View Single Post
Old 06-16-2024, 03:57 PM   #10696
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り33!ムラムラくる色気お� �さんのタイトワンピ!店員歴史上最� ��の大開脚!!

店員撮り33!ムラムラくる色気お� �さんのタイトワンピ!店員歴史上最� ��の大開脚!!

外見は姉御って感じですが、話し方� �まったり緩やかでギャップがありま� ��( ´∀`)
仮に彼女だとしたら、街を一緒に歩� �てると腕を自然に組んできてくれそ� ��なタイプ。
隠しきれてない色気ムンムンで綺麗� �宝石とか好きそうですw
ネイルさせてチンポの先っぽをカリ� �と引っ掻いてもらいたい。
髪の毛はすげぇいい匂いがしまいた( ´∀`)
【作品紹介】
サプリの美容店員店員撮り26,2� �と同様に同じ店舗で二人撮らせてい� ��だきました。
このお店は店員撮り34!の店員さ� �と同じ店舗でございます。
地方の商業施設でして、全然いい女� �ないなぁ~って思っており
レンタカーを借りていたのでさっさ� �移動しようかなと、ふてくされてた� ��いました。笑
こういうニット系のワンピース大好� �です( ´∀`)w
身体のラインが出て非常にエロいん� �すよね。
パンティラインが透けやすいので大� �Tを履くのですが、このお姉さんは盗 撮魔なんてこんな田舎にくるはずな� �と
思っていたのかフルバックのパンテ� �をお召になられております。
かなり使用しているのか少し使用感� �あるのがまたいいですw
何度もオマンコアワビをパンツにく� �つけたという証拠でもありますから� ��。
この店員さんまじでゆるく、お客さ� �だぁ~♪って感じでほんわか接客し� ��くれてます。
おかげ様で上辺はお花畑で平和な楽� �いコーディネートをさせていただき� ��した( ´∀`)
でも決して下はむいちゃいけません� �
だって下は下半身裸の男達が落ちて� �るパンツを狙ってる戦慄の性欲地獄� ��すから( ´∀`)
パンティの色は白と薄いピンクです� �
前に当たる部分が薄いピンクの花柄� �後ろが白。
僕はこういうの見ると思わずニヤッ� �するフロントの柄です。
男に触られたり見られたりスケベな� �やなぁと勝手に妄想をかきたててく� ��るわけです(; ´Д`)ハアハア
リクエストを真剣に考えてくれ、あ� �ゆる無茶な体制を取りまくってくれ� ��す。
店員32では恋心とスケベ心を間違� �て涙を流しながら撮りましたが
今回はこれだけ頑張ってくれてるの� �盗撮されてると、純粋に同情という� ��の興奮で涙と精液を先っぽから流し ました。
そしてタイトルにある大開脚!!!� �!
歴史に残る開脚っぷりを見せてくれ� �す!!!
このお姉さん普段から開脚気味です� �、以前にご紹介した股を開かせる方� ��(罠)がハマって
5分1秒からラストまで渾身の大開� �( ´∀`)
まだ紹介してない内緒の技で開脚時� �を延長させたのでたっぷり撮らせて� ��ただきましたです。
あとモザイクを必死にかけといて言� �のもなんですが
なんて店かわかるだろ?って感じで� �。モザイクにも限界がある。という� ��僕の体力にも限界が(; ´Д`)
余談ですがボクの服装は袖のところ� �開けて、時計つけて昭和のヤンキー� ��たいになってますが変に思わないで ください(;´д`)
暑かったのと、お金持ってそうな雰� �気を出してたんです。
来年は100円のアンパンマンウォ� �チつけて行きます( ´∀`)
けどマジでお話のネタになりそうで� �けどね。
女性って既婚者には心を許すってい� �ますし。
アンパンマンウォッチつけてるんで� �かー!とかで勝手に笑ってくれて警� ��心解けそうです。
しっかしまぁこれだけ股開かれたら� �生涯仕事一筋、堅物の人間だって片� ��に携帯にぎってたら撮りますよ。
星一徹だってちゃぶ台ひっくり返し� �あとでも冷静さを失って一心不乱に� ��りますよ。
ちゃぶ台ひっくり返してる時点で冷� �ではないのですが。いや、あれを冷� ��にひっくり返してたら逆にって話そ れとるわ!
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り、M字撮り
再生時間:5分26秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[2w5gu5ef]ult222.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dgxrkcpxclun/[2w5gu5ef]ult222.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20026 секунды с 9 запросами