View Single Post
Old 06-16-2024, 04:03 PM   #10702
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り41!サ○リオ店員3!ロ� �スカ黒ストの中身。盗撮が確信に変� ��った瞬間。

店員撮り41!サ○リオ店員3!ロ� �スカ黒ストの中身。盗撮が確信に変� ��った瞬間。

【見た目】
多分20代後半~30代前半と思います 。
特に指輪などはしてないですが、若� �さんっぽい感じですね。
子供が大好きそうです。話し方が子� �を諭すようで落ち着きます。
店員撮り17のお姉さんと似てます� �。
しかし商品説明になると早口に。
私服はお姫様っぽくてふんわりした� �装着てそうw
あと、おっぱい小さいけど可愛いね� �って言いながら揉んであげると喜び� ��うですw
【作品紹介】
設定は子供達が集まるお遊戯会みた� �なものがあるので、親御さんたちが� ��もちゃを出し合って集めてから
くじ引き大会するから、嫁にその任� �を託されて買いに行かされた。みた� ��な風だったと思います( ´∀`)
しかしこのお店に店員さんは3,4人い� �、明らかに人件費が過剰だったと思� ��のですが
交代の時間だったんですかね。
商品見てるふりして店員を見定め、� �のお姉さんにしました。
今更ですが、見定めてるところも撮� �ばよかったと思います(; ´Д`)
面接みたいにねw
こういうアイディアって編集が終わ� �てから気づくこと多いんですよね。
まだまだ至らぬ所ばかりでございま� �。
さて話は戻りまして・・
やはり20代後半~30代前半の女の人は� ��んか勘が鋭い気がします。
33秒のときに顔撮りカメラに気づかれ た?のは撮り始めた初めたばかりな� �で早々に顔撮りカメラを引っ込めた� ��で正面撮りの時間は30秒ほどです。
明らかに一瞬引きつった顔がした気� �したので。
試しに顔撮りカメラのない状態で機� �を向けてみたらじーーーっと見てき� ��したし、これはダメだと判断。
しかし引っ込めた下のカメラには気� �いておらず、そこそこ撮らせていた� ��きました( ´∀`)
きっと上のカメラが引っ込んだので� �断したんでしょうね。
でもまぁ間抜けな僕は結局しっかり� �づかれます。3:36秒の時に目線が確認 できます。
気づかれたのは大体撮り終わった頃� �のでいいんですが、動画の最後の"あ りがとうございます"が撮れてないの� ��痛いです。
せっかく よくわからない貼って剥がすタイプ� �シールとか買ったのに・・(; ´Д`)
中身は分厚い生地のスカートなのに� �そこそこ光が入ってて思ったより撮� ��ておりました。
わりかし股を開いてくれるお姉さん� �した( ´∀`)
店員40の生意気娘とは違って好感� �の高い接客態度で良かったです( ´∀`)
この作品は店員撮りにも慣れてきた� �と思ったのですが、会話の誘導が下� ��で気づかれたのがダメでしたね(; ´Д`)
何度か機材に目を向けてはきてたん� �すが、3分35秒のときに疑惑から確信� ��変わった瞬間だと思います。(動画� �の順番はバラバラですが、リアルタ� ��ムでは最後の方に気づかれました)
生地の濃いスカートってのは光が入� �にくく、大体のカメラはカクついた� ��上手に映らなかったりするんですよ ね。
カメラの種類によっては暗いところ� �綺麗に撮れるのもあるんですが、解� ��度が低かったりなど欠点があります 。
だから僕は少しだけ克服致しました� �(多分)
どうするかといえば、この世にまだ� �回ってない技術を手に入れてブツブ� ��・・・
詳しくは内緒です( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ撮り、� �みどり、M字撮り
【パンティの色】
黒スト透けの白?
再生時間:4分0秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15339955
配信開始日:2020年03月23日 01時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:H-E-R-O
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:454.06 MB
Rapidgator:
[oscc3xmw]ult230.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5yct0m8nzjcc/[oscc3xmw]ult230.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16674 секунды с 9 запросами