View Single Post
Old 06-16-2024, 03:56 PM   #10695
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り32!僕が恋した美人すぎ� �ドレスの店員さんオメコの割れ目?� ��そしてその黒ずみの真相は・

店員撮り32!僕が恋した美人すぎ� �ドレスの店員さんオメコの割れ目?� ��そしてその黒ずみの真相は・

Heroがピンサロ行く前に見て抜いてし� ��ったという伝説をもつ彼女です。
年齢は恐らく26~28歳と見ます。何よ� ��の特徴としてめっちゃ美人で雰囲気 がすっっごくエロい。
若い子にはない洗練されたオーラが� �り、接客態度、言葉遣いから流石高� ��店という雰囲気。
大大大好きなタイプです。
そしてこの女、おまんこよりオメコ� �いう言葉がよく似合う。
この文章書いてるだけで我慢汁が出� �くる。
彼女にこんな子がいたらセックスは� �きません。
様々な体位でオメコを味わいたい。� �液もマン汁も美味しいと言いながら� ��六時中吸いたい。
過去作で僕が超好みと言った顔の子� �好みがフィーリングしてる方は是非� ��
【作品紹介】
これはレビューを書きたくて仕方が� �かった作品です。
まず初めに愛の告白から。
このお店の前を通ったときは胸を打� �れる思いがしましたのです。
これが恋なのか・・と頭を過ぎった� �ですが、無意識にチンピクしてたの� ��違いますね。
綺麗なお姉さんのパンツ見たい欲で� �ね。はいはい。
だがしかぁし!!悪条件が。このお� �様の服装がタイトワンピースであり� ��隣でイベントもやっており
不運なことに近くで僕がやらかした� �所があったので、難易度が若干高く� ��スクを犯すリターンはいかがなもの かと
総合的な判断から断念しました。ま� �リターンは射精なんですけどね( ´∀`)
つまり高リスク高射精のギャンブル� �素の高い物件だったわけです。
しかし長くの時が経つこと2日。
リスクジャンキーな僕は、あの時の� �情は本当にパンツ見たい欲なのか恋� ��のかを確かめる為に、もう一度重い 腰をあげて
戦場へ駆け出しました。
もしかしたらパンツ見たいだけかも� �れないので、一応カメラは持ってね� ��一応。念のため。
しかもその時はイベントも設営のみ� �やらかした場所の店員がいなかった� ��です!!!!( ´∀`)
この時点で恋ではないのでは。と悪� �の囁きが。
でもいい加減恋愛をしたいので悪魔� �ささやきは無視。
そしていざナンパをしようとて声を� �けると・・!!!
あれ・・なぜかカメラがスカートの� �に・・(; ´Д`)
必死にスカートの下に差し込む手を� �手で抑えて静止しようとしましたが� ��一度走りだした僕の性欲は
ブレーキの壊れた暴走ダンプカー。
テリーマンでも止められるか・・ど� �ろか平気で轢殺しちゃうスピード。
諦めて僕は涙を流しながらこの1時� �は盗撮に明け暮れました( ;Д;)
盗撮欲だと分かり、ほっとしたのも� �かの間
更に悪条件が。このお店ったら高級� �なので店内広すぎ。従業員も他に2� ��、周囲のお店や客から行動が全て見 えます。
ですのでここは本当に苦労した現場� �した。
いつも通り服を選んだりするんです� �、何とか壁際に密着させ、目立たな� ��箇所で撮影。
パンティは流石百貨店の店員さん。
タイトだと魅惑のパンティラインが� �けてしまうとお客様に対して失礼に� ��たる。
セクシーなTを履いております。当た� ��前のことを当たり前に出来る。素晴 らしい。
お客さんの前に足を出す時も背を向� �ないように、右から来るときは右足� ��前に出してから商品を取ります。
ちょっとまってください!!Tだと聞� ��て残念だと思った方!!!!
このTは抜けます!!!
今作の見どころ1である
3分24秒にはオメコの割れ目らしき縦� �が!他にも今作はフロント撮りが多� ��ので
各箇所にオメコの筋に合わせてフィ� �トしている映像が見られます。
これは俄然抜けます!!!
だってこんな綺麗なお姉さんがちゃ� �と身だしなみとして処理していると� ��ろに
パンティが容赦なく食い込んで仕事� �オメコからでるエッチな汁で群れた� ��い匂いをつけてるわけですから( ´∀`)
でもこの店ね、服がドレスしかなく� �い丈なもんだから、お姉さんは屈む� ��要がないんです。
唯一屈ませることができる場所とい� �ば、通りに面したアクセサリーコー� ��ー。
うっはーww
人に超見られるし緊張の嵐でした。� �だ人通りが平日で少なかったのが救� ��です。
このアクセサリーは?あ、こっちの� �さい方、あーー大きいほうもつけて� ��たいな。
もう必死すぎ。
しかしそこでの行為を逆さ神が評価� �てくれたのか
今作品の見どころ2であり目玉でご� �いますラスト2秒!!!
クライマックスの3分56秒よりこのお� �さんの凄く秘密の部分小さく黒い部� ��が一瞬だけぼやけてますが見えます !!!( ´∀`)
ほんの一瞬でぼやけておりますが、� �のお姉さん夜は使いこんでいるので� ��ょうか(; ´Д`)ハァハァ
女性のオマンコの色素は遺伝と研究� �果で出ておりますが、この美人がセ� ��クスで使い込んだものが一瞬だけで も見えて
いやらしいパンツで必死に隠してい� �のだと思うと興奮は1,3倍に膨ら� ��ます!!!
美人好き、T好き、フロント好き、割� ��目好き、ケツも丸見え!!大体の好 みにヒットすると思います。
ぜひ僕が抜きまくったドタイプのお� �をご覧くださいm(__)m
さて、僕は隙ができればカメラ入れ� �んですが、あまりに隙まみれだと豆� ��砲食らったみたいに一時停止してし まう時があるんです
来年こそは克服せねばと思っており� �す。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り、ぶれているが具・・?
再生時間:3分58秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[1k430g9x]ult221.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/51i681hxce6h/[1k430g9x]ult221.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13902 секунды с 9 запросами