View Single Post
Old 06-16-2024, 04:01 PM   #10700
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り40!サ○リオ店員のお姉� �ゃん!見た目とは裏腹にツンツンし� ��生意気。

店員撮り40!サ○リオ店員のお姉� �ゃん!見た目とは裏腹にツンツンし� ��生意気。

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
【見た目】
エプロンが可愛い お姉さん より� �お姉ちゃん風の娘です。
2つ括りで少し幼く見えますかね。� �の優しいお姉ちゃんって風貌ですね� ��
まぁ実際はそんなことないんですけ� �ね(; ´Д`)
年齢は20代半くらいと思います。
顔は可愛い部類。美人とも取れなく� �ないけど、どちらかと言えば可愛い� ��
あと絶対性格悪いですw
【作品紹介】
この時の設定は、以前に近所の子供� �プレゼントしたら喜んでくれたので� ��もう一度買いにきましたよ的な何か だったと思います。
まず時間が短いということをお伝え� �ておきます。
顔8割、パンチラ2割。
これも店員撮りを初めた初期の頃の� �画です。店員撮り9のお姉さんと一� ��です( ´∀`)
初めは店員9のお姉さんを撮って、� �こ練習にいいじゃん!と思い
胸をときめかせて二度目の来店でし� �。
ところがどっこい、きっついきつい� �
店に入って話しかけた瞬間からうざ� �うな顔されて、ずっと盗撮犯みたい� ��思われてたんですよ。
まじ失礼極まりない。
まぁ多分生理的に無理だったんでし� �うね。
完璧に馬鹿にしくさっております。
一定の距離取りやがりますし、会話� �全然続かずもう自分でも何を言って� ��のかよくわかってません。
あとから自分が言ってること聞き直� �たんですが、僕の言ってること絶対� ��じてません。
オススメの商品を説明してって言っ� �るのに、頭で考えて紹介する気が感� ��られません。
とりあえず言われたから適当にその� �のオススメしとくか。早く帰ってく� ��ねぇかなって態度が出てます。
とにかく怪しみまくっております。
だから実際スカートの中を失礼する� �きも、僕が手を伸ばしたら機材の方� ��すぐ目をやるので中々でした。
でもフロントは少し油断してくれて� �ので、今思えばフロント撮りをして� ��ればよかったです。。
もっと撮れ!と言われるのはわかっ� �ますが、許してくださいm(_ _)m
一応フロントから少しと、通りすが� �ときに後ろから逆さ。
しゃがんだ瞬間に思い切ってのM字で� ��。
全て秒が短いですm(_ _)m
最後に一言、店員9のお姉さんより� �は、このショップのイメージに合っ� ��ると思います( ´∀`)
見た目はウブっぽくておっとりして� �うですし( ´∀`)
実際は全然おっとりしてないんで、� �注意です(; ´Д`)
この緊張感を自宅まで持って帰り、� �鮮な汁をこの生意気娘で垂れ流させ� ��いただきました。
ぜひとも会話の気まずい雰囲気を味� �って下さい。天下無敵のコミュ症が� ��裂してます( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロン撮り、少しだけ後ろ� �さM字
【パンティの色】
薄い水色
再生時間:1分43秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15368744
配信開始日:2020年06月11日 05時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:パンチラHERO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:191.21 MB
Rapidgator:
[ifbx62j7]ult229.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l6rm5s7bpofa/[ifbx62j7]ult229.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18595 секунды с 9 запросами