View Single Post
Old 06-16-2024, 03:54 PM   #10693
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り30!暴走の綿パンツ!ポ� �ーテール新人○K店員を襲撃!パンテ ィ質疑応答!

店員撮り30!暴走の綿パンツ!ポ� �ーテール新人○K店員を襲撃!パンテ ィ質疑応答!

【見た目】
またポニーテールww
長さも丁度良く純ポニーテールって� �じです( ´∀`)
やはりゴホゴホッKらしく若さが目立� ��ます。肌がプリクラか!ってくらい 超キレイ。
顔はうん。普通に可愛い( ´∀`)
デートで映画館とかアイスクリーム� �べようって言えば喜びそうでs.
【作品紹介】
ult200と同じ逆さ新ジャンルです。
今回も新人さん。別に狙ってるわけ� �ゃないですよ。偶然偶然( ´∀`)w
しかも今回はただの新人さんではな� �、2日目・・!!(3分3秒)
初めてのアルバイトとのことで店員� �4の子と同じですね。
・・・ではなく。新人ということを� �いたいわけでなくです。この娘は
現役の○K店員・・・!!!!
会話は1分38秒のところで○8歳、○� �生です!と宣言しております!!!� ��
なんとしても見たいと思い、頑張っ� �○○を言いました( ´∀`)
困っている人を見ると助けたくなる� �うで○○してくれます( ´∀`)
しかしここでピンチが。2分7秒のとこ ろで他の従業員を連れて来て、この� �がいいと。
動画にするとやばそうなので映像に� �収めておりませんが、アルバイトの� ��間が終わりらしく
なんとか店長と交渉してアルバイト� �延長に成功です( ´∀`)
あと2分40秒で音声で確認できるんで� �が、普段ズボンは履かないらしいで� ��。
すぐその後の会話で「会話中にパン� �履いてたら汚れる?」って聞いたん� ��すが「汚れないですね」とのこと( ´∀`)ww
パンティ質疑応答です!
口リおまんこから出るエッチな汁は� �ないみたいです( ´∀`)
音声で確認できますが、白いパンツ� �履かないとのこと。
嘘をついてたらいけないので中身を� �から見せてもらったら、ちゃんと白� ��パンツではなく
薄いピンクの綿パンツを履いて食い� �んでます( ´∀`)正直な子です。
それに現役○Kでスカートを履いて� �といっても、どうせ重ねてたり見え� ��いんでしょう。
だからこそ!このHeroが撮って� �ました見せました!!!!!!( ´∀`)
普通なら家族や彼氏しか見れないは� �のパンツを見てやってください!!� ��!!
それに「○○○マンさんですか?」� �聞かれましたよ。
答えときました。「そうですよ~(� �専門ですけど)」
是非モデルになってもらいたいと思� �、他の男達から声かけられてるだろ� ��なぁと思ってダメもとで
0分53秒に「モデルしたことがな� �の?」と聞いてみました。
じゃぁなんと意外なことに、スカウ� �も何もされたことがないとのこと!� ��
丁度いい!!なにせ僕は全国を回り� �埋もれて光を浴びなかったショップ� ��員達を全国デビューさせるスカウト マンなのですから。
今回も新人パンツ撮りエリアマネー� �ャー逆さHeroとしては、メモをとった りして何もわからない新人ちゃんを
前から後ろから、屈んでる所からM字� ��ら片足上げから全方向から撮影レイ プせずにはおられませんでしたです( ´∀`)
ちなみにここの店長、男前でした。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り、M字撮り、片足上げを下 から撮り
再生時間:4分57秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15343256
配信開始日:2020年04月02日 09時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:556.40 MB
再生時間:00:04:57
Rapidgator:
[5zf81y2x]ult218.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9kfv01zbw3gd/[5zf81y2x]ult218.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19963 секунды с 9 запросами