View Single Post
Old 06-16-2024, 03:58 PM   #10697
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り35!ピュアな店員オナニ� �のお手伝いに一生懸命。顔と中身は� ��例する。

店員撮り35!ピュアな店員オナニ� �のお手伝いに一生懸命。顔と中身は� ��例する。

派手なお店ではなく、可愛い系統の� �パレルにいそうな子です。
現にお店もそんな感じかな。
きっと服が好きで、アパレルで面接� �受けて採用されたときは悲惨な結末� ��待ってるとは知らずに
本当に嬉しかったんでしょうね( ´∀`)
この子は夏祭りに彼氏と出店で綿菓� �やカキ氷を買ったり金魚すくいをし� ��、そんな些細な幸せを確かに感じる タイプです。
金魚すくいのときもおじさんにパン� �見られたらいいのにね。
でも来年の夏までに、君は見たこと� �ないけど、顔から声、そして下着を� ��ってるネットの彼氏さんが沢山増え るね。
やったね!○澤ちゃん!
【作品紹介】
お嫁さんにするならこういう子がい� �ですw
エッチもちゃんと付き合ってくれて� �エロいこともさせてくれそう。
けど一旦尻に引かれてしまうと取り� �しの付かないことになりそうなので� ��亭主関白でいなくてはいけないです 。
普段は厳しくして、たまにアメ玉で� �上げれば言うこと聞きそうなので調� ��のしがいがありそうな娘です。
カバンやらアクセサリーやら、沢山� �けてくれて一生懸命してくれるんで� ��。
盗撮のとの字も疑ってないですね。
店内が狭いならもっとレイプできた� �ですが、他に客がチラホラとそこそ� ��の通りに面しており
他の店員がいたのだけが難でしたが
フロント、後ろ逆さときっちりレン� �に収めております。
見どころはカバンを選んでるところ� �、靴を選んでいるところでしょうか� ��
やはり思い通りに隙のあるポーズを� �らせることが出来ると脳汁が出ます( ´∀`)
この達成感も盗撮の醍醐味ですね。
パンティは顔と比例してグレートな� �地、形をしておりますが
すこーーしだけふわっとしてるやつ� �す( ´∀`)
こんな子がTとか履かれても困ります� ��、期待通りの喜びがあります。
見どころは4分7秒の大股です。少し早 いのでスロー再生でどうぞ。
ここで流れの一つをご紹介を。
hero「(ショップ袋をチラチラ見せなが ら)あの~、以前ここで買いものさせ� ��もらったんですけど(本音:してな� �し、生パンかどうかチェックしにき� ��んですけどね~)
店員「(ショップ袋をチラ見しながら) そうなんですか!ありがとうござい� �す(^^)」
hero「このお店ってカタログとかパン� ��レットありますか?(本音:あ、僕� �それ見せたら最後ですよ、その隙に� ��ンツチェックしますよ)」
店員「パンフレットとかはないんで� �よ~。(誰かにあるか聞いたりして申 し訳なさそうな顔で)」
hero「あら!そうなんですね(>_<)今冬 物探してるんですけど、どんなのあ� �ますか?(本音:あ、服紹介したら最 後ですよ、その隙にパンツチェック� �ますよ)」 店員「それだったらこちらにありま� �よ。プレゼントですか?ニットとか� ��ういった物をお探しとかありますか ?(スカートに合わせるのかな?)」 hero「(大体の場合)モデルに着てもら� �んですけど、今ここまで買ってあと� ��ップスと靴がほしいなぁって思って るんです」 (本音:ここに入ってる全部の服のシ� ��ップ店員盗撮してきたんですけど、 お姉さんも撮りたいなぁって思って� �んです)」 店員「すごいですね!いっぱい買い� �のしましたね~!(このお客さんアホ そうな顔してるけどお金無駄に持っ� �そうだし買ってくれそうだわ!)」 hero「そうなんですよ~!ついつい進� ��られると奮発しちゃって、もう7万 くらい買ったかなぁ。持ってきてな� �だけでも家にあるんですよ」 (この時点で確認すべきことは済んで� ��ます。近くで見て顔は可愛いか、間 抜けそうか、他の従業員は何をして� �か、生パンか。 もうプライバシーもへったくれもあ� �ません。) 店員「撮られる方もこんなにしても� �えて、絶対幸せですよ!(バカだこい つ・・!)」 hero「本当ですか!そう言ってもらえ� ��と嬉しいです(^_^) (バカだこいつ・・!)」 最後は狸と狐の化かしあいみたいに� �ってますが、だいたいこんな所です� �� そしてそれでも堅い店員には「あん� �りこういう所来ないんで恥ずかしい� ��ですけど、大丈夫ですかね(>_<)」� �ハニカミながら言います。 (怯えた小鹿の顔をしても可。震えて� ��腰立たなくなってもいいよ) すると母性本能が働くのか、自分よ� �立場が下だと思って笑顔になって急� ��優しくなったりします。 【撮れ高】 顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り 再生時間:4分15秒程 動画サイズ:FHD 1920x1080 ※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です ※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。 ※作品は全てフィクションです。 ※モデルの同意の上、撮影しており� �す。 ※モデルはコスプレをした被写体で� �。 ※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。 ※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[y3ah3c14]ult224.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qhfhp8vmvnka/[y3ah3c14]ult224.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16532 секунды с 9 запросами