく美人なのに� �を少し染めてるあたり凄くいいです� ��´д`)ハァハァ
あそこの毛もこっそり染めてたら最� �なんですがw
最初にチラっとカメラのほうを向い� �のがまたいいです( ´∀`)
途中で他の店員さんに道を聞きに行� �ますが、その店員さんも美人・・!� ��すがつなぎみたいなの来てて逆さ撮 りは脱がすしかないので
警備員さんとバトルに勝利すれば見� �るって感じです。
でも中身を確認する方法をしらなか� �たので、自宅に戻るまでわからなか� ��たんです。
そして帰って大興奮。
店員さん3人そろって道を教えてく� �てる中
2人がカウンター側、この美人店員� �んが外側にいて
「あ!私この道わかる!」って感じ� �気づいたのか、横によってきてボー� ��ペンで道を書いてくれますw
その時足が!!!!!!!!!!!� �!
働いてる美人さんの汗で蒸れたマン� �に食い込んだパンティがあらわにな� ��ております( ´∀`)
このような美人が、こんなエロいパ� �ティ履いてます。見てあげてくださ� ��( ´∀`)
しっかしこの前半の3分作るのに6� �間かかったんです。
色んなところをモザイク入れないと� �けないため、何度も繰り返して再生� ��るうちに
自分の声も何度も聞くもんだからノ� �ローゼになりかけましたよ。
多分次からモザイクがアバウトにな� �ので、問い合わせとかしないでくだ� ��い(;´д`)
東口とか西口とか聞いてませんから� �。
ずっと足開かないか下見てますから� �
モザイク薄くするって言いましたけ� �、何を薄くするのか自分でもわかっ� ��ません。
僕の顔モザイク薄くしたところで誰� �なわけですし・・(;´д`)w
まぁどんな変態顔でパンツ撮ってる� �か見たい方はお申し出ください。
当選者の方は、当選者宅へ僕のパン� �撮ってる顔を発送を持ってお知らせ� ��せていただきます。
もちろん今までの店員の作品もモデ� �を使ったフィクションですが
もしかするとパラレルワールドで同� �人物の存在がこの世にあるかもしれ� ��せん。
そして店員さんだとパラレルの確立� �高いかもしれませんので、仮に特定� ��ても内緒でお願いしますYo!
逆さ撮りは結果の世界ですからね。
"頑張った"けど逮捕されましたじゃ元 も子もありません。
まぁ僕も"頑張った"けど最初は全然と れませんでしたけどねブヒヒww
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:6分39秒程
動画容量:748MB
商品番号:15341588
配信開始日:2020年03月28日 10時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:748.81 MB
KatFile:
https://katfile.com/x4w04w7r6bpk/[mamvxscl]ult180.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11864 секунды с 9 запросами