View Single Post
Old 06-16-2024, 03:55 PM   #10694
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り31!優しくも高飛車っぽ� �お姉さん!ってか股開きすぎ!

店員撮り31!優しくも高飛車っぽ� �お姉さん!ってか股開きすぎ!

髪に軽くパーマを当てててマダムの� �囲気を出しつつも、年齢はまだ25� ��28くらいかなと予想。
服装も露出してはいるが、上品に着� �なしており、スタイルの良いボディ� ��インが出ております。
それと同時に中身のパンティライン� �しっかりわかるように履きこなして� ��り
四文字熟語で例えるなら「攻守一体� �
文字だけ見ると一見隙がないように� �えますが隙だらけでした。笑
斜め45度の表情がキレイです。
パンツなんか見て何で興奮すんの?� �いう言葉が異様に似合う彼女です。
【作品紹介】
まだ店員撮りを始めて間もない頃の� �画です。
海のこと聞いてるんで、夏場くらい� �撮った作品だったと思います。
もちろん盗撮っぽく見せてるシチュ� �画なので20XX年の夏ですよ。
海に行ったらしく、スタイルもいい� �で水着姿が似合うと思います( ´∀`)
場所は福井県に行ったみたいです。
僕は仕事で行ったとか適当に話を合� �せてますが、来年は仕事で行くかも� ��れません。ウフフ
こんなお姉ちゃんと海で危ない恋の� �バンチュールをしてみたい。
一緒にハマグリほってBBQしてバター� �れたり、そんな夏を過ごしてみたか� ��た( ´∀`)
会話はそこそこ盛り上がってますが� �自分で見てて慣れてないのがわかる� ��らい沈黙しすぎてます(; ´Д`)
ぎこちなさがありますね。
そこはもう少しアクションを入れて� �・。
って自分をレビューしてどないすん� �ん!
真面目な話、店員撮りのときは沈黙� �ないほうがいいんですよね。
黙ってると色んなところに目が行き� �すから。
店員から目をそらすのも良くないで� �。
見ちゃいけないところを見ちゃった� �するとお互いにとって不幸な結果に� ��りますからね( ´∀`)
あれこれ言っておいてなんですが、� �れ高は慣れてきた頃より良いという� ��肉な結果でございます。
ちなみにこのお店で働いてる店員さ� �って色気のあるお姉様が多いんです� ��ね( ´∀`)
僕好みの25~が多いです。
若い果実もいいですが、この25辺� �からのほうがパンティにスケベな魅� ��が出てくるんですよ。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り、M字撮り
再生時間:3分24秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[azww2mf1]ult219.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/q1uvx5vzaro8/[azww2mf1]ult219.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23680 секунды с 9 запросами